2008年09月05日

がんばれますか〜??

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020216.JPG
どうも最近運動不足気味のかりん家ですパンチ

あるDVDを購入しましたCD
p1020221.JPG
かなりきついですふらふら
かりんパパは「そんなバカなexclamation&question体力落ちすぎ〜もうやだ〜(悲しい顔)
わたしも「かなり体力なさすぎ〜もうやだ〜(悲しい顔)
かりんは「何しているですか〜?
かりんは遊びだと思ってかなり邪魔してきます顔(汗)

長続きできますか〜?犬(笑)
p1020222.JPG
かりん邪魔しないでねるんるん

かりんを抱っこしてするといいかもですよ犬(笑)
p1020218.JPG
慣れてきたらね顔(イヒヒ)

本格的にダイエットしなくては・・ダッシュ(走り出すさま)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする