2009年01月29日

お天気崩れる前に♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050358.jpg

今日もダッシュダッシュ(走り出すさま)でお散歩スタートです犬(笑)

三日月から雨雨の予報なので早めにお散歩にきましたわーい(嬉しい顔)

クンクンぴかぴか(新しい)
P1050361.jpg

今日もお手紙探しメールに大忙しですひらめき
P1050368.jpg

風の匂いを嗅ぐのも好きみたいですよ〜犬(笑)
P1050378.jpg

わーい(嬉しい顔)『かりん〜〜、お仕事あるから帰るよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1050384.jpg

犬(笑)『もう帰るのですか??
P1050390.jpg

わーい(嬉しい顔)『ごめんね〜顔(笑)、お留守番頑張ってねぴかぴか(新しい)
犬(笑)『仕方ないですね犬(泣)
P1050394.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 10:52| Comment(30) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする