2008年09月17日

hanaloveがきましたよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020608.JPG
今日我が家にhanaloveの新作が届きましたよるんるん

p1020596.JPG
今回もかわいいです〜わーい(嬉しい顔)

ではではかりんさん着てみてくださいGood
p1020604.JPG
こんな感じです黒ハート
GO!GO!ロビン!!』のロビンくんとお揃いの色です顔(笑)
ロビンくんとは以前『マッチョ部』を結成しておりましたが、最近お互い『メタボ部』になりつつあります顔(汗)
・・・お互いダイエットがんばりましょう顔(イヒヒ)
p1020610.JPG

hanalove着てお出掛けですよ〜犬(足)
p1020619.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:07| Comment(30) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする