2008年10月02日

かりんのおトイレ事情

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020953.JPG

今日はいいお天気でしたね〜〜晴れ
お散歩犬(足)に行こうと思ったのですが、かりんパパを会合の場所に送ったら車(セダン)、お外はすでに暗くなってしまったので行けませんでした顔(笑)
p1020954.JPG
行けませんでしたよ犬(泣)


最近、かりんちゃんのおトイレで気になることが・・・顔(笑)

少し前に知り合いからダンボール一杯のサツマイモをもらったので、かりんにもおすそ分け〜とそれから毎日いつものおやつからふかしたサツマイモをあげるようにしたんです。
そうしたらな、なんとうんPフンが3回exclamation&questionも出るようになったんですどんっ(衝撃)(もっと多いときは4回・・)

犬(笑)『そんなに出てますか〜?
p1020955.JPG

まず、朝ごはんエサ後に1回、かりんパパ実家にて1回、そして夕方のお散歩犬(足)で1回・・・
出過ぎですふらふら
どれも立派なものフンなんですよ〜〜顔(笑)

ご飯とおやつの量はカロリー計算しているので食べさせ過ぎではないと思うのですが、サツマイモってそんなに出るものなの〜〜って感じです顔(汗)

サツマイモ食べさせたことあるかた、どうでしたか?
教えてくださ〜〜い顔(イヒヒ)
p1020952.JPG


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする