2008年10月28日

ラストは萌木の村

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030688.JPG
八ヶ岳アウトレットから車で3〜40分の所にある
萌木の村』に行ってきましたるんるん
p1030687.JPG

それにしても肌寒かったですよ〜ふらふら
p1030690.JPG
かりんは元気いっぱいですが・・ダッシュ(走り出すさま)
ちょうど行った日はワンコのイベントがあったみたいですが
かりん家到着時は後片付けの真っ最中でしたもうやだ〜(悲しい顔)
p1030693.JPG
かりん「お片づけの最中ですね犬(泣)
夕方に行くのが悪かったみたいですバッド(下向き矢印)
でも、とりあえずメリーゴーランド前にてカメラ
p1030698.JPG

さてお家に帰りますか家
p1030699.JPG
ちょっと薄着で来ていたかりん家は寒さに負けて早めに帰りました車(セダン)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:37| Comment(18) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする