2008年09月26日

今日もお転婆です

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020802.JPG
最近力が有り余っているかりんですあせあせ(飛び散る汗)なのでお散歩の初めはダッシュですよダッシュ(走り出すさま)気が済むまで走っちゃいますからこちらの体力が・・・ふらふらそろそろドッグランへ連れて行かないと・・どんっ(衝撃)

なので写真もブレブレですカメラ
p1020805.JPG
お散歩も済ませかりんパパの実家へ戻ると・・・
今度はお家の中にて大暴れ〜〜どんっ(衝撃)
p1020806.JPG
う〜ん、ストレス溜まっているのかな〜顔(汗)
p1020809.JPG
いっぱいお散歩してもこんな感じなのでストレスじゃないような・・
とにかく元気一杯でするんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする