2008年10月16日

ドッグランもヨーキーズ

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030468.JPG
先日のオフ会も今日で最終回ですよグッド(上向き矢印)

楽しい食事&プレゼント交換(後ほど紹介)の後はドッグランですダッシュ(走り出すさま)
p1030326.JPG
ロビン部長異常はありますか犬(笑)?
exclamation×2exclamation×2exclamation×2
p1030327.JPG
急いでロビンままさんのところへ犬(足)
p1030328.JPG
危なかったですよあせあせ(飛び散る汗)

そのころかりんは・・・・目
p1030330.JPG
探検中でしたたらーっ(汗)

ではではいっぱい写真があるのでドッグランでの様子をどうぞGood
p1030337.JPG

p1030343.JPG

p1030346.JPG

p1030355.JPG

p1030357.JPG

p1030361.JPG

p1030364.JPG

p1030370.JPG

p1030375.JPG

p1030377.JPG

p1030398.JPG

p1030409.JPG

最後に集合写真ですカメラ
p1030450.JPG
みんな〜こっち向いてよ〜顔(汗)

とっても楽しいオフ会でしたるんるん
みなさんまた遊んでくださいね黒ハート

オフ会後はかりん家は南大沢にあるアウトレットへお買い物でした車(セダン)
p1030456.JPG

さてさてプレゼント交換でかりん家はメルシーママからのプレゼントを頂きましたるんるん
p1030486.JPG
素敵なフォトブック&ドッグパスタですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:49| Comment(22) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜千葉〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする