2008年10月11日

キレイキレイしましたよ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030167.JPG
今日は午後からトリミングに行ってきましたよはさみいい気分(温泉)
トリートメントまでしちゃいました顔(イヒヒ)

p1030172.JPG
やや小顔にして、体もやや短め・・・でも耳長め顔(ペロッ)
どこまで耳の毛を伸ばそうか考え中なのですあせあせ(飛び散る汗)
しずちゃんみたいに三つ編みもしてみたいし・・。
この前ちょっと挑戦してみましたがもうちょっと長くないとあせあせ(飛び散る汗)


三つ編みしてみたいですよ〜犬(笑)
p1030176.JPG
垂れ耳〜ずで三つ編みですよ犬(笑)るんるん


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:51| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする