2008年10月13日

ちょぱくんからのお届け物♪

どうも、かりんですよ〜犬(笑)Good
p1030462.JPG
今日は昨日のオフ会の様子をUPの予定でしたが
嬉しいお届けものが届きましたので変更です顔(イヒヒ)
オフ会の様子は明日へるんるん

先日「ちょぱちょぱ2周年親バカ企画」に応募したところ
可愛い「ちょぱメモ」が届きましたプレゼント
p1030458.JPG
う〜〜顔(メロメロ)、かわいい〜〜黒ハート
さっそくかりんにも犬(笑)
p1030459.JPG
「ちょぱくんですよ〜〜」
p1030460.JPG
もったいなくて使えな〜〜いわーい(嬉しい顔)
素敵なプレゼントありがとうございましたるんるん
また突然おじゃましますね顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ヨーキーみれ日記」のchikkoさんのところで『あごのせ隊』にかりんも入隊していますので、あごのせ具合をお披露目しまするんるん
すでに『名古屋オフ会』や『和んこDAY』にて紹介していましたが
今回はこちらGood
p1030464.JPG
p1030466.JPG

ニックネーム いまむ at 20:11| Comment(34) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする