2008年09月25日

力有り余ってますよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020780.JPG
かりん〜、ボールちょうだいわーい(嬉しい顔)Good
今日は夕方から小雨雨が降ってしまいお散歩に行けませんでした犬(足)

なので室内にてかりんと遊びますダッシュ(走り出すさま)
p1020781.JPG
このボールは渡しませんよ犬(怒)
投げてくれるならいいですよ〜野球
p1020801.JPG
投げてほしいくせになかなか渡してくれません顔(汗)

本当は外で遊びたいですよ犬(泣)
p1020790.JPG
ハイパーかりんなのでいっぱい外で遊びたいのですあせあせ(飛び散る汗)
明日も雨っぽいので無理かな〜雨

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする