2008年05月21日

久しぶりに会ってみれば

どうも、かりんです犬(笑)
P1020764.JPG
今日はママさん手作り洋服着てお出掛けです犬(足)
・・・お散歩ねるんるん
P1020765.JPG
だんだん暖かさが増してきましたよあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに近所に住んでいるチワワのチョコちゃんに会ったかりんるんるん
P1020769.JPG

いつもお互い興奮してチョコちゃんに怒られるかりんでしたが
今日はちょっといつもと違う様子
P1020771.JPG
かりんもチョコちゃんもなんだか落ち着いちゃってご挨拶も済ませてましたわーい(嬉しい顔)
P1020779.JPG
チョコママさんにも飛びつきなくご挨拶Good
だんだんかりんも落ち着いてきたんだな〜ってこの時は思っていました顔(イヒヒ)
P1020782.JPG
でもこの後違うワンコにいつものかりんを出してしまい嫌われたかりんでした

あと、近所のペットショップに行ったら2ヶ月のヨーキーちゃん発見顔(笑)
P1020790.JPG
かわいいですよね〜黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

久しぶりの買い物です

先日の土曜日、かりん家一行はドッグランフェスタと
ちょぱ君のカフェに行ったことはお伝えしましたが
その帰り道三井アウトレットパーク多摩南大沢に行きました車(セダン)
P1020883.JPG
ここはほとんどがワンコOKでした。
P1020885.JPG

かりんパパママの買い物は久しぶりでするんるん
P1020886.JPG
もちろんペッパラにも犬(笑)
P1020890.JPG

夕方のご飯時ということもありちょっと空いていましたダッシュ(走り出すさま)
P1020893.JPG

パパママの買い物もかりんを抱っこして出来たのでよかったですよ
P1020895.JPG
かりんパパもあまりの安さにちょっと大人買いしてました顔(汗)
私もちょっとだけね

P1020897.JPG
お腹も空いたことだし、かりんもなんだか疲れている感じだったので
また今度ゆっくり買い物に来たいと思いつつ帰路に車(セダン)

帰りの車の中ではかりんは爆睡でした眠い(睡眠)
いっぱい楽しいことがあったから疲れちゃったのかなわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

怖いですね

どうも、かりんです犬(笑)
ただいまパパさんに抱っこ中でするんるん
P1020756.JPG
今日は普段行かないところまでお散歩だそうです犬(足)
何だか運動不足気味なパパさんママさんが坂道のあるところを
歩くといってますバッド(下向き矢印)

そんなお散歩途中で・・
P1020757.JPG
何ですか?この先行かないんですか?
・・はい、もうちょっと行くと熊が出るみたいだからねどんっ(衝撃)
P1020758.JPG
熊は怖いですよ〜〜早く帰りましょう犬(泣)
最近たまに出るそうですがく〜(落胆した顔)

足早に帰るかりん家一行でしたダッシュ(走り出すさま)
P1020760.JPG

山道は登るのやめましょうと誓うかりんでした犬(怒)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

忘れちゃったの!?

今日もお散歩日和晴れ
P1020724.JPG
さぁさぁ、かりん行きますよ犬(足)

P1020725.JPG
夕日が眩しいですね犬(笑)
P1020727.JPG
始めはグイグイです〜ダッシュ(走り出すさま)お散歩に行くのがホント嬉しいみたいです

あれexclamation&questionここは・・・
P1020731.JPG
今日は久しぶりのコースにてお散歩だったのですが
かりんは何だか落ち着かない様子顔(チラッ)
P1020734.JPG
初めての道だと最近は落ち着かないのですが今日の道は以前よく使っていたお散歩コース犬(足)
P1020734.JPG
途中で「あexclamation&question」って思い出したらしくグイグイでしたけど顔(イヒヒ)

かりん「ここお散歩したことありますよ」
P1020735.JPG
そうだよ〜1時間コースの道ね顔(笑)

最近は3〜40分のお散歩だったのですがかりんパパママの
運動不足もあったりで今日は1時間コースにしたのでしたダッシュ(走り出すさま)
かりんも喉がかわきます
P1020736.JPG

かりんの好物「スタミノン」も舐めて・・
P1020738.JPG

最後に神社の前でお参りしてClap
P1020742.JPG
かりん「・・・お願いしますわん」
・・・はおそらく「おやつ」でしょ顔(汗)
かりん「ポチ下ですよ」

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

日向ぼっこ日和

こんにちは、かりんです犬(笑)
P1020259.JPG
日向ぼっこしていたらパパさんがさすってくれてまするんるん
P1020260.JPG
気持ちいいですよ犬(笑)

今日はかりん家は衣替え家
なんたって甲府は25℃ですから顔(汗)
P1020261.JPG
風が入ってきて一番気持ちいい場所をかりんが占領中です犬(笑)
P1020262.JPG
1人(1ワン)のどかです黒ハート
P1020263.JPG
もうやめちゃうんですか犬(泣)
・・・忙しいんですけど顔(汗)
そう、かりんパパはこの後マンションの基礎救命講習を受講しにダッシュ(走り出すさま)
P1020264.JPG
ではかりんで人工呼吸の練習・・・暴れそう顔(イヒヒ)
心臓マッサージもどきの胸さすりマッサージ犬(笑)
P1020265.JPG
そうそう、そこですよ〜
P1020266.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

雨ですね

みなさん今晩はあせあせ(飛び散る汗)
今日は雨でしたね〜雨昼間ちょっとだけ
太陽晴れがでたので、おexclamationっと期待したのですが
残念ながらその後は雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)
P1020254.JPG
雨の日はお散歩ないんですよ犬(泣)なのでヒマ犬してますバッド(下向き矢印)

なのでかりんおもちゃの奪い合いをしたりして遊んでまするんるん
P1020255.JPG
でもいつも同じなのねたらーっ(汗)
・・まぁまぁかりんさんいいじゃないの顔(イヒヒ)

P1020256.JPG
いつも同じ遊びはつまんないですよ犬(泣)
みなさんは雨の日とかはどんな遊びしてますか〜?
うちのはこんなのが好きみたいって言うのがあったら教えてくださいねグッド(上向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

Happy Karin’s Day

今日はかりんの誕生日バースデー
かりん家は昨日旅行から帰ってきたばかりですが車(セダン)
近くのドッグカフェへレストラン
P1020032.JPG
もちろんお祝いにでするんるん
P1020034.JPG
かりん「はやくごはんくださいな犬(笑)

まずはかりんパパママご飯からレストラン
P1020035.JPG
P1020036.JPG
P1020038.JPG
食べ過ぎじゃないかってぐらい食べましたわーい(嬉しい顔)
かりんパパも上機嫌でお酒を飲んでました(飲みすぎです)

かりんご飯は
P1020037.JPG
馬筋と野菜のトロトロ煮とさつまいもモンブラン
・・あっという間の完食でしたエサ

おうちに帰るとたくさんのお届け物がるんるん
まずは昨日届いたMochaと一緒の日々♪のmocha君からのプレゼント
P1020028.JPG
P1020045.JPG
P1020046.JPG
mocha君ブランドのバンダナやコースターなどいっぱいのプレゼント黒ハート

続いてはGO!GO!ロビン!!のロビン君から
P1020039.JPG
P1020044.JPG
P1020052.JPG
おもちゃとおやつを黒ハート

そして先日山中湖でお世話になった8725(花&NIGO)日記の花ちゃん&NIGOちゃんから
P1020056.JPG
P1020057.JPG
誕生日ケーキをいただきました黒ハート

最後にかりんパパママからかりんに
P1020053.JPG
かりんは着るのが若干きらいな洋服です顔(イヒヒ)


みなさまかりんに素敵なプレゼントを贈っていただきホントに
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
かりんも大喜びです犬(笑)
P1020030.JPG
かりん「ありがとうございますワン黒ハート


かりんにおめでとう応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ただいまです

先程帰ってきました車(セダン)
結構道が混んでいたり、雨が降ったりで
かりん家一同疲れましたたらーっ(汗)
かりんも帰りの車の中ではほとんど爆睡でした眠い(睡眠)
P1010823.JPG
上ちなみに今日の爆睡の様子は撮れなかったので昨日のものです顔(汗)
お疲れと言う事で今回の旅行日記は後日ですGood


明日はいよいよかりんの誕生日でするんるん
旅行から帰ってきたらお届け物が・・黒ハート
P1020022.JPG
宛名にはかりんと書いてありますグッド(上向き矢印)
P1020024.JPG
かりん宛てですかと興味津々犬(笑)
その様子は明日UPしまするんるん

送り主のヒントです下
IMAGE0002.JPG
(遠い親戚のおっちゃんです黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

いってきま〜す

おはようございます晴れ
これからかりん誕生日記念旅行と私たちの結婚記念日旅行を兼ねて
出掛けてきます車(セダン)
P1010814.JPG
おやつの支度ですか犬(笑)
P1010815.JPG
ちょうだ〜い犬(笑)るんるん

まったく顔(汗)とりあえずこれでも食べててねダッシュ(走り出すさま)
P1010816.JPG
おやつゲットでするんるん
これから出掛けるみたいです車(セダン)
P1010817.JPG

ではでは、かりん出かけるよ〜
P1010813.JPG

その前に洋服着ようねブティック

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

室内です

外は雨で雨寒いですねふらふら
かりんもそのせいなのかお腹下し気味フン
P1010789.JPG
寒いですよ犬(泣)

外は雨なので今日もお家の中ですねバッド(下向き矢印)
ちょっとだけ遊びますねるんるん
P1010790.JPG

パパさんマスクマンですね犬(笑)
P1010791.JPG
天気悪くても鼻ムズムズするんですか?
P1010792.JPG
そうそう。もっとさすってくださいね黒ハート
・・・・ん?なんか臭いふらふら
どうやらかりんのすかしっぺです
これにはかりんパパもちっ(怒った顔)
P1010793.JPG
かりんじゃないですよ〜顔(イヒヒ)

P1010794.JPG
逃げるかりんダッシュ(走り出すさま)

P1010795.JPG
・・したかもしれないし、してないかもしれない犬(笑)
・・なんだかどこかの政治家みたいなことをたらーっ(汗)

P1010796.JPG
お腹下し気味なのでゆるしてくださいねGood

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

桜ちる

先日の日曜日かりんパパが朝からお出掛けの日車(セダン)
そういえばお花見ってしてないし、桜も良く見ていないな〜桜
と思いかりんと散歩とちょっとしたお花見をしてきました犬(足)
P1010751.JPG
天気も良かったし晴れ暖かかったので裸族ですパンチ

P1010752.JPG
なんだかこの場所が気になるのか・・ほらほらかりん行きますよダッシュ(走り出すさま)

P1010754.JPG
しょうがないですね〜なんだか花びらがいっぱい舞ってますよ〜桜

P1010755.JPG
近くの公園はワンコだめだったので外からお花見でするんるん
P1010756.JPG

もう天気悪かったり風が強かったので
桜もかなり散ってしまいましたバッド(下向き矢印)
来週かりんパパの実家の近くではボタンの花祭りというのをするみたいです犬(笑)
かりんパパは花粉症なのであまり乗り気ではないみたいですけど
ちょっと気になりますわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ゴロゴロ

休みの日だとゴロゴロするかりん家るんるん
かりんパパは朝からお出掛けでした車(セダン)
かりんはというと1時間散歩以外ゴロゴロ眠い(睡眠)
平和な日でした晴れ天気良くてお出掛け日和でしたけどねダッシュ(走り出すさま)
夕方かりんパパがお弁当を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
P1010741.JPG
山梨では有名(?)なとんかつ屋さんのお弁当ですレストラン
P1010742.JPG
かりん家は揚げ物が大好きなのですグッド(上向き矢印)
かりんパパは学生時代とんかつ屋さんでバイトしていたくらいです顔(イヒヒ)
理由は単純にとんかつが好きだからだそうです顔(汗)
なので家でとんかつの時は切ったりするのはかりんパパですGood
コロモが崩れないように上手に切ってくれまするんるん
揚げているときも箸でもってどのくらい揚がっているかわかるそうです顔(ぷんっ)

かりんはとんかつの匂いでチョウダイ攻撃です犬(笑)
P1010746.JPG
くださいな〜エサ
P1010748.JPG
いい匂いがしますよ〜犬(笑)
P1010750.JPG
さすがにとんかつはあげれません(揚げれません)
上すみません顔(汗)かりんパパのダジャレでしたダッシュ(走り出すさま)

面白くないですよ〜犬(怒)
P1010743.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

そわそわします

以前のブログでも書きましたがかりんは平日かりんパパの
実家にてお留守番です犬(笑)
P1010724.JPG
かりん「そろそろ帰ってきますよね?
P1010725.JPG
こんな感じで待ってまするんるん
P1010726.JPG
ドアが開く前にセキュリティーロックの解除の音がするので
かりんも耳を立てて犬(笑)

P1010728.JPG
おかしいですね〜しないですよ犬(泣)
exclamation解除の音がしましたよグッド(上向き矢印)
P1010729.JPG

P1010730.JPG
お帰りです〜〜犬(笑)
P1010731.JPG
遅いですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
P1010732.JPG
さぁさぁお散歩行きましょ犬(足)
P1010733.JPG

P1010735.JPG
かりん「なんで捕まってるんですか」
・・暴れたからでしょたらーっ(汗)おとなしくしてね顔(イヒヒ)
P1010736.JPG
わ〜い、さんぽですよ〜犬(足)
P1010739.JPG

P1010740.JPG
気持ちのいいお散歩の季節ですねるんるん
(一人マスクマンいますけどね)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

お留守番

今日は久しぶりにお昼にUPるんるんです
雨って予報でしたが今のところ晴れです
普段かりんはかりんパパの実家家にてお留守番
していますわーい(嬉しい顔)
P1010550.jpg
実家ですとなかなかかりんのいたずら防止が難しいため
ハウスの中にて過ごしています犬(笑)
時々見に行くと眠い(睡眠)かなりの爆睡具合顔(イヒヒ)
なかなか居心地いいみたいです
P1010551.jpg
ホントはさびしいんですよ犬(泣)
って首振って否定していますが違うみたいです顔(ペロッ)
覗きに行った時なんてこちらをチラって見ますけど
すぐ爆睡へ眠い(睡眠)
眠いんでしょ〜?って思っています。

家だとなかなかハウスの中でお留守番できないのに
実家だとしてくれるんです顔(汗)
そのうちできるようになるかな〜グッド(上向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

靴下ハンター

よくある光景だと思いますが・・
P1010483.JPG
家に靴下ハンターが1ワンいます顔(汗)
どこからともなくやってくる〜るんるん
そう、このハンターかりんは違う部屋にいても
「さぁ靴下履こうかな〜わーい(嬉しい顔)」ってすると
ダッシュで飛んできますダッシュ(走り出すさま)なんでわかるんだろう〜?
あと洗濯物入れから靴下だけ取ってきたり・・どんっ(衝撃)
たまにパ○ツの時も・・もうやだ〜(悲しい顔)
今回はかりんパパがくつろいでいる時、突然スイッチが入ったみたいですふらふら
P1010485.JPG
「イテテテテ〜ふらふら」とかりんパパ
「ガルガル」言いながら噛み付くハンターかりん犬(怒)
P1010488.JPG
離しませんよ〜犬(笑)
P1010490.JPG
さぁどちらが勝つのか〜グッド(上向き矢印)

結果は・・・予想通り
P1010494.JPG
ハンター敗れたり顔(イヒヒ)

なんで靴下がこんなに好きなんですかね顔(笑)

ハンターかりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

久しぶりに・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1010538.JPG
すみません、おやつに釣られ中ですホネ
P1010540.JPG
ビスケットは美味しいですね犬(笑)るんるん

ところで今日のタイトルにある「久しぶりに・・」ですが
最近暖かい日が続いているのでたまには涼しそうな服装を
と思い半年前のかりんTTシャツを着せてみましたら・・
P1010541.JPG
犬(怒)ちょっとexclamationママさんこれちょっと短くないですか?

そうです、かりんはそろそろ1歳なので成長途中の頃の洋服ですダッシュ(走り出すさま)
でもそれ以外が平気そう・・・
P1010542.JPG
しかし短いね顔(汗)
P1010543.JPG
風強いとお腹が寒いですよ犬(泣)
どうやらかりんは胴が伸びたらしく足も長めだし・・・
パパは「いいんじゃない」って言ってますけどいっぱい
去年の洋服あるからちょっと心配ですふらふら
ワンコの洋服ってかわいいからついつい買っちゃうんですよね顔(イヒヒ)
しかもついついお気に入りが多くなっちゃうので1〜2回しか
着てなさそうなのもあるし・・・
P1010544.JPG

なのでもしかしたら「誰か貰ってくれ〜」企画あるかもしれませんから
お楽しみにるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

よくできました

今日はかりんパパママ揃ってカットへはさみ
ご近所にある所で引っ越してきてから通ってまするんるん
P1010527.JPG
こんな感じのお店です黒ハート
かりんパパはカラーがあるため先に行っていましたグッド(上向き矢印)
P1010523.JPG
かりんは大人しくしていましたよ犬(笑)

P1010525.JPG
次はママさんの順番ですね犬(笑)
exclamation×2
P1010526.JPG
パパさんなんですか目なんか頭にラップ巻いてますけど?
かりんがいつもと違う感じのパパに興味津々るんるん

P1010528.JPG
かりん大人しくしているんだよわーい(嬉しい顔)

P1010529.JPG
かりんもこの前切りましたよ犬(笑)ざっくりいっちゃってください犬(笑)
P1010530.JPG
終わるまで大人しかったですねるんるん
時々「くぅ〜〜ん」って言ってましたけど犬(泣)

P1010531.JPG
終わりですか犬(笑)いよいよお出かけですね犬(足)

元気いっぱいにご近所をお散歩です犬(笑)
P1010532.JPG
お疲れかりんから完全復活です黒ハート
P1010533.JPG
P1010534.JPG

明日からまたお仕事ですね犬(笑)
P1010535.JPG
かりんはお家で寝て待ってますからるんるん
・・・たっぷり充電して置いてくださいね顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ハジメマシテ!?

どうもわーい(嬉しい顔)かりんパパですGood
本日は私が今日のかりんを書きたいと思いますペン
P1010273.JPG
パパさん大丈夫ですか?と言われそうですが上そこそこがんばりまするんるん

今日は一日中雨でしたので花粉症も軽く良かったです桜
今まで市販の薬くすりを飲んでいたのですが今日病院へ行ってきました
鼻の中に薬を塗ってもらったりしてよかったのですがくしゃみが
止まらずかなり敏感に反応してたので後ろから看護婦さんの
ヒソヒソ声が・・・「今年一番の症状の重い人だね」
・・・がく〜(落胆した顔)そうなのかexclamation&questionこの地域で一番って事?
一番って聞こえがいいのですがヤナ一番です顔(汗)

P1010275.JPG
パパさんのくしゃみはすごいですから犬(泣)
あ〜すごいさダッシュ(走り出すさま)夜中にくしゃみで起こしてますからねどんっ(衝撃)

ってかりんさっきからひたすら歯みがきガム食べているねホネ
P1010276.JPG
雨降ってって雨暇だし、「かりんずうぉーか〜」の主役は
かりんですから犬(怒)
ここはパパさんの「今日の花粉症報告」じゃありませんからねダッシュ(走り出すさま)
しかも今日で11ヶ月で来月誕生日ですよバースデー

そうでしたねわーい(嬉しい顔)
P1010277.JPG
しかも激写しないでくださいよ犬(怒)

雨降ってって暇なかりんとかりんパパでしたわーい(嬉しい顔)
P1010272.JPG
exclamation&questionもう終わりexclamation&questionパパさん文章書くの苦手でしょ犬(笑)?

変な終わり方ですが次回からまたかりんママが書きますので
これからもよろしくお願いしまするんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

パパはどこですか?

お昼を食べにかりんパパの実家へ行くと、かりんが廊下で外を
眺めてました顔(笑)

いまむ『あれ? かりん何してるの〜〜〜?

かりん『パパさん、お昼レストランに帰ってくるの待ってるですよ〜〜』

P10009421.JPG



かりんちゃん、今日はかりんパパ出張で明日にならないと帰ってこないんだよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


いつもお昼には御飯を食べにかりんが待つ実家家へ帰ってくるので、かりんはパパが来ると思い、お昼休み中ずっと外を眺めてました犬(泣)



夜になってもかりんは玄関とリビングを行ったり来たりで落ち着きません犬(泣)

かりんちゃん、美味しいおやつホネあげるからいい子でお留守番してようね〜〜顔(笑)

P1010157.JPG
ん?おやつですか〜〜グッド(上向き矢印)

P1010156.JPG
七面鳥のアキレスくれたらいい子にしてますよ〜〜犬(笑)


P1010155.JPG
七面鳥のアキレスをもらって満足げなかりんでした顔(イヒヒ)

パパは明日帰ってくるからね〜〜〜顔(メロメロ)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 21:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

いたずらっ子

今日もお散歩するのに暖かかったですね晴れ
かりんパパは花粉症桜で大変そうでしたけどもうやだ〜(悲しい顔)
P1010042.JPG
さぁさぁ行きますよ〜犬(足)
と、いつもの光景ですが上のかりんの洋服が・・
この洋服はボタンを前で3つ止めるタイプですがかりんのいたずらで
P1010051.JPG
・・おわかりになりますか?
第二ボタンを好きな子に・・じゃなくて食いちぎられちゃってましたがく〜(落胆した顔)
幸い食いちぎったボタンは回収できたのでよかったのですが
万が一飲み込んでいたら大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
P1010053.JPG
右側は尖がっている部分もある為、もし飲み込んでいたらすぐに吐き出させるか腸まで入っていたら刺さっていたかもしれませんでしたバッド(下向き矢印)
このタイプの洋服が多い為なにか対策をしなければ・・顔(泣)

当のかりんは・・
P1010047.JPG
ちょっとは反省してます犬(泣)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)もうしませんあせあせ(飛び散る汗)
P1010048.JPG
って反省してくれればいいんですけどね〜顔(汗)

P1010049.JPG
みなさんも気をつけてくださいねダッシュ(走り出すさま)

そんないたずらっ子の
かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする