2008年12月31日

良いお年を♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040739.JPG
昨日はちょっと気になっていた公園へお散歩に行ってきました犬(足)
P1040740.JPG
とても整備されていてきれいでしたよるんるん
P1040748.JPG
芝生もフワフワしていてよかったです犬(笑)

P1040752.JPG
かりんも気持ち良さそうですグッド(上向き矢印)
P1040753.JPG
クンクン、クンクン犬(笑)
P1040762.JPG
ここも異常なしですよ〜るんるん

かりん、そろそろ買いだしに行くからね〜車(セダン)
P1040784.JPG
もう帰りますか〜犬(笑)
P1040791.JPG



P1040793.JPG
今年ブログを通じていっぱいの友達もできて楽しい一年でしたわーい(嬉しい顔)
また来年もよろしくお願いしまするんるん
P1040794.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 12:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする