2008年09月21日

ゴロゴロday

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020693.JPG
今日は一歩も外に出ませんでしたよ(かりんとパパ)眠い(睡眠)

今TVで紹介されている『バナナダイエット』の為、開店時間に合わせてバナナ買いに行きました車(セダン)
今日から毎朝『バナナとお水』だけです三日月
それと昨年末に買っておいた『Wii Fit』をようやく押入れから出してやりましたよるんるんこれから毎日(おそらく)やりますよパンチ
exclamation&question『コアリズム』は?って声が聞こえてきそうですが、大丈夫るんるんちゃんとやっていますよダッシュ(走り出すさま)

p1020706.JPG
かりんとパパは家でゴロゴロしていましたよ眠い(睡眠)
パパは最近忙しくあまり休んでいなかったので幸せそうにゴロゴロしていました顔(イヒヒ)
p1020712.JPG
かりんもごらんお通り・・
p1020715.JPG
おやすみで〜す眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

GO!GO!ロビン!!』のロビンままさんからお手紙頂きましたわーい(嬉しい顔)
p1020711.JPG

ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする