2008年10月07日

大好きなソフトクリームさん

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030058.JPG
今日もお散歩に行けましたよ犬(足)るんるん

ところでかりんのおもちゃの中で一番大好きなおもちゃは
ソフトクリームさんです黒ハート
p1030063.JPG
遊んでくださいよ〜〜Good
p1030068.JPG
「じゃあ、かりん持って来て〜」っと言うと・・
p1030070.JPG
・・考え中犬(笑)

で、必ずソフトクリームさんを銜えて「ピーピー」鳴らして持ってきますわーい(嬉しい顔)
p1030071.JPG
噛み心地と大きさが丁度いいのか大好きみたいでするんるん
p1030075.JPG

しばらく遊ぶといつものようにオヤスミです眠い(睡眠)
p1030077.JPG
ジャマしないで下さいよ犬(怒)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:15| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

夕方晴れたけど・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030017.JPG
今日は朝から雨雨降っていましたけど夕方は晴れましたよ〜
なのでお散歩に行けました犬(足)
でも暗くなるのも早く写真撮れず・・カメラ
っていうか、かりんのすばやい動きでブレブレでした顔(汗)

ちゃんと撮ってくださいよあせあせ(飛び散る汗)
p1030037.JPG
眠そうな目で言わないで下さいよ顔(汗)

p1030039.JPG
周りが暗くなると眠くなるんですよ眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ネムネムです・・・

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030012.JPG

日中は暖かかったですね〜〜晴れ

かりんも昨日ドッグランではしゃぎ過ぎたのか一日中ゴロゴロしてましたよ〜〜顔(笑)

p1030008.JPG
眠いんですよ〜〜眠い(睡眠)

p1030010.JPG
ゴロゴロが気持ちいいですね〜〜犬(笑)

p1030013.JPG

たまにはお家家でマッタリの一日もいいね〜〜顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

かりんのおトイレ事情

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020953.JPG

今日はいいお天気でしたね〜〜晴れ
お散歩犬(足)に行こうと思ったのですが、かりんパパを会合の場所に送ったら車(セダン)、お外はすでに暗くなってしまったので行けませんでした顔(笑)
p1020954.JPG
行けませんでしたよ犬(泣)


最近、かりんちゃんのおトイレで気になることが・・・顔(笑)

少し前に知り合いからダンボール一杯のサツマイモをもらったので、かりんにもおすそ分け〜とそれから毎日いつものおやつからふかしたサツマイモをあげるようにしたんです。
そうしたらな、なんとうんPフンが3回exclamation&questionも出るようになったんですどんっ(衝撃)(もっと多いときは4回・・)

犬(笑)『そんなに出てますか〜?
p1020955.JPG

まず、朝ごはんエサ後に1回、かりんパパ実家にて1回、そして夕方のお散歩犬(足)で1回・・・
出過ぎですふらふら
どれも立派なものフンなんですよ〜〜顔(笑)

ご飯とおやつの量はカロリー計算しているので食べさせ過ぎではないと思うのですが、サツマイモってそんなに出るものなの〜〜って感じです顔(汗)

サツマイモ食べさせたことあるかた、どうでしたか?
教えてくださ〜〜い顔(イヒヒ)
p1020952.JPG


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

解体するまでが楽しいのです

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1020931.JPG
かりんが咥えているこの上がむ犬(笑)
骨型なのですが、無残にも解体されたものがいっぱいあります顔(汗)
どうやら解体するまでが楽しいみたいでするんるん
p1020934.JPG
なのでなかなか渡してくれませんGoodあせあせ(飛び散る汗)
p1020936.JPG
途中で飽きるとどこかわからないところに隠します犬(笑)
なのでたまに中途半端に解体されたガムを踏んでしまうことも・・顔(なに〜)
場所によってはかなり痛い事もあります顔(泣)


毎度おなじみのパパのお腹の上でくつろぎ中でするんるん
ウインクまでしちゃってます顔(笑)
p1020944.JPG
暖かくて気持ちいいですよ犬(笑)
最近寒くなってきたのでかりんパパも気持ちいいみたいですわーい(嬉しい顔)
p1020945.JPG
お互い暖めあっているのでするんるん
あ、もちろん私のお腹の上でもくつろぎますよ顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

今日もお転婆です

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020802.JPG
最近力が有り余っているかりんですあせあせ(飛び散る汗)なのでお散歩の初めはダッシュですよダッシュ(走り出すさま)気が済むまで走っちゃいますからこちらの体力が・・・ふらふらそろそろドッグランへ連れて行かないと・・どんっ(衝撃)

なので写真もブレブレですカメラ
p1020805.JPG
お散歩も済ませかりんパパの実家へ戻ると・・・
今度はお家の中にて大暴れ〜〜どんっ(衝撃)
p1020806.JPG
う〜ん、ストレス溜まっているのかな〜顔(汗)
p1020809.JPG
いっぱいお散歩してもこんな感じなのでストレスじゃないような・・
とにかく元気一杯でするんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

力有り余ってますよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020780.JPG
かりん〜、ボールちょうだいわーい(嬉しい顔)Good
今日は夕方から小雨雨が降ってしまいお散歩に行けませんでした犬(足)

なので室内にてかりんと遊びますダッシュ(走り出すさま)
p1020781.JPG
このボールは渡しませんよ犬(怒)
投げてくれるならいいですよ〜野球
p1020801.JPG
投げてほしいくせになかなか渡してくれません顔(汗)

本当は外で遊びたいですよ犬(泣)
p1020790.JPG
ハイパーかりんなのでいっぱい外で遊びたいのですあせあせ(飛び散る汗)
明日も雨っぽいので無理かな〜雨

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

昔のかりんとお話です

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020721.JPG
今日は夕方近くに晴れてお散歩に行けました犬(笑)犬(笑)
相変わらずのクンクン、グイグイですが・・顔(汗)
p1020726.JPG


先日TVでかりんが我が家にやって来た時の動画を観ていたらかりんは不思議そうに映像を観ていました目
最近よくかりんはTVを観るんですよTV
ビデオ内のかりんが「キャン」って泣いたら、今のかりんは「わん、わん」って言ってましたわーい(嬉しい顔)
p1020731.JPG
かりん「ちっこいかりんが話しかけてきましたよ」
何話していたんだろうね顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ゴロゴロday

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020693.JPG
今日は一歩も外に出ませんでしたよ(かりんとパパ)眠い(睡眠)

今TVで紹介されている『バナナダイエット』の為、開店時間に合わせてバナナ買いに行きました車(セダン)
今日から毎朝『バナナとお水』だけです三日月
それと昨年末に買っておいた『Wii Fit』をようやく押入れから出してやりましたよるんるんこれから毎日(おそらく)やりますよパンチ
exclamation&question『コアリズム』は?って声が聞こえてきそうですが、大丈夫るんるんちゃんとやっていますよダッシュ(走り出すさま)

p1020706.JPG
かりんとパパは家でゴロゴロしていましたよ眠い(睡眠)
パパは最近忙しくあまり休んでいなかったので幸せそうにゴロゴロしていました顔(イヒヒ)
p1020712.JPG
かりんもごらんお通り・・
p1020715.JPG
おやすみで〜す眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

GO!GO!ロビン!!』のロビンままさんからお手紙頂きましたわーい(嬉しい顔)
p1020711.JPG
ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

辛いんです

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1020635.JPG
かりんは普段お仕事中はかりんパパの実家にいるのですが
今日かりんにとって災難がどんっ(衝撃)

そうなんですよ犬(泣)
p1020643.JPG
台所には入れないようになっているのです。その手前に何やら
粉がらしきものが落ちていたのです。
私達はそれに気付いていなくて、唯一かりんだけが発見目
当然かりんは・・・
p1020646.JPG
「ペロッ犬(笑)」っと舐めたみたいです・・。
そうしたら、かりんが急にくるったみたいに暴れだしたのですどんっ(衝撃)
「かりんどうしたのがく〜(落胆した顔)
しばらくしたらまたその粉のあるところへ犬(笑)犬(足)
一緒に行ってみると「粉らしきもの」が落ちていて
かりんはまた「クンクン」
よ〜〜く見てみると七味唐辛子の粉が落ちていたのですがく〜(落胆した顔)
そうとうかりんにとって辛かったみたいです顔(汗)

辛かったですよ〜〜犬(泣)
p1020649.JPG
ちょっとだけ舐めたのに・・犬(泣)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

寂しかったですよ〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020577.JPG
今日の散歩もちょっと寂しそうです顔(汗)
p1020581.JPG
かりんパパが今日まで出張でした車(セダン)
やっと今日帰ってきました顔(笑)
p1020586.JPG

かりんは早速いつものお腹の上にてくつろいでいましたよるんるん
p1020588.JPG
甘えん坊さんですね〜顔(笑)
p1020593.JPG


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

待ってましたよ〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020491.JPG
『ピンポ〜ン』かりんパパが帰ってきました犬(笑)
夕方髪を切りにはさみ出掛けていたのですダッシュ(走り出すさま)

帰ってくると必ず靴下めがけて噛み付いてきますどんっ(衝撃)
p1020493.JPG
かりんパパも応戦中パンチ
p1020494.JPG
かりんパ『へっへ〜、靴下脱いじゃったよ〜顔(イヒヒ)
p1020495.JPG
かりん『靴下脱いだらもう出掛けませんねるんるん

そうなんです。どうやら靴下脱ぐと出掛けないって思っているらしいのです犬(笑)

一緒がいいですよるんるん
p1020501.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

帰ってきましたよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020426.JPG
かりんパパが昨日今日、京都へ出張の為いなかったのですが
先程帰ってきました車(セダン)

なのでお散歩も2人(1人+1わん)でしたよわーい(嬉しい顔)
p1020434.JPG
クンクン、今日もお手紙探しですmail to
p1020435.JPG
今頃京都から帰って来ている途中ですね犬(笑)
p1020442.JPG
今日も異常なしですよ犬(笑)るんるん

かりんパパが帰ってきた途端もう甘えん坊さんです顔(笑)
p1020446.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

洗われました

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020223.JPG
今日は洗濯物やらお掃除などで忙しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
かりんは私の後をウロウロついてきたり、かりんパパと
遊んだりとのんびりしていました犬(笑)

結局3時過ぎくらいまで大掃除ふらふら
なので夕ご飯はドギーズカフェへ
p1020225.JPG
かりん家久々ですレストラン
p1020227.JPG
ちゃんとかりんの分もオーダーしてくださいよエサ
p1020230.JPG

かりんはオーダーしたご飯が待ちきれないのか
マスターの動きを観察していました目
p1020233.JPG


ご飯を済ませ帰宅後かりんは・・・
明日のお出掛けの為かりんパパとお風呂へいい気分(温泉)
p1020235.JPG
キレイキレイになりますよ〜るんるん
p1020236.JPG
ちょっとシャワーが苦手なかりんでした顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

がんばれますか〜??

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020216.JPG
どうも最近運動不足気味のかりん家ですパンチ

あるDVDを購入しましたCD
p1020221.JPG
かなりきついですふらふら
かりんパパは「そんなバカなexclamation&question体力落ちすぎ〜もうやだ〜(悲しい顔)
わたしも「かなり体力なさすぎ〜もうやだ〜(悲しい顔)
かりんは「何しているですか〜?
かりんは遊びだと思ってかなり邪魔してきます顔(汗)

長続きできますか〜?犬(笑)
p1020222.JPG
かりん邪魔しないでねるんるん

かりんを抱っこしてするといいかもですよ犬(笑)
p1020218.JPG
慣れてきたらね顔(イヒヒ)

本格的にダイエットしなくては・・ダッシュ(走り出すさま)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

6時の合図♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020192.JPG
今日もお散歩できましたよ犬(足)るんるん

お散歩から帰ってくると大体夕方の6時頃ですわーい(嬉しい顔)
山梨は東海地震とかの対策で町内放送がありますカラオケ
夕方6時になると音楽が流れてきまするんるん
p1020193.JPG
かりんはすっかりこの音楽がかりんパパの帰宅の合図だと
思っているみたいです犬(笑)

音楽流れたのに帰ってきませんよ〜犬(泣)
p1020197.JPG

お気に入りのソファーの上で帰りを待っているかりんでしたわーい(嬉しい顔)
p1020199.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:47| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

最近いないんです

どうも、かりんです〜犬(笑)Good
p1020182.JPG
今日もお散歩できました〜犬(足)雨が降りそうな雲が多かったけど
良かったですわーい(嬉しい顔)

ただかりんはちょっと寂しそう犬(泣)
p1020184.JPG
パパさんがいないですよ〜犬(泣)

そうなんです、かりんパパは最近残業なのでお散歩の時は
いないのです。。。
p1020185.JPG
お散歩自体かりんは大好きなのでいいのですが
時折周りを見回します目

p1020186.JPG
早く帰ってくるといいね顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

365カレンダーあと少し!!!

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020141.JPG
今日も変な天気でしたよ犬(泣)降るのか、降らないのか・・・雨
どっちなの〜〜exclamation&question
でもなんとかお散歩は出来ましたよ犬(足)

ところでお友達ワンコのブログで紹介されている通り
365カレンダーの締め切りが迫ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
p1020142.JPG
急いでくださいよ〜〜
365カレンダーの締め切りは9/13の24時ですよ〜
今年はかりんの登録は・・残念ながら誕生日は埋まってしまったので
うちの子記念日の日にしましたるんるん
365カレンダーは全部埋まらないと発売にならないみたいなので
まだ登録していない方いませんか〜目
今サイトを見たら、あと15です〜〜グッド(上向き矢印)
みんなでカレンダー作りましょうねわーい(嬉しい顔)


p1020143.JPG
下誰か貰ってくださ〜い下企画はまだまだ応募できますよ〜るんるん
パンダアロハの締め切りは8/30の午前10時ですexclamation


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:36| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

体が鈍ってきましたよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020115.JPG
かりんはガムを食べたりするとき何故か後ろ足を伸ばしますダッシュ(走り出すさま)

最近かりんはちゃんとしたお散歩に行っていなかった為
朝から暴れん坊でしたどんっ(衝撃)

なので仕事を少し早めに終えお散歩へ犬(足)
p1020116.JPG
クンクン、お久しぶりですね犬(笑)
私一人だったので、もう大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
走りまくりですふらふら
p1020119.JPG

かりんパパは仕事後に合流でするんるん
p1020122.JPG
パパを見つけた様子です顔(イヒヒ)
この後ダッシュでしたよダッシュ(走り出すさま)

・・お決まりの抱っこです犬(笑)
p1020124.JPG

散歩後も興奮しすぎて疲れたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
p1020126.JPG
かりんバァバにナデナデしてもらってます顔(笑)

下誰か貰ってくださ〜い下企画はまだまだ応募できますよ〜るんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

消防点検ありました

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020099.JPG
今日はマンションの消防点検の日なのでかりんパパは先に
行っちゃいましたよ車(セダン)
点検に来たお兄さんはワンコ好きだったみたいでナデナデしてくれました犬(笑)

p1020101.JPG
いつもの通りかりんパパの実家へ車(セダン)
かりんはこのソファーがお気に入りでよくいまするんるん
p1020102.JPG
「なんですか?

かりんパパの会社も急遽消防の査察がexclamation&question
特に注意もされず終わったみたいでしたわーい(嬉しい顔)

p1020105.JPG
みんな忙しそうでツマンナイですよ犬(泣)

早く帰って来て下さいね〜犬(笑)
p1020107.JPG

下誰か貰ってくださ〜い下企画はまだまだ応募できますよ〜るんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする