2008年12月26日

緊急連絡が・・!?

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040587.JPG
今日はめちゃくちゃ寒かったですふらふら
お昼頃かりんパパの実家から会社に電話がphone to
「かりんのおしりに・・・」
あわてた感じだったので急いで実家へダッシュ(走り出すさま)
(会社の隣がかりんパパの実家なのですぐです)
急いでいってみると何やら尻尾が2本・・・目
exclamation&question2本exclamation&question
はい、うんPフンの切れが悪かったらしく繋がったまま部屋の中を逃げ回っていました顔(汗)
かりん「取られてなるものか犬(笑)
急いで捕まえて取ったのですが今度は毛にべったりとうんPが・・フン

お尻を洗ったりしたらものすごく元気なってしまいこの寒いのに
お散歩へ犬(足)
P1040589.JPG
かりん、今日は寒いから早めにねるんるん
P1040596.JPG
この日に限って元気いっぱいなかりん顔(汗)
P1040598.JPG
おかげで風邪引きそうになりましたふらふら

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:09| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする