2008年12月10日

ちょっと忙しいです

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040463.JPG
今日はお散歩に行けましたよ犬(足)
最近ちょっと忙しくなっているかりん家ですあせあせ(飛び散る汗)
12月も1/3が過ぎちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

今日のお昼はかりんとお散歩でするんるん
P1040464.JPG
地面がまだ濡れていたのでちょっと寒かったですバッド(下向き矢印)
P1040471.JPG

いつものおやつチョウダイ顔していますわーい(嬉しい顔)
P1040479.JPG
スタミノールで栄養補給ですよ顔(笑)
P1040482.JPG

忙しくてもお散歩はお願いしますよ犬(笑)
P1040480.JPG
わかってますよ顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:37| Comment(28) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

近くの公園へお散歩です♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040392.JPG
今日は先日まるぽこ母ちゃんから頂いた洋服を着せてみましたるんるんピッタリサイズですわーい(嬉しい顔)
P1040395.JPG
母ちゃん来年こそは会いますよ犬(笑)

さて、天気も良かったので今回も近くのスポーツ公園へダッシュ(走り出すさま)
さすがに寒いのでかりんにはコートを着せます。
P1040403.JPG
かりんパパは本日マスクマンになっています顔(ペロッ)
「なんか飛んでる・・。鼻が・・」だそうですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと辛そうでしたどんっ(衝撃)
P1040405.JPG
お天気も良く気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
P1040407.JPG

かりんもたのしそうです犬(笑)
P1040414.JPG
お友達ワンコにもご挨拶ですよ犬(笑)Good
P1040415.JPG
ヨーキーちゃんにも会いましたよ犬(笑)
P1040426.JPG

P1040431.JPG
今日はお友達がいっぱいいましたよるんるん

P1040450.JPG
またまたかりんに走らされているパパですダッシュ(走り出すさま)
「鼻が詰まっていて苦しい・・」だそうです顔(汗)

今日も楽しいお散歩だったね顔(笑)
P1040456.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:35| Comment(44) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今年一番の寒さです

どうも、かりんですGood犬(笑)
P1040361.JPG
今クンクンで忙しいですよあせあせ(飛び散る汗)
今日は天気は良かったのですが天気予報によると今年一番の寒さだそうですふらふら
風も冷たくて寒い一日でした犬(泣)
P1040362.JPG
今日も仕事があったのですがお昼にちょっと抜け出してお散歩です犬(足)

P1040366.JPG
かりんも寒いのかいつも以上に早歩きですダッシュ(走り出すさま)
P1040368.JPG
今日はほとんど走っていたようね・・・顔(汗)

P1040379.JPG
風が冷たいですよ〜〜犬(泣)
P1040382.JPG
もう帰るにょ(しずちゃん風)

早く帰って温かストーブに直行ですよダッシュ(走り出すさま)
P1040388.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:24| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

hanalove雪の結晶

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040316.JPG
先日hanaloveの新作「雪の結晶」が届きましたプレゼント
P1040313.JPG

P1040314.JPG
フワフワしていてかりんも暖かそうですわーい(嬉しい顔)
P1040317.JPG
ハナオンマさんありがとうですグッド(上向き矢印)
とってもかわいいです〜〜黒ハート

早速新作着てお散歩ですよ〜犬(足)
P1040319.JPG
うさぎ跳びかりんですダッシュ(走り出すさま)よっぽど嬉しかったみたいですね犬(笑)
P1040348.JPG
舌チロかりんさん、何か要求してますGood
P1040349.JPG
小腹が空きましたよエサ
P1040350.JPG
明らかにおやつですね顔(汗)

さぁさぁママさん帰りますよ〜犬(足)
P1040352.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:15| Comment(34) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

小顔でスッキリ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040306.JPG
今日はトリミングへ行ってきましたはさみ
なかなか行く機会を逃していてボサボサでしたが
小顔にしてもらいスッキリしましたよるんるん
耳の毛はちょっとそろえる程度です黒ハート
P1040307.JPG

尻尾の毛もちょっと短くして・・
P1040310.JPG

スッキリしましたよ〜犬(笑)
P1040311.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:48| Comment(30) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

今年もあと1ヶ月

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040220.JPG
今年もあと1ヶ月ですねあせあせ(飛び散る汗)
1年ってあっという間ですダッシュ(走り出すさま)
P1040222.JPG
今日もかりんはお昼にお散歩しました犬(足)

最近お散歩と中に「おやつチョウダイ」してきますGood
P1040223.JPG
「あ〜ん」ってしてます顔(イヒヒ)
「早くチョウダイ」って感じです犬(笑)
P1040224.JPG
かりん「おやつは大切ですよるんるん]

お昼の時間帯でもちょっと寒さが・・・
P1040225.JPG
かりんも固まってます犬(泣)
さむいですよバッド(下向き矢印)

そんな時は急いでお家へ帰りま〜す家
P1040227.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 21:42| Comment(25) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする