2008年01月23日

親戚探しでびっくり

ちょぱちょぱのちょぱママさんや、GO!GO!ロビン!!のロビンままさんが紹介していた親戚探しの出来るサイトRSYにて我が家もかりんの親戚探しをしてみましたわーい(嬉しい顔)


ではでは血統証明書を取り出し、入力をして(これはかりんパパにしてもらいました)いざ検索を・・・グッド(上向き矢印)
かりんの兄弟いるかな〜〜、親戚さんはどんな子なのかな〜
とワクワクしていると・・(ちょっと写真がみずらいですが)
検索結果をみて一番上に書かれている文字にびっくりexclamation×2
F1000706(3).jpg


んんん?


うわ〜〜顔(メロメロ)(赤線の所)
F1000706(2).jpg
な、な、な、なんとMochaと一緒の日々♪のモカ君の名前がexclamation×2exclamation×2
モカ君とは親戚だったのですわーい(嬉しい顔)るんるん
我が家はかなり興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
かりんはというと・・・
F1000705.JPG
なんですか?えっexclamation&question(びっくりしたかはさだかではないが・・)
かりん「モカ君これからもよろしくお願いします犬(笑)


みなさんもやってみると楽しいですよるんるん
意外な発見があります


かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)

ニックネーム いまむ at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜んと!
よかったね、見つかって〜!
続々と登録者が増えているから輪が広がっていい感じ〜になってきてますね・・・
いいな〜
ロビンもねはとこちゃんが見つかったんだよ…
で、かりんちゃん、ロビンとはかかわりなかった・・・?
Posted by ロビンまま at 2008年01月23日 21:07
るんるんロビンまま様
そうなんですよ〜〜わーい(嬉しい顔)
最初登録してみる時、親戚とかなかなか見つからないかなぁ〜〜と思ってましたが、結構親戚、はとこ、いとこ・・・それにかりんの兄弟が見つかったんですひらめき
ただその兄弟の人はブログとかやってないので早速メールmail toだしてみました。。。
かりんと同じように暴れん坊なのかどうか・・・すごく気になります。。。

ロビン君と同じマッチョとして親戚かなあと期待しましたが、残念ながら関わりなかったですよ〜〜顔(汗)
Posted by いまむ(お返事♪) at 2008年01月23日 21:22
はい、「ちっちゃい親戚のおじさん」の母、モカママです。
見つけてくれて、ありがとう〜。嬉しいです。
一生懸命整理してみたら(笑)、モカから見ると、かりんちゃんは”いとこの子”になるらしい。
なんだか面白いですよねー。どこでどんなふうにつながっているのか、想像もしなかったけど、こうやって見つかって行くんですね。うっれしい〜。
Posted by mocha_mama at 2008年01月23日 22:39
るんるんmocha_mama 様
我が家家ももう一度詳しく調べてみました犬(笑)
モカ君はかりんのおじさんってことになるんですね〜〜〜顔(メロメロ)
モカ君からしてみたらかりんはいとこの子って結構近い親戚でしたねわーい(嬉しい顔)
ホントかりんの親戚ってどんな子だろうって気になっていました。
まさかこんなに近くに親戚がいるなんて・・・
世の中って狭いですね顔(笑)
私もすごくウレシイ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
Posted by いまむ(お返事♪) at 2008年01月23日 23:28
そっか〜あのモカくんと親戚だっだんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
(結構前から読み逃げしてマシタ・・・)

近くに親戚さんがいたなんてすごいexclamation&question
きっと縁あって出会ったんですね〜☆

そのサイト面白そう!!
でもランディーはブリーダーから来た子だしな〜犬(足)
兄弟犬の事は今でも結構気になります!!
Posted by Su〜☆ at 2008年01月24日 12:54
るんるんSu〜☆ 様
そうなんですよ〜〜
モカくんと親戚だったんです顔(メロメロ)
かりんからするとモカくんは親戚のおじさんってことになるみたいです犬(笑)
まさかこんなに近くに親戚さんがいると思ってなかったので、昨日は夫婦揃って大興奮って感じでしたわーい(嬉しい顔)
ランディー君の兄弟とか親戚とかって気になりますね〜〜。
かりんには一緒に生まれた兄弟があと4匹いるので他の子にもあってみたいな〜〜顔(笑)って思うときあります。
Posted by いまむ(お返事♪) at 2008年01月24日 13:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1270906

この記事へのトラックバック