2008年09月23日

パパとお出掛けですよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020740.JPG
今日は友人の結婚式に出席する為かりんはパパとお出掛けでするんるん
ちょうど結婚式の会場が『OUR HOUSE』の近くだった為
私を降ろした後『ちょぱ亭』へ車(セダン)
ここからはかりんパパの説明を受け書きます〜顔(イヒヒ)

ちょぱ亭到着してすぐにパパはトリミングの空き具合を聞いたみたいです耳
運よくご予約の方が遅刻中とのことで『シャンプーコース&"死海の水"温浴(マッサージ付)』を頼んだみたいですあせあせ(飛び散る汗)
p1020734.JPG

ちょっとシャワーが苦手なかりんです顔(汗)
p1020735.JPG
お手柔らかにお願いしますわん犬(泣)
p1020736.JPG

死海の水温浴中いい気分(温泉)
p1020737.JPG
かりん助けを求めていますGood

かりんパパ食事中に完了ですわーい(嬉しい顔)
p1020738.JPG
かりん『パパさんシャンプーなんて聞いてないですよ犬(怒)

その後相変わらずかりんはちょぱままさんスキスキ待ちしていました黒ハート
p1020739.JPG
ちょぱままさん色々とあったみたいでご迷惑お掛けしましたふらふら

迎えの時間まで膝の上にて休憩していたみたいです
p1020749.JPG
髪もサラサラでいい感じでするんるん
p1020753.JPG
かりん「なかなか気持ちよかったですよ〜犬(笑)

帰る前に『ちょぱ亭』回りをお散歩です犬(足)
p1020755.JPG
そろそろお迎えの時間ですよ車(セダン)

今回はちょぱくんに会えなかったけど今度会いますよ〜るんるん
p1020758.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:27| Comment(22) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする