2009年01月21日

寒さに負けず・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040990.JPG
最近のかりんはお昼ご飯後にお散歩しています犬(足)
でも寒いです〜ふらふら

かりんもブルブルしながら寒がってストー部の部活動を励んでいますが
お散歩は別みたいです犬(笑)
P1040993.JPG
かりん「お散歩は楽しいですねるんるん
・・風が強くて寒いんですけど顔(汗)
P1040996.JPG
この日は天気が良かったのでいいのですが、たまに今日はいいかな〜
って思う日もあります顔(ペロッ)

それを知ってかさぼって行かなかった日は部屋の中で大暴れなかりんになりますあせあせ(飛び散る汗)
P1040997.JPG
お散歩サボらないで下さいよ〜犬(怒)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:43| Comment(30) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする