2008年10月21日

ご心配お掛けしました

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030584.JPG
皆さまからの温かいコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
かりんも元気にお家の中を走り回っていますダッシュ(走り出すさま)
お散歩に行ってもいつも通りです犬(笑)
傷もほとんど良くなって大丈夫そうです顔(笑)
ただあと数日は薬を飲むだけですくすり

p1030585.JPG
クンクン、元気になってきましたよるんるん

夜は以前より甘えん坊さんが強くなったような気がしますけどね黒ハート
p1030589.JPG
ここが一番安心しますよ犬(笑)

とりあえず宅急便屋さんに「わんわん」吠えていたので
いつものかりんでするんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:27| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする