2008年09月22日

昔のかりんとお話です

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020721.JPG
今日は夕方近くに晴れてお散歩に行けました犬(笑)犬(笑)
相変わらずのクンクン、グイグイですが・・顔(汗)
p1020726.JPG


先日TVでかりんが我が家にやって来た時の動画を観ていたらかりんは不思議そうに映像を観ていました目
最近よくかりんはTVを観るんですよTV
ビデオ内のかりんが「キャン」って泣いたら、今のかりんは「わん、わん」って言ってましたわーい(嬉しい顔)
p1020731.JPG
かりん「ちっこいかりんが話しかけてきましたよ」
何話していたんだろうね顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする