2008年11月30日

楽しい休日♪

どうも、かりんですよGood犬(笑)
P1040235.JPG
今日は天気も良く暖かい一日でしたね晴れ
P1040236.JPG
今日はお昼過ぎから3人(2人+1わん)で近くの小瀬スポーツ公園へ車(セダン)
P1040241.JPG
かりんも久しぶりのパパとの散歩で楽しそうでするんるん

P1040243.JPG
かりんが話しかけていますわーい(嬉しい顔)
何話しているのかな〜?

今日は人も多く散歩日和でしたね〜犬(笑)
P1040245.JPG
寒いとなかなかお散歩も出来ないので今日は長めにお散歩です犬(足)

お手紙探しも忘れずに〜メール
P1040262.JPG
くんくん、なるほどね犬(笑)
P1040263.JPG

P1040272.JPG
芝生でも大騒ぎのかりんでした顔(笑)

P1040287.JPG
今日は楽しかったですよ〜紅葉

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:33| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

365カレンダー届きましたよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040203.JPG
今日は雨が降っていて雨寒かったですねふらふら

今日待ちに待った365カレンダーが届きましたメール
P1040199.JPG
かりんはどこに載ってますか目?
P1040205.JPG
はい、今回はかりんの誕生日4/14は残念ながらGETできなかったので家の子記念日の6/9ですよ顔(笑)
P1040201.JPG
来年はがんばってかりんの誕生日をexclamation×2
exclamationでもとらうた日記のとらじろう君と誕生日が一緒です〜バースデーkanaさん負けませんよ〜顔(ペロッ)

皆さんのところにも届きましたか??
P1040207.JPG
お友達ヨーキーがいっぱい載っているので毎日が楽しみです黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:01| Comment(46) | TrackBack(0) | かりんグッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

素敵なお届け物ですよ

どうも、かりんですGood犬(笑)
P1040059.JPG
今日お昼の時間仕事を抜け出してお散歩へ犬(足)
P1040064.JPG
くんくん、今日も異常なしですよ犬(笑)

P1040072.JPG
最近風邪が流行っているみたいでパパさんもちょっと
体調悪いみたいですふらふら
P1040073.JPG
かりん「大丈夫ですか〜」
葛根湯飲んだらよくなったみたいだから大丈夫そうですグッド(上向き矢印)

P1040079.JPG
かりんは元気いっぱいでするんるん
P1040081.JPG

さて、かりんにまたまたお届け物ですプレゼント
P1040098.JPG
かりんの物ですね犬(笑)黒ハート

まるぽこの母ちゃんからのプレゼントですわーい(嬉しい顔)
P1040099.JPG
実はぽこちゃん用の洋服でしたがちょっと大きかったみたいで
かりんが頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
夏のお洋服みたいなので来年の夏活躍です顔(笑)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ブランケットは大活躍中です黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:09| Comment(20) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

公園内をお散歩ですよ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040146.JPG
ドッグランで遊んだ後は公園内をお散歩ですよ犬(足)るんるん

P1040149.JPG
紅葉がきれいでした紅葉
P1040150.JPG
この日は昼間の時間帯だとあまり寒くなかったので良かったですわーい(嬉しい顔)
P1040152.JPG
久しぶりに1時間近くお散歩しました顔(笑)
かりんも楽しかったみたいです犬(笑)
P1040153.JPG

楽しそうな様子をどうぞGood
(走らされる34歳、運動不足のため必死です)
P1040155.JPG
P1040156.JPG
P1040157.JPG
まだまだかりんには負けないと強がってました顔(ペロッ)

お家に帰るとかりんさんシャンプーできれいきれいしましたよいい気分(温泉)
P1040158.JPG
かりん「聞いてないですよ〜」

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:21| Comment(22) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

かふぇの後はドッグランへ

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040120.JPG
後姿で失礼します〜犬(足)
かふぇの後は近くにある『金川の森公園』のドッグランへダッシュ(走り出すさま)
例の事件以来何度かドッグランへ行っていますがかりんの貸切状態ばかりで他のワンコがいるのは事件以来ですあせあせ(飛び散る汗)
なので今回は様子を見ながらリードを付けたままです顔(汗)
P1040127.JPG
かりん「ちょっとドキドキしますね」

さっそくご挨拶です犬(笑)
P1040129.JPG
私達も周りを見ながらです目
P1040131.JPG
いい感じでするんるん
P1040132.JPG
かりん「こ、こ、こんにちはGood
P1040133.JPG
かりんはあまり争うのが好きではないのでちゃんと「自分は下ですよ」と伏せをするのですが、今回もやはり一部のワンコに攻撃的にされちゃいましたふらふらなんでだろう〜って思っちゃいます顔(泣)
攻撃してくるワンコの飼い主さんって決まって遠くから見ているだけなんですよねあせあせ(飛び散る汗)大きいワンコが小さい子を襲っているのに笑ってみているだけ。。今回はリードでつないでいた為すぐにかりんを助けることが出来ました。
なのでそのワンコからは離れて楽しむことに・・
P1040136.JPG
楽しんでいると案の定その子はほかの子ともトラブル起こしていましたどんっ(衝撃)噛み付いたみたいです・・・ふらふら

かりんには近づいてくることがなくなったので良かったのですが・・
P1040139.JPG
ドッグラン恐怖症にならなければいいのですが。。

かりん「パパさんママさんが守ってくれているから安心ですよ」
P1040142.JPG
周りを見ながらだったけど楽しかったです顔(笑)小さいワンコ友達とは仲良く出来たしねるんるん

さてドッグランを後にして公園をお散歩です犬(足)
・・・つづくHello

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:17| Comment(22) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

カフェーにおでかふぇ

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040104.JPG
今日の朝パパさんがいきなり・・
「今日のお昼はカフェーにおでかふぇ?」
はい、このギャグは今年の5月にモカくんがかりんをカフェに誘った時のギャグですわーい(嬉しい顔)
それをパパが急に思い出したみたいでした顔(イヒヒ)

と言うことで山梨に数少ないワンコOKカフェの中から今日行ったのは
Sun Burst Cafe』ですレストラン今回で2回目でするんるん
前回は同じ山梨ヨーキーのランディー君とでした犬(笑)
店内はこんな感じです顔(イヒヒ)
P1040109.JPG
ここもクリスマスモードでしたよクリスマス
P1040102.JPG

P1040105.JPG
残念ながらワンコメニューはありません犬(泣)
P1040108.JPG
かりん「ワンコメニュー下さい犬(笑)Good
・・・残念ながらありませんよあせあせ(飛び散る汗)

P1040114.JPG
タコチップとハニーバナナミルク

P1040115.JPG
上テリヤキバーガーとウエスタンベーコンチーズバーガー下
P1040116.JPG
とっても美味しかったですよ黒ハート

かりんもかりんパパからかりん弁当(おやつ)をもらってました
P1040118.JPG

食後は近くの公園へ車(セダン)
P1040119.JPG
この先にドッグランがあります犬(足)

その模様はまた明日ですよ〜犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:41| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

コタツもいい感じです♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040054.JPG
寒くてストーブだけではダメですよ犬(泣)
なのでパパさんの膝の上に乗ってコタツに入るのがいいですよ犬(笑)
かりん家ではやっとコタツを出しましたるんるん

最近の朝はいつもこんな感じですわーい(嬉しい顔)
P1040055.JPG
暖かくて気持ちいいのかなかなか動きません顔(笑)
P1040056.JPG
朝は色々と忙しいのに1人(1わん)だけがのんびりですー(長音記号2)

P1040057.JPG
かりんは気に入ったみたいでいい顔してます犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

パンダかりんも寒さに負ける

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040046.JPG
最近は昼間の時間帯でもめちゃくちゃ寒いですふらふら
かりんも寒がりなのでお散歩も乗り気ではないみたいです犬(泣)

P1040047.JPG
お日様晴れ出ているけど寒いのねん犬(泣)
P1040049.JPG
ちょっとかりん固まり中あせあせ(飛び散る汗)

ママさんもう帰りませんか?
P1040050.JPG
・・そうね、寒いしね顔(汗)
P1040051.JPG
もっと暖かい日にお散歩ですよ犬(足)

P1040053.JPG
ストーブ大好きなパンダかりんはお家に戻ると真っ先に
ストーブの前でした顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:30| Comment(32) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

いつもの定位置ですよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040031.JPG
今日は寒かったですね〜ふらふら
かりんはストーブの前にてぬくぬくしています眠い(睡眠)
P1040032.JPG
ここが一番暖かいですよ犬(笑)
寒い日は毛布の中に埋まっているか、ストーブの前です顔(イヒヒ)

P1040034.JPG
気持ちいいですよ〜るんるん
外は寒いからここがいいです眠い(睡眠)
P1040036.JPG

いつもならかりんパパなどが出かける時なんて
「行かないでexclamation行かないでexclamation
とワンワン騒ぐのに・・・
P1040037.JPG
「あexclamationどうぞ、いってらっしゃい眠い(睡眠)
と静かです顔(汗)
ちょっと寂しげなかりんパパでした顔(泣)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

落ち葉がいっぱいです

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030998.JPG
今日は公園にお散歩に来ていまするんるん
仕事は一日お休みしました顔(イヒヒ)

P1030999.JPG
今日はいい天気ですね犬(笑)
P1040002.JPG


今日はあまりお散歩している方が少なかったですあせあせ(飛び散る汗)
P1040008.JPG
お友達いませんね〜バッド(下向き矢印)

噴水も魚座動いていなかったです
P1040011.JPG

P1040018.JPG
でも楽しいですよ〜犬(笑)

そろそろ帰りますよ〜犬(足)
P1040023.JPG
落ち葉がいっぱいですよ〜〜紅葉紅葉紅葉
P1040029.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:25| Comment(30) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする