2008年10月26日

紅葉見ながらイタリアン

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030653.JPG
今日はお昼ご飯を食べに八ヶ岳に行ってきました車(セダン)
紅葉を見ながら食事しようと言うことで前日に予約をして
出発でするんるん

トラットリア イル ポルトローネ』というお店ですレストランここは野菜やハーブを自家栽培していて、お魚やお肉にもこだわっていているイタリア料理のお店です。テラス席のみワンコOKなので予約していったほうがいいですよわーい(嬉しい顔)今日も満席でしたexclamation
p1030651.JPG
ちょっと小高い丘の上にあってテラス席からは富士山も見えましたよ目
p1030655.JPG
かりんのご飯は残念ながらありませんでしたが「かりん弁当(おやつ)」を持ってきたので後でね顔(笑)

中は暖かそうですね犬(笑)
p1030656.JPG
ちょっと寒かったのかちょっと震えていましたダッシュ(走り出すさま)
p1030661.JPG
パパも寒いのか、かりんで温まっていました顔(イヒヒ)

さて、気になる料理は・・(食べかけもありますが気にしないであせあせ(飛び散る汗)
p1030659.JPG

p1030662.JPG

p1030663.JPG

くださいよ犬(笑)Good
p1030664.JPG
チーズ大好きかりんは匂いで大騒ぎグッド(上向き矢印)

p1030666.JPG

p1030667.JPG

p1030668.JPG

2人でコース料理を予約したので前菜とメインとデザートはそれぞれ違ったものを出してくれました。いろいろ食べれて良かったです顔(笑)
なのでパスタとピザを選んで2種類楽しみましたるんるん

かりん弁当がちょっと少なかったですよあせあせ(飛び散る汗)
p1030665.JPG
かりん寒さに負けてパパの洋服の中で温まり中ですいい気分(温泉)

この後ちょっとお買い物に出掛けました車(セダン)
その様子はまた次回にねHello

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:56| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする