2008年10月19日

サラサラでツヤツヤですよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030523.JPG
寒くなってきましたねふらふら

かりん家で気になっているシャンプーがあります。
しずちゃんが使っているシャンプーです。Apple Dogさんシャンプーです。
家でお風呂に入れる時かりんは大暴れするし、シャンプーをペロペロ
舐めてしまうので困っているのです。
先日の「柏の葉オフ会」で「ヨーキー★とらうた日記」のkanaさんにお会い出来たので早速相談してみたら、サンプルを送っていただきましたわーい(嬉しい顔)
p1030485.JPG
kanaさんありがとうございます黒ハート

ではではかりんさんお風呂ですよ〜〜。
かりん家ではパパがお風呂に入れますいい気分(温泉)
相変わらずお風呂場から「かりん〜、ちょちょっと〜おとなしくして〜」っと声が聞こえてきました耳
暴れているんでしょうね顔(汗)

乾かしてみたら・・・すご〜くサラサラのツヤツヤるんるん
p1030538.JPG
かりん目を閉じて「どう??」ってしちゃってます犬(笑)
p1030539.JPG
かなりいい感じです顔(笑)
今まで目にシャンプーが入るのが怖くて出来なかったのですが
このシャンプーは平気みたいなのでパパもワシャワシャ洗ったみたいですあせあせ(飛び散る汗)そんなに嫌がらなかったみたいですよ犬(笑)

サラサラのツヤツヤですよ犬(笑)
p1030541.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:44| Comment(40) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする