2008年09月30日

素敵なプレゼント♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020906.JPG
今日も元気にお散歩ですよ犬(笑)犬(足)
暗くなるのが早くなってきましたね〜満月
p1020915.JPG
かりんも寒くなってきたのでお洋服の季節でするんるん

さて、夕方お家に帰るとお届け物がプレゼント
ヨーキーのここだけの話』の美人3姉妹のまるぽこの母さん&ぽこちゃん&とわちゃんからです黒ハート
p1020916.JPG
かりんも興味津々です犬(笑)
p1020922.JPG
「これはかりんの物ですね犬(笑)
p1020924.JPG

中を開けてみると・・・わーい(嬉しい顔)exclamation&question
p1020927.JPG
Sexyおもちゃとかりんオリジナル時計がるんるん
中央にかりんの写真がわーい(嬉しい顔)
p1020929.JPG
素敵なプレゼントありがとうございます顔(笑)
大事にしますねグッド(上向き矢印)
Sexyおもちゃはかりんパパが感心していましたよexclamation
「母ちゃん良いセンスしてますね」ってね顔(ペロッ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:26| Comment(23) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする