2008年10月27日

秋冬物求めてアウトレットへ

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030671.JPG
食事も終わりやってきたのは「八ヶ岳リゾートアウトレット」です車(セダン)
アウトレットでお買い物が多いかりん家顔(イヒヒ)
最近のアウトレットは新作も多いのでお気に入りでするんるん
p1030673.JPG
かりんもやる気満々で歩いています犬(足)
p1030675.JPG

八ヶ岳のアウトレットはかりん家お気に入りのショップがあまりないのでちょっとだけお買い物顔(笑)
p1030676.JPG
かりんグッズはないですか〜?
p1030681.JPG
ちょっとだけ覗いてみようか目
p1030685.JPG

今度はお気に入りの南大沢のアウトレットへ行きたいと思いつつ
次なる目的地へ車(セダン)
p1030686.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:55| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする