2008年10月18日

三つ編みにチャレンジ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030487.JPG
ただ今探検中ですよ犬(笑)
はい、今日かりんはちょっとだけかりんパパの会社の事務所で過ごしましたるんるん普段いるかりんパパの実家で業者の方が来て作業している為ですあせあせ(飛び散る汗)作業の方に「わんわん」騒いでしまい・・顔(汗)
仕方なく非難ですダッシュ(走り出すさま)

くんくん、ここはどこですか??
p1030491.JPG

会社ですね犬(足)
p1030498.JPG
一通り事務所内を探検していましたるんるん

あと、かりんの「耳の毛」で三つ編みにチャレンジしましたわーい(嬉しい顔)
p1030504.JPG
まだちょっと短いですねグッド(上向き矢印)
あともう少し長くしないとちゃんと出来なそうですダッシュ(走り出すさま)

p1030505.JPG
どうですか〜〜?

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 22:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする