2008年10月03日

ちょうど良い気候です

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020964.JPG
夕方お散歩に出掛けましたよ犬(足)
昼間はポカポカ陽気で気持ちよくて廊下でゴロゴロと寝てました眠い(睡眠)
p1020972.JPG
夕方は暗くなるのが早くなってきたので早めに帰ろうねダッシュ(走り出すさま)


夕ご飯後は満足したのかネムネムかりんです眠い(睡眠)
p1020975.JPG
眠いですよ犬(笑)
p1020977.JPG
なんですか?ママがソワソワしてますよ目
p1020979.JPG
タオル準備したり・・・、お風呂場の辺りをウロウロいい気分(温泉)
p1020980.JPG
とりあえず寝て待ってますよ犬(笑)眠い(睡眠)

この後かりんはパパとお風呂場へいい気分(温泉)
キレイキレイしましたよるんるん
かりん「聞いてないですよ犬(泣)〜〜」
ちょっぴりシャワーが苦手なかりんでした顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 22:19| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする