2008年10月01日

解体するまでが楽しいのです

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1020931.JPG
かりんが咥えているこの上がむ犬(笑)
骨型なのですが、無残にも解体されたものがいっぱいあります顔(汗)
どうやら解体するまでが楽しいみたいでするんるん
p1020934.JPG
なのでなかなか渡してくれませんGoodあせあせ(飛び散る汗)
p1020936.JPG
途中で飽きるとどこかわからないところに隠します犬(笑)
なのでたまに中途半端に解体されたガムを踏んでしまうことも・・顔(なに〜)
場所によってはかなり痛い事もあります顔(泣)


毎度おなじみのパパのお腹の上でくつろぎ中でするんるん
ウインクまでしちゃってます顔(笑)
p1020944.JPG
暖かくて気持ちいいですよ犬(笑)
最近寒くなってきたのでかりんパパも気持ちいいみたいですわーい(嬉しい顔)
p1020945.JPG
お互い暖めあっているのでするんるん
あ、もちろん私のお腹の上でもくつろぎますよ顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする