2008年02月22日

お留守番ですか〜

どうも犬(笑)かりんでするんるん
F1000836.JPG
今日はなんだかパパさんママさんが怪しいです目
何か夕方から企んでますね犬(怒)
おやつもいつもより多目だし・・・ダッシュ(走り出すさま)


そうです顔(イヒヒ)今日の夕方はかりんはお留守番です家
実家の近くに最近できたお店に夕御飯を食べにレストラン
F1000835.JPG
和食ですグッド(上向き矢印)最近和食好きなパパママハートたち(複数ハート)
F1000834.JPG
花みずきというお店です四葉完全予約制だそうです。

とりあえず懐石料理をGood
前菜から〜
F1000833.JPG
F1000832.JPG
F1000831.JPG
F1000830.JPG
F1000829.JPG
F1000828.JPG
F1000827.JPG
と、こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)

なかなか美味しかったです。たまには食べに行きたくなりますね顔(イヒヒ)

かりんはというと・・・
無言の訴えをしてました犬(怒)
たまにはね・・・

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)

ニックネーム いまむ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

日向が大好き

今日も天気良かったですね晴れ
かりんも日向が大好きでするんるん
F1000880.JPG
大好きな牛さんも大喜び(?

牛さんあそびましょ犬(笑)
F1000879.JPG
う〜〜

ガブッexclamation×2
F1000878.JPG
牛さんも大変ですあせあせ(飛び散る汗)

かりん「大丈夫グッド(上向き矢印)壊さないからね」
F1000877.JPG
・・・あたりまえです顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

大喜び

さびしがり屋のかりんるんるん
パパさん帰ってきて大喜びでしたわーい(嬉しい顔)
F1000906.JPG
・・あexclamationモザイク・・顔(イヒヒ)


パパさん帰ってきましたよ車(セダン)
F1000905.JPG
甘えん坊さんなかりんでしたるんるん
F1000904.JPG


明日はしつけ教室ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

かりんパパ出張です

かりんパパどこですか???
いませんよ〜〜〜〜犬(泣)


そうなんです顔(チラッ)かりんパパは今日は出張で明日にならないと
帰ってこないんですもうやだ〜(悲しい顔)

寂しそうにしているかりんに可哀想なので、新しいおもちゃホネ
あげることにしました顔(笑)

F1000903.JPG


exclamation&question何ですかグッド(上向き矢印)

これはね、おもちゃのどこを噛んでもピーピーるんるん音が鳴るんだよぴかぴか(新しい)

F1000902.JPG
早く下さい犬(笑)

んんん〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

F1000901.JPG

F1000898.JPG

ピーピーるんるん楽しいですよ〜〜〜犬(笑)

F1000893.JPG

F1000890.JPG

F1000889.JPG


新しいおもちゃで遊んでいるからパパ早く帰ってきてね〜〜〜揺れるハート



パパさんいなくて寂しがっているかりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

遊んでください

今日のかりんはなぜか興奮気味グッド(上向き矢印)
ストレスでも溜まっているのかな〜顔(チラッ)
う〜ん、とりあえず40分くらいお散歩に行って犬(足)
帰ってきたのですがそれでも家の中ウロウロ犬(笑)
遊んで遊んでってせがんできますダッシュ(走り出すさま)
F1000888.JPG


しつけ教室の復習もあるし「待て」と「取ってきて」の練習でも・・



MOL022
by karin



でも「ちょうだいGood」はなかなか・・顔(汗)
取られたくないんだけど取られたいみたいな・・
かりん遊びでするんるん



MOL023
by karin



お転婆娘のかりんです。みなさん暴れん坊も今のうちだよって言われますが、なんだかこのまま行きそうな・・ちょっとは落ち着いてくれるといいのですが顔(イヒヒ)


こんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

パトロール

かりんは家にやってきてからほぼ毎日車車(セダン)に乗っているお陰か
車酔いしません。むしろ楽しんでいるみたいでするんるん
また、外も大好きなので外の景色をよく見ています。


kF1000369.JPG
今日も町の平和を守っています犬(笑)
事件事故はないですねexclamation


おや?あれは目
kF1000370.JPG
・・・人が来ただけでしょ顔(汗)
そう、人大好きかりんはすぐ反応しますあせあせ(飛び散る汗)


車に乗っているときは大体こんな感じで外の景色を眺めています犬(笑)
あとはなぜかバックしている時の「ピーピー」って音にまず反応して車が止まってサイドブレーキを引くと大興奮どんっ(衝撃)よっぽど外で遊びたいらしい。散々遊んだ後でもです顔(汗)


こんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

寝相の悪い子

どうもGoodかりんです犬(笑)
F1000802.JPG
なんだかママさんがかりんは寝相が悪いって
言うんですパンチ
そんなことないんですよ〜犬(笑)


いえいえ、かりんは寝相が悪いというかダラ〜っとしたかんじで
寝るんですよ〜眠い(睡眠)


そんなに言うなら・・
F1000803.JPG
では寝てみますね眠い(睡眠)
・・・その格好からなんだかおかしいよ。かりん顔(汗)


眠い(睡眠)・・・やっぱりねふらふら
F1000804.JPG
かりんだけでしょうか?
かりん「寝相はいいほうですよ」



こんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

さびしがり屋さん

昨日かりんパパは夕方から会議と懇親会出席の為
お出かけです車(セダン)
かりんはというと・・
F1000791.JPG
玄関の方角をずっと見ていました目

F1000793.JPG
パパさんどこ行っちゃったですか〜?
ちょっと哀愁漂わせてましたバッド(下向き矢印)

F1000794.JPG
パパさんどこにいますか犬(泣)
F1000795.JPG
かばんはありますけどいませんよたらーっ(汗)
F1000796.JPG
早く帰ってきて欲しいですダッシュ(走り出すさま)
かなりさびしそうでした顔(汗)


F1000797.JPG
いつもの元気なかりんではなかったですふらふら


結局かりんパパは帰ってきたのが夜中の2時でした。
急にかりんが起きだして玄関に行く行くするので
?と思ったら玄関が開きました犬(足)
寝ててもわかるんですねわーい(嬉しい顔)
その後夜中中かりんは大興奮でかりんパパから
離れませんでした犬(笑)
おかげで夫婦そろって寝不足でした眠い(睡眠)
かりんはというと日中爆睡でしたけど眠い(睡眠)


甘えん坊かりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 19:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

疑惑・・・

以前から「おやっ?」と思うことがダッシュ(走り出すさま)
かりんの歩いている犬(足)のを後ろから見ていると
なんかがに股のような・・・顔(汗)
F1000756.JPG
そんなことないですよ犬(怒)
女の子ですからパンチ


ササササー犬(足)
F1000755.JPG
あきらかに逃げている・・



ばれない様に動きが早い・・(いつものですけどね)
F1000754.JPG


ではちょっと短いですけど動画にて判定を顔(イヒヒ)

MOL018
by karin

いかがです?


あとこちらは昨日アップできなかった動画です
ぐいぐいかりん具合がわかるかと

MOL016
by karin





そんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

変な癖

かりんには変な癖?がありまするんるん
以前はそんなことなかったのですが・・・
F1000749.JPG
変な癖なんてないですよ〜犬(笑)


その1
オシッコする時なぜか片足をちょこっとあげる
右うしろ足ですあせあせ(飛び散る汗)
しかも最近ではちょっとずつ動きながらです
女の子でもちょっと上げるんですか〜?
その2
かならずこっちを見ながらします目
大小関係なく・・
特に大フンの時はするまえにチラチラこちらを見てからです目


すみません。変な内容で・・。
皆さんのワンコ達もどうですか?
かりんのしている姿を始めて見る人みんなに
「なんでかりんちゃん片足上げて、しかもこっち見ながらするの?」
って聞かれます耳


F1000748.JPG
みんなも同じはずですよ犬(笑)


F1000747.JPG
どうですか?


F1000746.JPG
そんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

登録です

今住んでいるマンション家は基本的に
ペット不可のマンションなんですバッド(下向き矢印)
引っ越してきたときは「ペットOKですよ〜」
って聞かされていたし、他の住人も結構飼っている方々が
多かったので「ペットOK」って認識していました。
さてそろそろワンコ犬(笑)をと思っていたときマンションの
管理組合でペット問題が議題にあがりました。
(ちょうどその時にかりんと出会いもう飼う気でいた時です)
今飼っている方々のマナーやモラルの低さが原因で
苦情がかなり多かったからですもうやだ〜(悲しい顔)


その時の管理組合の理事の方々は大半がペットを
飼っている方々で、一応マンション規約には
「危害を加える恐れのある動物の飼育の禁止」
とあるけれども「犬犬(笑)猫(笑)」はOKにしましょう
と話し合っていたみたいですが、結局最終的に決めずに次の理事に
交代になりました。
次の理事のメンバーにかりんパパが選ばれちゃいました。
ところがこの新理事のメンバーは7人中2人がペットを飼っていて
(かりんパパ含む)残りの方々が「ペットは不可」の方々ですがく〜(落胆した顔)
2対5・・・勝ち目ありません。1%でも「危害を加える恐れがある」
なら「ペット不可」となってしまし、臨時総会でも可決されてしまいましたバッド(下向き矢印)
この時前理事の方がいたみたいでかなり文句を言っていたみたいで、
「私たちが理事のときは可の方向だったじゃないか〜」と怒っていたみたいですけど
「じゃあなぜペット可に決めずにバトン渡してんだよ」
とかりんパパも怒っていましたパンチ
しかしペット不可の理事の方々も理解があり1代限りで認めてペットを飼っている方々で
「ペット委員会」なるものを組織し管理して行きましょうときまり、その頑張り様では将来
「ペット可」もあるようにしましょうとなりました。


ひとまずかりんはそのまま飼える事になりましたわーい(嬉しい顔)
ただかりんパパが理事会で話し合っている中で住人の中でかなりモラルのない方や自分さえ良ければ的な方がいるみたいでなかなか難しそうみたいなんです。
とりあえず決まった期間中にかりんを登録すればOKなのでまずは写真を撮らねばカメラ
P1000795.JPG
横向きもねるんるん
P1000796a.JPG


ペットを飼っている方々でがんばろ〜ってなったんですけど一部登録せずに無視している人がいたり、共有廊下やエントランスに糞尿をそのままにしている人がいて困っちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)前途多難ですバッド(下向き矢印)


ペット可になるのはいつのことやら・・・
かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

明日が心配だ・・

今日はかりんパパが会議の為朝からお出かけ車(セダン)
しかも私の愛車に乗って車(セダン)
かりんパパ「小さい車の方がらくだから」
かりんパパの車は大きいので私には無理ですふらふら
と言う事でかりんとお留守番(ただ単に寒いから・・)
ちょうどHDDに撮っておいた番組が溜まっていたので
それを観ることにTV
かりんはというとぬくぬくで寝てました眠い(睡眠)
あと最近かりんはよくテレビTVを観ます目
(だんだん人間っぽくなってきたようなきてないような)


3時過ぎにかりんパパ帰宅
ではではお出かけですダッシュ(走り出すさま)


相変わらずグイグイ引っ張ります犬(足)
F1000725.JPG
かりん明日はしつけ教室だよ〜怒られちゃうよ〜


ドキっexclamation
F1000724.JPG
K先生に怒られる・・・
(同じくかりんパパもドキっふらふら
明日は私が友達の結婚式があるためかりんパパが1人で教室です顔(イヒヒ)
早めに終われば2人ですけど多分間に合いそうもないためですあせあせ(飛び散る汗)


F1000723.JPG
グイグイ引っ張る為かりんは「はぁはぁ、ウゲウゲ」
すれ違う人にも
「かわい〜〜黒ハート、でもはぁはぁ言い過ぎじゃない?
はい、わかってます・・・・


F1000722.JPG
お散歩後半はさすがにグイグイは治ってきました犬(笑)


なんですか?
F1000721.JPG
明日は完璧ですよ犬(笑)
F1000721.JPG
パパさんも安心してくださいねGood
F1000719.JPG


F1000718.JPG
ぐいぐい引っ張っていますけど・・・


exclamation入り口発見犬(笑)
F1000717.JPG
F1000716.JPG
「おやつ買ってください」
「ダメです」


さびしく帰路に着くかりんでしたたらーっ(汗)


明日はしつけ教室です。がんばれかりんexclamation
かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

狙っています

今日も寒いですね〜ふらふら
かりんも暖かいところさがしてウロウロ犬(足)してますダッシュ(走り出すさま)
コタツの中はかなり気になっていますがまだ中には入りません顔(イヒヒ)
怖いみたいです犬(泣)なので電気カーペットの上か
ピンクのクッションの上にいます眠い(睡眠)


冬といえば鍋です。我が家の今日の夕食は鍋でした。
支度をしていると何やら狙っているちっちゃいのがいました
F1000703.JPG
何の支度してるんですか?
美味しいものですか〜〜るんるん
かりんの食べ物じゃありませんよ〜レストラン


何やら美味しそうな匂いが・・・
F1000704.JPG
さすがマッチョ部・・・立ってます犬(笑)
・・かりん顔(汗)


F1000702.JPG
逃げ足だけは速そうですダッシュ(走り出すさま)
F1000701.JPG


そんなマッチョなかりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)
ニックネーム いまむ at 19:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

親戚探しでびっくり

ちょぱちょぱのちょぱママさんや、GO!GO!ロビン!!のロビンままさんが紹介していた親戚探しの出来るサイトRSYにて我が家もかりんの親戚探しをしてみましたわーい(嬉しい顔)


ではでは血統証明書を取り出し、入力をして(これはかりんパパにしてもらいました)いざ検索を・・・グッド(上向き矢印)
かりんの兄弟いるかな〜〜、親戚さんはどんな子なのかな〜
とワクワクしていると・・(ちょっと写真がみずらいですが)
検索結果をみて一番上に書かれている文字にびっくりexclamation×2
F1000706(3).jpg


んんん?


うわ〜〜顔(メロメロ)(赤線の所)
F1000706(2).jpg
な、な、な、なんとMochaと一緒の日々♪のモカ君の名前がexclamation×2exclamation×2
モカ君とは親戚だったのですわーい(嬉しい顔)るんるん
我が家はかなり興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
かりんはというと・・・
F1000705.JPG
なんですか?えっexclamation&question(びっくりしたかはさだかではないが・・)
かりん「モカ君これからもよろしくお願いします犬(笑)


みなさんもやってみると楽しいですよるんるん
意外な発見があります


かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいします犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

早すぎ・・・

仕事が終わり・・
さぁさぁGoodかりん早く帰ろうかわーい(嬉しい顔)
かりんと共に車車(セダン)にて帰宅途中
いつもだったらおとなしいかりんが
「わんわん犬(笑)
しかもキャリーの中でクルクル回ったり
穴掘ったりしてるので、もしや・・・フン?
と思いすかさず近くの例の小さいドッグランへ犬(足)


やっぱりフンでした
すっきりしたかりんのその後・・

MOL003
by karin

相変わらずなかりんあせあせ(飛び散る汗)


今日もいっぱい運動しましたよ犬(笑)
F1000666.JPG



ところで我が家もDECOチョコ作ってみましたわーい(嬉しい顔)
F1000668.JPG
食べるのがもったいな〜いと言いつつも
パクパクるんるん美味しかったです黒ハート
残りは配り用に・・・



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

筋トレですよ

かりんの素早さは皆さんご存知ですねわーい(嬉しい顔)

F1000655.JPG
そんなことないですよ・・
ってかりん顔振りすぎてブレてますよ顔(汗)



かかりつけのいつもの獣医さんも
「かりんちゃんマッチョですね」とか
先日レントゲン撮ったときも
「かりんちゃん皮下脂肪少ないね・・マッチョですね」
と言われたくらいです。
ロビン君とマッチョ部所属してますし・・・


日々訓練模様ご覧下さいGood

MOL00D
by karin

かなり見えずらいですが・・・二足歩行してます犬(足)
日々筋トレですパンチ


F1000652.JPG
新入部員募集中ですよ犬(笑)
・・・これ以上マッチョにならないでね顔(イヒヒ)



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 21:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

やいやいや〜い

午前中の仕事が終わりお昼ご飯を食べに帰ると・・・



やいやいや〜い犬(怒)
この桜吹雪が目に入らぬか〜〜
F1000656.JPG
おお〜〜〜遠山の金さんならぬかりんさん・・・
ってどこにも桜吹雪は・・顔(汗)



まったく顔(チラッ)
おそらく起きて暇になって暴れていたねあせあせ(飛び散る汗)
早速いつもの電気ストーブの前へ
F1000658.JPG
暖かいですよるんるん



おやつエサですか?
F1000657.JPG
いえ顔(汗)早く洋服ちゃんと着て下さいGood



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



先日GO!GO!ロビン!!のロビンママさんが以前紹介していた
チーズケーキを作ってみましたバースデー
F1000649.JPG
ロビンママさんみたいに上手に出来ませんでしたけど
とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ロビンママさんありがとうございましたるんるん
ニックネーム いまむ at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

お転婆娘と呼ばれて

そう、かりんといえばお転婆娘顔(イヒヒ)
落ち着きのないのもしつけ教室では有名です顔(汗)
また、家に荷物が届いたり郵便なども自分のものと
勘違い。。。


F1000634.JPG
かりんのですか〜?



F1000635.JPG
やけに大きな荷物ですね犬(笑)



F1000631.JPG
どこかにかりんのおやつなど落ちてますか〜?



おもちゃ発見exclamation&question
F1000632.JPG



この下なんて怪しいですね目
F1000633.JPG



毎日こんな感じですダッシュ(走り出すさま)
最近かりんずうぉーか〜にて動画を
載せているのですが今回もどうぞGood

MOL007
by karin




かりん「動画だと楽なんでしょ?」
・・・そんなことないですよ顔(イヒヒ)
さあさあかりんさん明日はしつけ教室ですよClap
K教官に褒められるようにがんばろうねわーい(嬉しい顔)



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

冬ですから

どうもかりんですGood
F1000599.JPG
暖かいのも今日までだそうです犬(泣)
明日からまた寒いらしいですバッド(下向き矢印)


でもそんなの関係ないです
F1000600.JPG
パパさんとコタツでぬくぬくですから



exclamation&questionパパさん仕事ですか?
行ってらっしゃいるんるん部屋は暖かくしておいて下さいね
F1000602.JPG
温風ヒーターの前にいつも寝転んでいます。
やけどしちゃうよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



F1000603.JPG
外は寒そうですね〜



非常に寒がりなかりんです。
電気カーペットもお気に入りです犬(笑)


F1000604.JPG
みなさん風邪引かないように気をつけてくださいねグッド(上向き矢印)


かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

はまりもの

かりんは昔から靴下は大好きでしたが
最近は靴も好きみたいですダッシュ(走り出すさま)
F1000607.JPG


かならず脱いだ後はにおいをクンクンします
F1000608.JPG



臭いチェック中
F1000609.JPG
クンクン?


特にパパ靴が好きみたいです
F1000610.JPG



奥まで嗅ぎますよ〜〜〜犬(笑)
F1000611.JPG


ちなみに私の靴は一足破壊されました・・・もうやだ〜(悲しい顔)



おうちの中もチェック中・・・
F1000612.JPG
何か美味しいもの落ちてませんか〜〜犬(足)


何も落ちていないって・・・顔(汗)



そんなかりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする