2008年09月08日

〜和んこDay〜

どうも、かりんですよパンチGood
p1020238.JPG
日曜日は『和んこDay』に出席の為東京におでかけです車(セダン)
p1020239.JPG
途中談合坂SAにて休憩して、ちょっと1ケ所用事があったため
寄り道していざ駒沢公園へ四葉

今回は『☆こぶたの生活☆』のこぶたさんと蓮くん主催のオフ会でするんるんテーマは『和』なのでかりんも浴衣です犬(笑)

参加者は・・・
☆こぶたの生活☆』の蓮くん
ヨーキーU^ェ^Uちっちきちぃε=3』のチッチくん
♪♪loveLEA ohana♪♪』のレアちゃん
果桃のハーモニー』の果桃ちゃん
ヨーキーロビン幸せの扉』のロビンくん
にっこのブログ』の一休くん
kenkenのお散歩日記』のKENくん
しゃるん暴走もーど』のしゃるる姫ちゃん&じょるぉ王子くん
(順不同です)
と、かりん犬(笑)

どこを見てもヨーキーだらけです〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと遅刻をしてしまったあせあせ(飛び散る汗)かりん家顔(汗)
p1020241.JPG
熱烈歓迎を受けましたグッド(上向き矢印)(遅刻してゴメンナサイ)
p1020251.JPG
ハジメマシテ〜かりんです犬(笑)Good
p1020253.JPG

一通りご挨拶も済ませると・・・
p1020255.JPG
かりんはいつもの場所にてマッタリしています顔(笑)
ロビンくんはご挨拶回りしているのに・・

今回のオフ会の様子は何回かに分けてお届けしま〜す顔(ペロッ)(いつもの事ですが・・)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:53| Comment(28) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする