2009年01月13日

かりん社長

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050005.jpg
午後からかりん社長の出勤でしたビル
かりん「重役出勤ですね犬(笑)
P1050001.jpg
皆さん働いていますか〜るんるん

かりんパパはかりんが悪さしないかドキドキしています顔(汗)
P1050015.jpg
美味しそうなもの落ちていませんか目?

これから営業(散歩)に行ってきますよ犬(足)
P1050025.jpg

サボったらダメですよ
P1050032.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 16:38| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

心臓バクバクの出来事

どうも、かりんです犬(笑)Good
髪振り乱してガム噛んでて失礼しますあせあせ(飛び散る汗)
P1040964.jpg

今日はとっても寒いですね〜〜顔(笑)
かりん家地方も朝から雪雪が降ってますふらふら

かりんは今日のお昼レストランもガムホネをカミカミしながら実家でくつろいでました犬(笑)
P1040959.jpg

今日は昨日のお散歩犬(足)のときの話ですたらーっ(汗)

いつものようにお散歩に行くためにハーネスにリードをつけて出かけて、道路車(セダン)を横切った先に必ず最初に行うダッシュ道があるんですぴかぴか(新しい)
P1040943.jpg


かりんを下ろしダッシュダッシュ(走り出すさま)したら何故かリードが軽い?
慌ててかりんをみたらハーネスにリードがつながってないまま、かりん思いっきりダッシュダッシュ(走り出すさま)しているではありませんかがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

焦って『かり〜〜〜ん』と叫ぶ私顔(なに〜)
道路の一歩手前でかりんが振り向いたので、すかさずかりんの大好物のチューブを見せた途端に私のほうへおやつ欲しさに戻ってきてくれたんです顔(汗)

このときほどかりんが食いしん坊で良かったと思ったのは言うまでもありません顔(え〜ん)

確かにハーネスとリードをちゃんとフックで留めたはずだったのですが、あとでみたらリードフックがちょっとゆるくなってましたふらふら
しっかり確認しなかった私が悪かったです顔(汗)


犬(怒)『お散歩前はちゃんと確認してくださいよ〜〜むかっ(怒り)
P1040944.jpg

その出来事はお散歩の始めに起こったことで、かりんは散歩行く気満々だったので私は心臓バクバクしながら車車(セダン)が通らない田んぼ道をお散歩しました顔(笑)


今回のことで『呼び戻し』はとっても重要だと感じました顔(笑)
かりんは今回は名前を呼んで止まってくれて戻ってきてくれたのでホッとしましたが、最近呼び戻しの訓練もしてませんでした顔(汗)
毎日呼び戻しの訓練は必要だな〜って思いましたたらーっ(汗)


かりん、これから毎日呼び戻しの訓練するからね〜〜わーい(嬉しい顔)
犬(笑)『かりんはガムを噛んで遊んでるほうがいいですよ〜〜』
P1040966.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 14:57| Comment(48) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お昼休み♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040950.jpg

かりん家も仕事が始まったので平日はかりんパパ実家家でお留守番ですがお昼に私達が実家へ帰ってくると、かりんはパパのそばから離れないんです顔(笑)

ガムホネ食べますよ〜〜犬(笑)
P1040947.jpg


パパさんガムをちゃんと持っていていくださいよ〜〜どんっ(衝撃)
P1040951.jpg

そういう持ち方じゃなくて・・・犬(怒)
P1040952.jpg

ガムホネはおいしいですね犬(笑)ぴかぴか(新しい)
P1040953.jpg


もうお仕事行っちゃうんですか〜〜犬(泣)
P1040954.jpg


早く帰ってきて下さいね〜〜
P1040956.jpg
毎日ストー部活動しながらいい子でお留守番しているみたいです顔(イヒヒ)



かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good



ニックネーム いまむ at 13:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お昼にお散歩♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040846.JPG
昨日の仕事始めはさすがに休み明けだった為忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
夕方は新年会でしたレストランかりんはお留守番でしたけどね顔(ペロッ)

今日のお昼はちょっと抜け出してお散歩です犬(足)
P1040847.JPG
お友達ワンコにもご挨拶犬(笑)
P1040854.JPG
天気も良かった晴れので気持ちよかったですよるんるん
P1040858.JPG

かりんも気持ち良さそうですグッド(上向き矢印)
P1040861.JPG
お手紙探しメールも忘れていませんダッシュ(走り出すさま)
P1040877.JPG

最後はやっぱり抱っこでした〜るんるん
P1040906.JPG
かりん「締めはやっぱり抱っこですね」

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:52| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

お正月休みも今日まで

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040909.JPG
今日でお正月休みも終わりですもうやだ〜(悲しい顔)
明日から仕事ですねあせあせ(飛び散る汗)
本日もお昼の暖かい頃にお散歩です犬(足)
今日来たところは『信玄堤公園』ですダッシュ(走り出すさま)初めてきましたが
なかなか広くて良かったでするんるん
P1040911.JPG
かりんも大はしゃぎですよ〜犬(笑)
P1040914.JPG

なかなか歩きやすくてお散歩日よりでした犬(足)
P1040916.JPG
この1週間ほぼ毎日お散歩したのでかりんも楽しそうでするんるん
P1040922.JPG
ただ私達は明日から仕事かと思うと・・顔(汗)
P1040931.JPG

さ〜て、明日からみなさんがんばりましょうね〜わーい(嬉しい顔)
P1040935.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:19| Comment(30) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

今年もやっぱり・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040809.JPG
初詣にいつも行っている神社へ行き、その帰り先日行った
公園へ「初さんぽ」です犬(足)
かりんさん大はしゃぎです犬(笑)
P1040811.JPG
かりん「パパさん行きますよ〜」

今年もやっぱりかりんに走らされるパパでしたあせあせ(飛び散る汗)
その模様をどうぞGood
P1040813.JPG

P1040814.JPG

P1040815.JPG

P1040817.JPG

P1040818.JPG
昨日お散歩に行っていない為元気いっぱいなかりんなので・・
バテバテなパパでした顔(イヒヒ)

P1040824.JPG
今年も元気いっぱいなかりんですよ〜犬(笑)

本日2本目のダッシュですダッシュ(走り出すさま)
P1040827.JPG

寝正月には丁度いいですよ〜犬(笑)
P1040838.JPG
今年も我が家は元気いっぱいです顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:12| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040796.JPG
皆さま、あけましておめでとうございます犬(笑)顔(笑)

今年もたくさんのお友達と出会ったり遊んだりしたいと思います手(チョキ)
P1040799.JPG

P1040799.JPG
今年もよろしくお願いします犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする