2008年09月10日

やっぱり最後はOUR HOUSE♪

どうも、チョッパーでち犬(笑)Good
p1020381.JPG

・・・かりんです犬(笑)
p1020382.JPG
『和んこDay』のオフ会の後ロビン家をお誘いしてある場所へ車(セダン)
そう『OUR HOUSE』へレストラン

ロビンくんも疲れを見せず元気一杯でしたるんるん
p1020384.JPG

ちょうどちょぱ亭に着いたときヒロリさんが『ウェスティのオフ会』でいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)
p1020390.JPG
お久しぶりです〜〜わーい(嬉しい顔)
p1020398.JPG
今回ちょぱ亭に行くことをメールしたらヒロリさんが待っていたくれたんです〜わーい(嬉しい顔)ありがとうです〜るんるん

ヨーキーちゃんもいましたよ犬(笑)
こんばんは〜犬(笑)Good
p1020373.JPG

ちょぱくんも登場です顔(笑)
p1020393.JPG
以前にくらべだいぶ看板犬らしくなってきましたよわーい(嬉しい顔)
p1020394.JPG

閉店近くまで楽しく過ごしちゃいました顔(ペロッ)
ヨーキーズもお疲れです眠い(睡眠)
p1020403.JPG
かりんもウトウト顔眠い(睡眠)
p1020404.JPG
ロビンくんは・・元気です〜わーい(嬉しい顔)
p1020400.JPG

ご予定があったのにお付き合いくださったイリコッチさん&ヒロリさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
遅くまでつき合わしちゃったロビン家の皆さんありがとうですわーい(嬉しい顔)
ちょぱパパさん&ちょぱママさんいつも美味しいご飯ありがとうです〜わーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:18| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする