2008年09月28日

今日はパパがお出掛けですよ〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p10208641.JPG

この前は私の友人の結婚式でしたが、今日はパパのお友達の結婚式のためにパパは朝早くから東京へ行ってしまいました車(セダン)

かりんもパパがいなくてつまらなそうだったので、かりんを連れて近所のスポーツ公園虹へ・・・車(セダン)

p10208402.JPG
着きましたね犬(笑)

今日もイケイケでお散歩しますよ〜〜犬(笑)犬(足)
p10208443.JPG

p10208454.JPG
今日は涼しいですね〜〜〜曇り

クンクン・・・
p10208495.JPG

お手紙探しも忘れずにねぴかぴか(新しい)
p10208556.JPG

あれっexclamation×2
p10208617.JPG
写真カメラ撮るの忘れちゃいましたが、公園にはお散歩に来ているヨーキーちゃん3匹犬(笑)に会ってかりんもご挨拶してとっても楽しそうでした〜〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)


パパさんはいつ帰ってきますか〜〜?
p10208668.JPG

結婚式のついでに東京でお仕事してから帰ってくるから、明日だよ〜〜顔(笑)

じゃあ、寝てまってますよ〜〜〜眠い(睡眠)
p10208689.JPG眠い(睡眠)

おやすみ〜〜〜、かりん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:54| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする