2008年10月10日

邪魔をする

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030108.JPG
今日も暖かかったですねるんるん
今日のお散歩はいつもどおりはしゃいでいました顔(イヒヒ)

さてかりん家では毎日Wii Fitをしているのですが
ヨガのときはいいのですが、それ以外の燃焼系筋トレ系は
かりんがジャマをしますどんっ(衝撃)
p1030112.JPG
遊びだと思っているらしく足に纏わりついてきたり、腹筋の時なんて鼻舐め攻撃ですあせあせ(飛び散る汗)
ジャマです・・・顔(汗)

しょうがないですよ〜犬(笑)遊んでくださいよ〜〜るんるん
p1030109.JPG
30分だけ待っていてね顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする