2008年10月04日

かりん大暴れ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1020983.JPG
今日はお天気も良く暖かい一日でした晴れ
久しぶりにかりんをドッグランへ連れて行きました車(セダン)
おもいっきりはしゃいでいましたよ〜〜犬(笑)
p1020985.JPG
常に全力です〜〜ダッシュ(走り出すさま)

p1020989.JPG
残念ながらお友達ワンコはいませんでしたが、かりんの楽しそうな
顔が見れてよかったですわーい(嬉しい顔)
p1020990.JPG

p1020992.JPG
楽しいですよ〜〜犬(笑)
p1020993.JPG
あまり大きいドッグランではないのですが、かりんにはちょうど良い
大きさでするんるん
p1030001.JPG


家に帰ると大騒ぎしすぎたのか。。
p1030002.JPG
爆睡かりんでしたよ眠い(睡眠)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ところでこのドッグランにこんな看板が・・・
p1020984.JPG
置いていく人がいるみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
悲しくなってしまいました顔(泣)

ニックネーム いまむ at 20:45| Comment(25) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする