2009年02月24日

お引越ししま〜す♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

p1050657_p.jpg

突然ですが、お引越しすることにしました〜〜顔(イヒヒ)

特に理由もありません顔(ペロッ)

気分転換にね〜〜るんるん

新しいブログも『かりんずうぉーか〜』ですハートたち(複数ハート)
http://yaplog.jp/karinswalker/


リンクしてくださっている方、お手数ですが変更よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いします顔(メロメロ)

ニックネーム いまむ at 11:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

親戚さん見〜〜つけ♪&当選しちゃいました〜☆

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050793.jpg

ただ今洗車中ですよ〜〜顔(笑)

P1050796.jpg

車の中から不審物チェックしてますが、先日同じく車の中車(セダン)からセキュリティー発動していたルーチョくんとかりんは親戚さんだったんですよ〜〜〜顔(イヒヒ)

P1050801.jpg


以前紹介しました(過去の記事はこちら右)新たな親戚さん探しサイト『Relative Navigator』に登録したら、Lucioは わりことぼうず!のルーチョくんと親戚さんだったとこがわかったんです〜〜顔(メロメロ)
父方の會祖父母が一緒だったんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)
しかも、Mochaくんとかりんは以前から親戚さん同士だったのですが、今回Mochaくんとルーチョくんとかりんが親戚さん同士だったんですよ〜〜〜顔(メロメロ)

親戚さんの輪が広がって嬉しいですね〜〜〜るんるん

ルーチョくんこれからもヨロシクね〜〜〜犬(笑)


それともう一つぴかぴか(新しい)

テリアのここだけの話』のまるぽこの母さんのブログ1周年プレゼントに応募したら、な、なんと当選しちゃいました〜〜Clap

海宝漬だ〜〜〜顔(メロメロ)わ〜〜い顔(イヒヒ)
P1050791.jpg

アワビやいくらなど豪華食材が入ってるんですよ〜〜〜〜顔(イヒヒ)
白いごはんにのせて美味しくいただきました〜〜〜ハートたち(複数ハート)

P1050811.jpg

まるぽこの母さん、抽選してくれたぽこちゃんとわちゃんありがとうございました犬(笑)
P1050842.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 11:16| Comment(28) | TrackBack(2) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

雨の日は・・・

どうも、かりんです犬(笑)Good

昨日はいいお天気晴れでイケイケでお散歩犬(足)出来たのに
F1001343.jpg

今日は朝からあいにくの雨雨・・・

こんな日のかりんはご機嫌斜め犬(泣)

なんですか〜〜犬(怒)
P1050777.jpg

お散歩連れてってよ〜〜〜パンチ
P1050778.jpg

つまらないですよ〜〜むかっ(怒り)
P1050782.jpg

いじけ虫になりながらストー部活動しているのでした〜〜顔(笑)
P1050787.jpg


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 13:15| Comment(30) | TrackBack(6) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

じぃじばぁばのお家でお留守番〜

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050740.jpg

かりんは平日は毎日かりんパパの実家で過ごしてます犬(笑)
私達の仕事場が実家の隣なので・・・

朝、かりんを実家に預けに行くと、
まずは自分のゲージを確認〜〜ぴかぴか(新しい)
P1050747.jpg

じぃじをお見送り〜〜犬(泣)
P1050745.jpg

定位置ソファーでくつろぎ
P1050755.jpg

ガムホネ
P1050756.jpg

何故かお尻をあげてカミカミ〜〜犬(笑)
P1050757.jpg


早く帰って来て下さいよ犬(怒)
P1050749.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 11:29| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

カラフルワッペンとバトン〜〜♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050768.jpg

『hanalove』さんからまたまた新作が昨日届きました〜〜ぴかぴか(新しい)

P1050761.jpg

今回の生地は数量限定のためスポット企画としてハナオンマさんのブログでの受付でした〜〜ウサギ

早めにお願いして見事GETできました〜〜顔(イヒヒ)

今回の生地は元気っ子かりんにピッタリのお洋服ですブティック

P1050775.jpg

似合ってますか〜〜?

ハナオンマさん、いつも可愛いお洋服ブティックをありがとうございます〜〜ハートたち(複数ハート)

そして今日はもう一つ、
『☆RAN♪らん♪ランディー☆』のSu〜☆さんからバトンが回ってきました〜〜わーい(嬉しい顔)

今回のバトンは
1バトンを回してくれた人の質問に答えること
2次に回すひとの質問を考えること
3次に回すひとを3人指名すること
だそうです顔(笑)

Su〜☆さんからの質問は
可愛いわが子の名前の由来は?
だそうですぴかぴか(新しい)

1では質問にお答えしますねウサギ

かりんの名前の由来は皆さんにお話するようなエピソードとかないんですよ〜〜顔(汗)
かりんを迎えることが決まった時に名前を決めようと、とあるHPパソコンで『わんこの名前辞典』なるサイトがあったんです顔(笑)
そこに載ってあるわんこの名前をみていて、ふと『かりん』って名前が目にとまったんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)
それで『かりん』という名前に決まりました〜〜わーい(嬉しい顔)

2次に回すひとへの質問です

同じく可愛いわが子の名前の由来は?
ですよ〜〜顔(イヒヒ)

3次にバトンを回すひとは今回はあえて指名せず、誰かバトン受け取ってもらってくれる方お願いしま〜〜す顔(笑)


P1050771.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 10:55| Comment(22) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

東京へお出掛けでした♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050681.JPG
昨日の土曜日、かりん家は東京の兄の家に遊びに出掛けました車(セダン)
田舎の両親が遊びに来ていたので新幹線

向かっている途中談合坂SAにて休憩をるんるん
P1050685.JPG
上りには「ペットホッとエリア」なる所があってちょっとした
ドッグランもあります犬(笑)
さぁさぁかりんさん、久しぶりのドッグラン満喫しちゃってくださいわーい(嬉しい顔)
P1050686.JPG

それではかりんの走ってくる様子をどうぞGood
P1050689.JPG
P1050690.JPG
P1050691.JPG
P1050692.JPG

とにかくかりんは大はしゃぎでしたよ顔(イヒヒ)

P1050706.JPG
久しぶりにかりんのこんなに楽しそうな笑顔が見れました黒ハート

いっぱい遊んだあとは食事ですよレストラン
兄の家から2〜30分の所にあるちょぱ亭です
P1050714.JPG

もちろんかりんには馬肉ソーセージをエサ
P1050716.JPG

私は念願の「渡り蟹のトマトクリームパスタ」でするんるん
P1050719.JPG
と〜っても美味しいんですよ顔(笑)
パパはハンバーグをるんるんこちらもとっても美味しいです顔(笑)

ちょぱママさんからかりんにデザートも頂きました黒ハート
P1050720.JPG

もちろんあの方も登場ですグッド(上向き矢印)
P1050724.JPG
かりんですよ、おひさしぶりですよ〜犬(笑)
P1050730.JPG
ちょぱ君足がピンクになってましたるんるん


楽しい時間もあっという間に過ぎ(姪っ子から「早く〜かりんちゃん来て」と連絡があり・・)兄の家へ車(セダン)
(兄の家での写真は撮りわすれました)
かりんもいっぱい遊んでもらって夜家に帰ってからは爆睡でした眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:06| Comment(36) | TrackBack(2) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ただいまですよ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050684.JPG
今日はお出掛けしていましたよ車(セダン)
ちょっとお疲れですので詳しくは後日UPしますので
予告編です顔(ペロッ)


こ〜んなにはしゃいだり・・
P1050702.JPG


あとこんな所にお食事に行ったり・・
P1050727.JPG

詳しくはまた後日ですあせあせ(飛び散る汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:05| Comment(16) | TrackBack(2) | お出掛け♪〜東京〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

Apple Dog & hanaloveきました〜♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050653.jpg

先日『Apple Dog』さんと『hanalove』さんから注文していたものが届きました〜ぴかぴか(新しい)

『Apple Dog』マクルソープペット用いい気分(温泉)
P1050652.jpg

このシャンプーは目に入っても大丈夫なのでワシャワシャ洗うことができます顔(イヒヒ)残り少なくなったので購入しましたるんるん

そして、『hanalove』フリース花かわいい
P1050650.jpg
今回フードなしでお願いしましたぴかぴか(新しい)

どうですか?
P1050654.jpg

似合ってますか??
P1050657.jpg

早速新作ブティックを着ていつもの公園へ犬(足)犬(足)

P1050663.jpg

新しいお洋服を着てお散歩するといつもの場所もウキウキしてきますねるんるんるんるん
P1050674.jpg

足取りも軽やかです犬(笑)犬(足)
P1050675.jpg

楽しいね〜〜わーい(嬉しい顔)
P1050679.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 11:14| Comment(38) | TrackBack(4) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

好きなの?嫌いなの?どっち??

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050636.jpg

今日はとっても暖かい一日ですね〜晴れ
昼間のお散歩犬(足)も今日はコートなしで出かけられましたかわいい
もう春ですね〜〜〜〜顔(イヒヒ)

今日はかりんのおもちゃのお話ですぴかぴか(新しい)

かりんはオモチャで遊ぶ時、ブンブン振り回してくわえて遊んだりしますが、吠えたりはしません顔(笑)

でも、このビニールのボールのおもちゃだけワンワン吠えますむかっ(怒り)
追いかけたと思ったら逃げたり・・・このオモチャが好きなのか嫌いなのか分からない行動するんですよ〜〜〜どんっ(衝撃)

(注)ワンワン吠えます。お仕事中の方ご注意ください顔(汗)



皆さんのお家家のワンちゃん犬(笑)も似たような行動とりますか??


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 16:21| Comment(22) | TrackBack(2) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

かりん、プロポーズされる!?

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050641.jpg

今日もストー部活動頑張ってますいい気分(温泉)

P1050644.jpg
ガムホネに夢中ですごいお顔になってますが、実はかりん土曜日にプロポーズされたんですハートたち(複数ハート)

土曜日におやつを買いにいつものペットショップに行ったら、とある若夫婦に呼び止められました

若夫婦『うちにもうすぐ2歳になる1.8Kgのヨーキーの男の子がいるのですが、是非お嫁さんになっていただけませんか?』と・・・

私はビックリがく〜(落胆した顔)してしまって・・・
詳しくお話を聞いたらどうやらかりんの立派なぷりぷりお尻が安産体系っぽくてよかったらしいのです顔(笑)

P1050645.jpg

確かにかりんはヨーキーちゃんの中ではちょっと大きめ、お尻も大きく安産型っぽいのです犬(笑)

かりんは子供を産ませるつもりはなかったので、避妊していることを告げて丁寧にお断りさせていただきましたふらふら
が、その飼い主さんは残念がってました顔(泣)

P1050648.jpg

突然のお話でビックリしましたが、かりんお嫁さんになるところでした〜〜顔(ペロッ)

お嫁さんになってもよかったですよ〜〜〜犬(笑)
P1050649.jpg

注意:本日の記事の内容と写真カメラは全く関係ありませんたらーっ(汗)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 16:43| Comment(32) | TrackBack(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする