2009年02月24日

お引越ししま〜す♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

p1050657_p.jpg

突然ですが、お引越しすることにしました〜〜顔(イヒヒ)

特に理由もありません顔(ペロッ)

気分転換にね〜〜るんるん

新しいブログも『かりんずうぉーか〜』ですハートたち(複数ハート)
http://yaplog.jp/karinswalker/


リンクしてくださっている方、お手数ですが変更よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いします顔(メロメロ)

ニックネーム いまむ at 11:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

雨の日は・・・

どうも、かりんです犬(笑)Good

昨日はいいお天気晴れでイケイケでお散歩犬(足)出来たのに
F1001343.jpg

今日は朝からあいにくの雨雨・・・

こんな日のかりんはご機嫌斜め犬(泣)

なんですか〜〜犬(怒)
P1050777.jpg

お散歩連れてってよ〜〜〜パンチ
P1050778.jpg

つまらないですよ〜〜むかっ(怒り)
P1050782.jpg

いじけ虫になりながらストー部活動しているのでした〜〜顔(笑)
P1050787.jpg


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 13:15| Comment(30) | TrackBack(6) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

じぃじばぁばのお家でお留守番〜

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050740.jpg

かりんは平日は毎日かりんパパの実家で過ごしてます犬(笑)
私達の仕事場が実家の隣なので・・・

朝、かりんを実家に預けに行くと、
まずは自分のゲージを確認〜〜ぴかぴか(新しい)
P1050747.jpg

じぃじをお見送り〜〜犬(泣)
P1050745.jpg

定位置ソファーでくつろぎ
P1050755.jpg

ガムホネ
P1050756.jpg

何故かお尻をあげてカミカミ〜〜犬(笑)
P1050757.jpg


早く帰って来て下さいよ犬(怒)
P1050749.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 11:29| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

かりん、プロポーズされる!?

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050641.jpg

今日もストー部活動頑張ってますいい気分(温泉)

P1050644.jpg
ガムホネに夢中ですごいお顔になってますが、実はかりん土曜日にプロポーズされたんですハートたち(複数ハート)

土曜日におやつを買いにいつものペットショップに行ったら、とある若夫婦に呼び止められました

若夫婦『うちにもうすぐ2歳になる1.8Kgのヨーキーの男の子がいるのですが、是非お嫁さんになっていただけませんか?』と・・・

私はビックリがく〜(落胆した顔)してしまって・・・
詳しくお話を聞いたらどうやらかりんの立派なぷりぷりお尻が安産体系っぽくてよかったらしいのです顔(笑)

P1050645.jpg

確かにかりんはヨーキーちゃんの中ではちょっと大きめ、お尻も大きく安産型っぽいのです犬(笑)

かりんは子供を産ませるつもりはなかったので、避妊していることを告げて丁寧にお断りさせていただきましたふらふら
が、その飼い主さんは残念がってました顔(泣)

P1050648.jpg

突然のお話でビックリしましたが、かりんお嫁さんになるところでした〜〜顔(ペロッ)

お嫁さんになってもよかったですよ〜〜〜犬(笑)
P1050649.jpg

注意:本日の記事の内容と写真カメラは全く関係ありませんたらーっ(汗)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 16:43| Comment(32) | TrackBack(4) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

親戚さんはだ〜れだ??

どうも、かりんですよGood犬(笑)
P1050438.JPG
かりんパパとカミカミ遊びで興奮中ですあせあせ(飛び散る汗)
たまに勢いあまって強くかまれパパが泣いていますけどね顔(ペロッ)
P1050452.JPG
かりん家ではこんな感じでよく遊んでいまするんるん


ところでタイトルにあるように以前ブロ友さんの間でちょっと流行っていた親戚さんを探すサイトがありましたが、現在は閉鎖されてしまい
残念だな〜って思っていたらありましたよexclamation
Relative Navigator』というサイトでするんるん
さっそくかりんも登録しましたわーい(嬉しい顔)登録数も少ないみたいで
あまりかりんの親戚さんはいませんでした顔(汗)
以前のサイトでモカくんと親戚と言うことがわかり大喜びしました。
このサイトで親戚さんの輪が広がると面白いかもしれませんねるんるん
P1050436.JPG
かりんの親戚さんはあなたかもexclamation&questionですよ〜犬(笑)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:21| Comment(31) | TrackBack(3) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

お手が得意ですよ

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040967.JPG
ある日の夜かりんとパパが『お手』の遊びををしていましたるんるん

なぜか片方の手を上げていたので遊んでいたみたいですわーい(嬉しい顔)
P1040969.JPG
かりん、お手だよグッド(上向き矢印)
P1040970.JPG
かりん「はいはい、しょうがないですね〜犬(笑)
P1040973.JPG

こんな感じでしばらく遊んでいました顔(笑)
P1040975.JPG
はい、もう一度『お手』exclamation
P1040982.JPG
かりん「おやつちょうだいですよ犬(笑)Good

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

かりん社長

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050005.jpg
午後からかりん社長の出勤でしたビル
かりん「重役出勤ですね犬(笑)
P1050001.jpg
皆さん働いていますか〜るんるん

かりんパパはかりんが悪さしないかドキドキしています顔(汗)
P1050015.jpg
美味しそうなもの落ちていませんか目?

これから営業(散歩)に行ってきますよ犬(足)
P1050025.jpg

サボったらダメですよ
P1050032.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 16:38| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お昼休み♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040950.jpg

かりん家も仕事が始まったので平日はかりんパパ実家家でお留守番ですがお昼に私達が実家へ帰ってくると、かりんはパパのそばから離れないんです顔(笑)

ガムホネ食べますよ〜〜犬(笑)
P1040947.jpg


パパさんガムをちゃんと持っていていくださいよ〜〜どんっ(衝撃)
P1040951.jpg

そういう持ち方じゃなくて・・・犬(怒)
P1040952.jpg

ガムホネはおいしいですね犬(笑)ぴかぴか(新しい)
P1040953.jpg


もうお仕事行っちゃうんですか〜〜犬(泣)
P1040954.jpg


早く帰ってきて下さいね〜〜
P1040956.jpg
毎日ストー部活動しながらいい子でお留守番しているみたいです顔(イヒヒ)



かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good



ニックネーム いまむ at 13:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040796.JPG
皆さま、あけましておめでとうございます犬(笑)顔(笑)

今年もたくさんのお友達と出会ったり遊んだりしたいと思います手(チョキ)
P1040799.JPG

P1040799.JPG
今年もよろしくお願いします犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

良いお年を♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040739.JPG
昨日はちょっと気になっていた公園へお散歩に行ってきました犬(足)
P1040740.JPG
とても整備されていてきれいでしたよるんるん
P1040748.JPG
芝生もフワフワしていてよかったです犬(笑)

P1040752.JPG
かりんも気持ち良さそうですグッド(上向き矢印)
P1040753.JPG
クンクン、クンクン犬(笑)
P1040762.JPG
ここも異常なしですよ〜るんるん

かりん、そろそろ買いだしに行くからね〜車(セダン)
P1040784.JPG
もう帰りますか〜犬(笑)
P1040791.JPG



P1040793.JPG
今年ブログを通じていっぱいの友達もできて楽しい一年でしたわーい(嬉しい顔)
また来年もよろしくお願いしまするんるん
P1040794.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 12:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

緊急連絡が・・!?

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040587.JPG
今日はめちゃくちゃ寒かったですふらふら
お昼頃かりんパパの実家から会社に電話がphone to
「かりんのおしりに・・・」
あわてた感じだったので急いで実家へダッシュ(走り出すさま)
(会社の隣がかりんパパの実家なのですぐです)
急いでいってみると何やら尻尾が2本・・・目
exclamation&question2本exclamation&question
はい、うんPフンの切れが悪かったらしく繋がったまま部屋の中を逃げ回っていました顔(汗)
かりん「取られてなるものか犬(笑)
急いで捕まえて取ったのですが今度は毛にべったりとうんPが・・フン

お尻を洗ったりしたらものすごく元気なってしまいこの寒いのに
お散歩へ犬(足)
P1040589.JPG
かりん、今日は寒いから早めにねるんるん
P1040596.JPG
この日に限って元気いっぱいなかりん顔(汗)
P1040598.JPG
おかげで風邪引きそうになりましたふらふら

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:09| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

TV出演!?

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040547.JPG
先日かりんをトリミングに連れて行ったときの話ですはさみ
お迎えの時間に行ってみたら、まだ終わっていなくて
「今日は時間がかかっているな〜」って思っていたんです。
その日はいつものペットショップは地元テレビ局の取材を受けていたみたいで「もしかしてかりんが映っていたりして」なんて思っていたら
映っていましたわーい(嬉しい顔)

ペット事情の特集でトリミングの紹介の時ですTV
P1040537.JPG
かなりのUP具合でするんるん
P1040538.JPG

かりん「どうですか?」
P1040540.JPG
・・・お家でも大人しくさせてくれたらいいのに顔(汗)
P1040549.JPG
お家でも大人しいですよ〜〜犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 14:19| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ぬくぬくでネムネム

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040494.JPG
寒い日は鍋ですよねるんるん
かりん家は本日もつ鍋でしたレストラン
福岡からお取り寄せしましたプレゼント

かりんはと言うと・・・
クッションの上でゴロゴロしています眠い(睡眠)
P1040495.JPG
お部屋の中は温かくて、ぬくぬくでネムネムですよ犬(笑)
P1040501.JPG

外は寒いからお部屋の中が一番ですよ犬(笑)
P1040503.JPG
師走の忙しさも知らず一人(1わん)のんびりなかりんです顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

コタツもいい感じです♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040054.JPG
寒くてストーブだけではダメですよ犬(泣)
なのでパパさんの膝の上に乗ってコタツに入るのがいいですよ犬(笑)
かりん家ではやっとコタツを出しましたるんるん

最近の朝はいつもこんな感じですわーい(嬉しい顔)
P1040055.JPG
暖かくて気持ちいいのかなかなか動きません顔(笑)
P1040056.JPG
朝は色々と忙しいのに1人(1わん)だけがのんびりですー(長音記号2)

P1040057.JPG
かりんは気に入ったみたいでいい顔してます犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

いつもの定位置ですよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040031.JPG
今日は寒かったですね〜ふらふら
かりんはストーブの前にてぬくぬくしています眠い(睡眠)
P1040032.JPG
ここが一番暖かいですよ犬(笑)
寒い日は毛布の中に埋まっているか、ストーブの前です顔(イヒヒ)

P1040034.JPG
気持ちいいですよ〜るんるん
外は寒いからここがいいです眠い(睡眠)
P1040036.JPG

いつもならかりんパパなどが出かける時なんて
「行かないでexclamation行かないでexclamation
とワンワン騒ぐのに・・・
P1040037.JPG
「あexclamationどうぞ、いってらっしゃい眠い(睡眠)
と静かです顔(汗)
ちょっと寂しげなかりんパパでした顔(泣)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

頭隠してしっぽフリフリ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030860.JPG
最近のかりんのお気に入りの場所です黒ハート
そう、クレートの近くですよ顔(笑)

かりんパパが遊ぼうとしても・・
P1030861.JPG
う〜ん、乗り気でないようですあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりクレートが大好きになったみたいです犬(笑)
P1030865.JPG
お尻だけだして尻尾フリフリしてますよ〜るんるん

家政婦は見たみたいにこっち見ないで下さいよ顔(イヒヒ)
P1030866.JPG
おやつ下さいです犬(笑)Good

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:05| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

週末は晴れるかな〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030621.JPG
今日は雨雨降ったのでお散歩できなかったです犬(泣)
とりあえず昨日の続きで「しつけ教室」にて習ったことを
復習しましたダッシュ(走り出すさま)
コメントにもありました「わんわん」吠える癖をなんとか止めさせたいのですが「人大好き」かりんさんは無理っぽいです顔(汗)

とりあえず「ピンポーン」って鳴ったら「トリーツ」ですが・・
p1030616.JPG
もう、「くれくれくれくれ犬(笑)」です顔(汗)
興奮度MAXですグッド(上向き矢印)

かりん、大人しくするんだよ顔(笑)
p1030618.JPG
わかってますよるんるん
p1030619.JPG
おやつくれればいいですよ犬(笑)
・・食いしん坊なんだから顔(汗)
しつけって難しいですねふらふら

週末は晴れるといいですね〜晴れ

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:32| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ご心配お掛けしました

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030584.JPG
皆さまからの温かいコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
かりんも元気にお家の中を走り回っていますダッシュ(走り出すさま)
お散歩に行ってもいつも通りです犬(笑)
傷もほとんど良くなって大丈夫そうです顔(笑)
ただあと数日は薬を飲むだけですくすり

p1030585.JPG
クンクン、元気になってきましたよるんるん

夜は以前より甘えん坊さんが強くなったような気がしますけどね黒ハート
p1030589.JPG
ここが一番安心しますよ犬(笑)

とりあえず宅急便屋さんに「わんわん」吠えていたので
いつものかりんでするんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:27| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

三つ編みにチャレンジ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030487.JPG
ただ今探検中ですよ犬(笑)
はい、今日かりんはちょっとだけかりんパパの会社の事務所で過ごしましたるんるん普段いるかりんパパの実家で業者の方が来て作業している為ですあせあせ(飛び散る汗)作業の方に「わんわん」騒いでしまい・・顔(汗)
仕方なく非難ですダッシュ(走り出すさま)

くんくん、ここはどこですか??
p1030491.JPG

会社ですね犬(足)
p1030498.JPG
一通り事務所内を探検していましたるんるん

あと、かりんの「耳の毛」で三つ編みにチャレンジしましたわーい(嬉しい顔)
p1030504.JPG
まだちょっと短いですねグッド(上向き矢印)
あともう少し長くしないとちゃんと出来なそうですダッシュ(走り出すさま)

p1030505.JPG
どうですか〜〜?

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

邪魔をする

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030108.JPG
今日も暖かかったですねるんるん
今日のお散歩はいつもどおりはしゃいでいました顔(イヒヒ)

さてかりん家では毎日Wii Fitをしているのですが
ヨガのときはいいのですが、それ以外の燃焼系筋トレ系は
かりんがジャマをしますどんっ(衝撃)
p1030112.JPG
遊びだと思っているらしく足に纏わりついてきたり、腹筋の時なんて鼻舐め攻撃ですあせあせ(飛び散る汗)
ジャマです・・・顔(汗)

しょうがないですよ〜犬(笑)遊んでくださいよ〜〜るんるん
p1030109.JPG
30分だけ待っていてね顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする