2008年09月06日

洗われました

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020223.JPG
今日は洗濯物やらお掃除などで忙しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
かりんは私の後をウロウロついてきたり、かりんパパと
遊んだりとのんびりしていました犬(笑)

結局3時過ぎくらいまで大掃除ふらふら
なので夕ご飯はドギーズカフェへ
p1020225.JPG
かりん家久々ですレストラン
p1020227.JPG
ちゃんとかりんの分もオーダーしてくださいよエサ
p1020230.JPG

かりんはオーダーしたご飯が待ちきれないのか
マスターの動きを観察していました目
p1020233.JPG


ご飯を済ませ帰宅後かりんは・・・
明日のお出掛けの為かりんパパとお風呂へいい気分(温泉)
p1020235.JPG
キレイキレイになりますよ〜るんるん
p1020236.JPG
ちょっとシャワーが苦手なかりんでした顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする