2008年12月23日

親戚さんからのプレゼント♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040687.JPG
かりん家の忙しさもちょっとは落ち着いてきましたよるんるん

さてなにやらかりんにクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント
P1040656.JPG
くんくん、誰からですか〜?嗅いだことあるニオイですよ犬(笑)
P1040660.JPG
おおexclamation×2噂のモカ切手黒ハート
はい、『Mochaと一緒の日々♪』のモカママさん&モカくんからですわーい(嬉しい顔)
以前もご紹介しましたが、モカくんとかりんは親戚なのでするんるん

P1040661.JPG
くんくん、モカ(おじさん)くんからですね犬(笑)
P1040666.JPG
かりんは早く中見せてとうるさいので頂いたおもちゃを・・
P1040667.JPG

ガブッexclamation&question
P1040671.JPG
かなり喜んでいます顔(笑)
P1040678.JPG
誰にも渡すまいと必死ですあせあせ(飛び散る汗)
おやつも頂いたのですが気に入ったみたいでくれくれくれくれうるさかったです犬(笑)Good

クリスマスカードも入っていましたメール
P1040686.JPG
モカくんの願い事がいっぱい書いてありましたるんるん
かりんも同じようなことお願いするんだろうな〜わーい(嬉しい顔)

モカママさんモカくんありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
P1040688.JPG
また来年もいっぱい遊びますよ犬(笑)るんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 09:02| Comment(26) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする