2008年09月27日

涼しくなってきましたね

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020821.JPG
秋らしくなりお散歩するのに良い季節になってきましたね紅葉
今日は抱っこからのスタートでするんるん

と言っても降ろした途端連日お伝えしている通り
ハイパーかりんですから顔(笑)
p1020832.JPG
やや早歩きなのでダイエットには最適ですが、スタミナも切れるのが
早いですあせあせ(飛び散る汗)
p1020834.JPG
クンクンするのも早いですよ〜〜犬(笑)
最近ダイエット中のパパママですが、おいしい誘惑がいっぱいで
ガマンの連夜ですふらふら
『Wii Fit』もなかなか良い汗が出ていいですよるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする