2008年10月15日

ヨーキーいっぱい♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030301.JPG
ちょんまげかりんでするんるん

昨日の続きです犬(笑)
カフェではかりんもごはんを頂きましたよ黒ハート
p1030225.JPG
ロビンくんはLサイズでかりんはSサイズ・・ちょっとうらやましかったですよエサ

それではオフ会の様子をどうぞGood
p1030228.JPG

p1030227.JPG

p1030236.JPG

p1030239.JPG

p1030246.JPG

p1030280.JPG

p1030281.JPG

p1030291.JPG

p1030254.JPG

p1030296.JPG

とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
p1030277.JPG
かりんは相変わらずパパの膝の上でしたあせあせ(飛び散る汗)

食後はカフェの外にあるランへ犬(足)
p1030321.JPG
その模様はまた明日ですよ犬(笑)
(かりんずは引っ張ります顔(ペロッ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:40| Comment(28) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜千葉〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする