2008年10月29日

お出掛けの後は・・・

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030703.JPG
八ヶ岳のお出掛けの後洗われましたよいい気分(温泉)
先日kanaさんから送っていただいたシャンプーのサンプルが良かったので即購入しましたるんるん
p1030702.JPG

前回かりんパパがちゃんと説明書を見なかったため今度はちゃんと見ていました目
p1030704.JPG
ちょっと不安そうなかりんですが・・犬(泣)

今回は前回よりかりんが暴れた為、顔周りが思う様に出来なかったみたいですがなかなかのフワフワ・ツヤツヤ具合ですわーい(嬉しい顔)
p1030706.JPG
もうちょっとシャンプーに慣れてくれるといいのですが顔(汗)
p1030710.JPG
いい感じですよ犬(笑)黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:32| Comment(35) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする