2009年02月06日

今日もダッシュですよ〜〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1050527.jpg

今日もお散歩犬(足)の催促に来ましたよ〜〜顔(笑)


まずはクンクン・・・
P1050531.jpg

今日もとってもいいお天気です晴れ
P1050540.jpg

P1050543.jpg

P1050545.jpg

風が強いですね〜〜台風台風
P1050562.jpg

でもいつものしますよ〜〜〜〜犬(笑)
P1050580.jpg

そう、ダッシュですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1050564.jpg

P1050565.jpg

P1050569.jpg

やっぱり風が強いですね犬(泣)
P1050598.jpg

もうお家に帰りますよ〜〜
P1050583.jpg

お家家に帰ってきたら、ソファーでくつろぐのが日課ですぴかぴか(新しい)
P1050610.jpg

P1050616.jpg


いい子でお留守番してますから早く仕事終わらせてきてくださいよ〜〜犬(笑)
P1050617.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 15:53| Comment(21) | TrackBack(7) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

春がきた〜〜〜〜♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050461.jpg


今日は立春ですね〜ぴかぴか(新しい)

早くお散歩犬(足)連れてって〜〜とかりんが仕事場まで押しかけてきましたよ〜〜顔(笑)

仕事途中だけどお散歩行こうか・・・顔(イヒヒ)

P1050463.jpg

今日もイケイケですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お手紙探しも忘れずに・・・メール
P1050466.jpg

P1050471.jpg

線路や・・・電車
P1050468.jpg

側溝の匂いも気になるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
P1050497.jpg

じゃあそろそろ・・・ダッシュダッシュ(走り出すさま)しますか??
P1050477.jpg



だんだん暖かくなってきてますますかりんは元気になってきましたよ〜〜顔(笑)

P1050508.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 16:11| Comment(30) | TrackBack(1) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

お天気崩れる前に♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050358.jpg

今日もダッシュダッシュ(走り出すさま)でお散歩スタートです犬(笑)

三日月から雨雨の予報なので早めにお散歩にきましたわーい(嬉しい顔)

クンクンぴかぴか(新しい)
P1050361.jpg

今日もお手紙探しメールに大忙しですひらめき
P1050368.jpg

風の匂いを嗅ぐのも好きみたいですよ〜犬(笑)
P1050378.jpg

わーい(嬉しい顔)『かりん〜〜、お仕事あるから帰るよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1050384.jpg

犬(笑)『もう帰るのですか??
P1050390.jpg

わーい(嬉しい顔)『ごめんね〜顔(笑)、お留守番頑張ってねぴかぴか(新しい)
犬(笑)『仕方ないですね犬(泣)
P1050394.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 10:52| Comment(30) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

食後は運動です♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050305.JPG
今回もいつものスポーツ公園へ車(セダン)

この日のかりんはやる気満々です犬(笑)
P1050311.JPG
さぁさぁ、いっぱい走りますよ〜ダッシュ(走り出すさま)
・・ほどほどにお願いします顔(チラッ)
P1050315.JPG

よっぽど嬉しかったのか大はしゃぎですどんっ(衝撃)
P1050337.JPG
またいつものようにパパ走らされていましたし・・
P1050342.JPG
パパも運動不足気味なのでちょうどよかったみたいです顔(ペロッ)

天気も良くて公園にはいっぱいの人でしたるんるん
P1050354.JPG
かりん家のお気に入りの公園です顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:23| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

雨止んだのでお散歩♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1050238.jpg

昨日は雨雨でお散歩に行けずストレスがたまっていたかりんですが、今日は雨がやんだので道路はちょっと濡れてますがお散歩に連れてきました顔(笑)

クンクンぴかぴか(新しい)
P1050243.jpg

お手紙探しメールも忘れずに・・・
P1050244.jpg


その後、かりんのダッシュダッシュ(走り出すさま)に付き合わされ
P1050262.jpg

ヘトヘトなのでした〜〜あせあせ(飛び散る汗)
P1050264.jpg


犬(笑)『もう1回ダッシュダッシュ(走り出すさま)しますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1050268.jpg

顔(笑)『勘弁して〜〜〜〜ふらふら
犬(笑)『仕方ないですね犬(怒)
P1050272.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 16:38| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

寒さに負けず・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040990.JPG
最近のかりんはお昼ご飯後にお散歩しています犬(足)
でも寒いです〜ふらふら

かりんもブルブルしながら寒がってストー部の部活動を励んでいますが
お散歩は別みたいです犬(笑)
P1040993.JPG
かりん「お散歩は楽しいですねるんるん
・・風が強くて寒いんですけど顔(汗)
P1040996.JPG
この日は天気が良かったのでいいのですが、たまに今日はいいかな〜
って思う日もあります顔(ペロッ)

それを知ってかさぼって行かなかった日は部屋の中で大暴れなかりんになりますあせあせ(飛び散る汗)
P1040997.JPG
お散歩サボらないで下さいよ〜犬(怒)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:43| Comment(30) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

心臓バクバクの出来事

どうも、かりんです犬(笑)Good
髪振り乱してガム噛んでて失礼しますあせあせ(飛び散る汗)
P1040964.jpg

今日はとっても寒いですね〜〜顔(笑)
かりん家地方も朝から雪雪が降ってますふらふら

かりんは今日のお昼レストランもガムホネをカミカミしながら実家でくつろいでました犬(笑)
P1040959.jpg

今日は昨日のお散歩犬(足)のときの話ですたらーっ(汗)

いつものようにお散歩に行くためにハーネスにリードをつけて出かけて、道路車(セダン)を横切った先に必ず最初に行うダッシュ道があるんですぴかぴか(新しい)
P1040943.jpg


かりんを下ろしダッシュダッシュ(走り出すさま)したら何故かリードが軽い?
慌ててかりんをみたらハーネスにリードがつながってないまま、かりん思いっきりダッシュダッシュ(走り出すさま)しているではありませんかがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

焦って『かり〜〜〜ん』と叫ぶ私顔(なに〜)
道路の一歩手前でかりんが振り向いたので、すかさずかりんの大好物のチューブを見せた途端に私のほうへおやつ欲しさに戻ってきてくれたんです顔(汗)

このときほどかりんが食いしん坊で良かったと思ったのは言うまでもありません顔(え〜ん)

確かにハーネスとリードをちゃんとフックで留めたはずだったのですが、あとでみたらリードフックがちょっとゆるくなってましたふらふら
しっかり確認しなかった私が悪かったです顔(汗)


犬(怒)『お散歩前はちゃんと確認してくださいよ〜〜むかっ(怒り)
P1040944.jpg

その出来事はお散歩の始めに起こったことで、かりんは散歩行く気満々だったので私は心臓バクバクしながら車車(セダン)が通らない田んぼ道をお散歩しました顔(笑)


今回のことで『呼び戻し』はとっても重要だと感じました顔(笑)
かりんは今回は名前を呼んで止まってくれて戻ってきてくれたのでホッとしましたが、最近呼び戻しの訓練もしてませんでした顔(汗)
毎日呼び戻しの訓練は必要だな〜って思いましたたらーっ(汗)


かりん、これから毎日呼び戻しの訓練するからね〜〜わーい(嬉しい顔)
犬(笑)『かりんはガムを噛んで遊んでるほうがいいですよ〜〜』
P1040966.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 14:57| Comment(48) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お昼にお散歩♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040846.JPG
昨日の仕事始めはさすがに休み明けだった為忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
夕方は新年会でしたレストランかりんはお留守番でしたけどね顔(ペロッ)

今日のお昼はちょっと抜け出してお散歩です犬(足)
P1040847.JPG
お友達ワンコにもご挨拶犬(笑)
P1040854.JPG
天気も良かった晴れので気持ちよかったですよるんるん
P1040858.JPG

かりんも気持ち良さそうですグッド(上向き矢印)
P1040861.JPG
お手紙探しメールも忘れていませんダッシュ(走り出すさま)
P1040877.JPG

最後はやっぱり抱っこでした〜るんるん
P1040906.JPG
かりん「締めはやっぱり抱っこですね」

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:52| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

お正月休みも今日まで

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040909.JPG
今日でお正月休みも終わりですもうやだ〜(悲しい顔)
明日から仕事ですねあせあせ(飛び散る汗)
本日もお昼の暖かい頃にお散歩です犬(足)
今日来たところは『信玄堤公園』ですダッシュ(走り出すさま)初めてきましたが
なかなか広くて良かったでするんるん
P1040911.JPG
かりんも大はしゃぎですよ〜犬(笑)
P1040914.JPG

なかなか歩きやすくてお散歩日よりでした犬(足)
P1040916.JPG
この1週間ほぼ毎日お散歩したのでかりんも楽しそうでするんるん
P1040922.JPG
ただ私達は明日から仕事かと思うと・・顔(汗)
P1040931.JPG

さ〜て、明日からみなさんがんばりましょうね〜わーい(嬉しい顔)
P1040935.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:19| Comment(30) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

今年もやっぱり・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040809.JPG
初詣にいつも行っている神社へ行き、その帰り先日行った
公園へ「初さんぽ」です犬(足)
かりんさん大はしゃぎです犬(笑)
P1040811.JPG
かりん「パパさん行きますよ〜」

今年もやっぱりかりんに走らされるパパでしたあせあせ(飛び散る汗)
その模様をどうぞGood
P1040813.JPG

P1040814.JPG

P1040815.JPG

P1040817.JPG

P1040818.JPG
昨日お散歩に行っていない為元気いっぱいなかりんなので・・
バテバテなパパでした顔(イヒヒ)

P1040824.JPG
今年も元気いっぱいなかりんですよ〜犬(笑)

本日2本目のダッシュですダッシュ(走り出すさま)
P1040827.JPG

寝正月には丁度いいですよ〜犬(笑)
P1040838.JPG
今年も我が家は元気いっぱいです顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:12| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

風の子かりん♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
F1001325.JPG

今日は東京へ用事で出かけたパパを駅まで送った後いつものスポーツ公園へ車(セダン)
F1001330.JPG

お天気は良かった晴れのですが、風がすごく強かったですよ〜台風
F1001322.JPG

お友達いないですね〜〜〜犬(泣)
F1001323.JPG


風が強くてもお手紙探しに夢中メールでするんるん
F1001326.JPG

お家家に帰った後は、楽しかったみたいで爆睡してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 18:34| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ちょっと忙しいです

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040463.JPG
今日はお散歩に行けましたよ犬(足)
最近ちょっと忙しくなっているかりん家ですあせあせ(飛び散る汗)
12月も1/3が過ぎちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

今日のお昼はかりんとお散歩でするんるん
P1040464.JPG
地面がまだ濡れていたのでちょっと寒かったですバッド(下向き矢印)
P1040471.JPG

いつものおやつチョウダイ顔していますわーい(嬉しい顔)
P1040479.JPG
スタミノールで栄養補給ですよ顔(笑)
P1040482.JPG

忙しくてもお散歩はお願いしますよ犬(笑)
P1040480.JPG
わかってますよ顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:37| Comment(28) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

近くの公園へお散歩です♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040392.JPG
今日は先日まるぽこ母ちゃんから頂いた洋服を着せてみましたるんるんピッタリサイズですわーい(嬉しい顔)
P1040395.JPG
母ちゃん来年こそは会いますよ犬(笑)

さて、天気も良かったので今回も近くのスポーツ公園へダッシュ(走り出すさま)
さすがに寒いのでかりんにはコートを着せます。
P1040403.JPG
かりんパパは本日マスクマンになっています顔(ペロッ)
「なんか飛んでる・・。鼻が・・」だそうですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと辛そうでしたどんっ(衝撃)
P1040405.JPG
お天気も良く気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
P1040407.JPG

かりんもたのしそうです犬(笑)
P1040414.JPG
お友達ワンコにもご挨拶ですよ犬(笑)Good
P1040415.JPG
ヨーキーちゃんにも会いましたよ犬(笑)
P1040426.JPG

P1040431.JPG
今日はお友達がいっぱいいましたよるんるん

P1040450.JPG
またまたかりんに走らされているパパですダッシュ(走り出すさま)
「鼻が詰まっていて苦しい・・」だそうです顔(汗)

今日も楽しいお散歩だったね顔(笑)
P1040456.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:35| Comment(44) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今年一番の寒さです

どうも、かりんですGood犬(笑)
P1040361.JPG
今クンクンで忙しいですよあせあせ(飛び散る汗)
今日は天気は良かったのですが天気予報によると今年一番の寒さだそうですふらふら
風も冷たくて寒い一日でした犬(泣)
P1040362.JPG
今日も仕事があったのですがお昼にちょっと抜け出してお散歩です犬(足)

P1040366.JPG
かりんも寒いのかいつも以上に早歩きですダッシュ(走り出すさま)
P1040368.JPG
今日はほとんど走っていたようね・・・顔(汗)

P1040379.JPG
風が冷たいですよ〜〜犬(泣)
P1040382.JPG
もう帰るにょ(しずちゃん風)

早く帰って温かストーブに直行ですよダッシュ(走り出すさま)
P1040388.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:24| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

今年もあと1ヶ月

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040220.JPG
今年もあと1ヶ月ですねあせあせ(飛び散る汗)
1年ってあっという間ですダッシュ(走り出すさま)
P1040222.JPG
今日もかりんはお昼にお散歩しました犬(足)

最近お散歩と中に「おやつチョウダイ」してきますGood
P1040223.JPG
「あ〜ん」ってしてます顔(イヒヒ)
「早くチョウダイ」って感じです犬(笑)
P1040224.JPG
かりん「おやつは大切ですよるんるん]

お昼の時間帯でもちょっと寒さが・・・
P1040225.JPG
かりんも固まってます犬(泣)
さむいですよバッド(下向き矢印)

そんな時は急いでお家へ帰りま〜す家
P1040227.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 21:42| Comment(25) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

パンダかりんも寒さに負ける

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040046.JPG
最近は昼間の時間帯でもめちゃくちゃ寒いですふらふら
かりんも寒がりなのでお散歩も乗り気ではないみたいです犬(泣)

P1040047.JPG
お日様晴れ出ているけど寒いのねん犬(泣)
P1040049.JPG
ちょっとかりん固まり中あせあせ(飛び散る汗)

ママさんもう帰りませんか?
P1040050.JPG
・・そうね、寒いしね顔(汗)
P1040051.JPG
もっと暖かい日にお散歩ですよ犬(足)

P1040053.JPG
ストーブ大好きなパンダかりんはお家に戻ると真っ先に
ストーブの前でした顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:30| Comment(32) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

落ち葉がいっぱいです

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030998.JPG
今日は公園にお散歩に来ていまするんるん
仕事は一日お休みしました顔(イヒヒ)

P1030999.JPG
今日はいい天気ですね犬(笑)
P1040002.JPG


今日はあまりお散歩している方が少なかったですあせあせ(飛び散る汗)
P1040008.JPG
お友達いませんね〜バッド(下向き矢印)

噴水も魚座動いていなかったです
P1040011.JPG

P1040018.JPG
でも楽しいですよ〜犬(笑)

そろそろ帰りますよ〜犬(足)
P1040023.JPG
落ち葉がいっぱいですよ〜〜紅葉紅葉紅葉
P1040029.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:25| Comment(30) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

くんくんでふんふん

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030893.JPG
今日はポカポカ陽気晴れだったのでちょっと仕事を抜け出し
近くのドッグランへるんるん

お久しぶりのドッグランですね犬(笑)
P1030880.JPG
くんくんですよグッド(上向き矢印)
P1030881.JPG
ふんふんですねるんるん

最近あまりお散歩に行けなかったので思う存分ストレス発散ですダッシュ(走り出すさま)
P1030902.JPG
貸切でしたよわーい(嬉しい顔)
P1030908.JPG
走り回ってます犬(足)
P1030903.JPG
お友達がいないのがちょっと寂しいのかなあせあせ(飛び散る汗)

そろそろかりん帰るよ〜顔(笑)
P1030910.JPG
ちょっと待ってくださいよ〜くんくんでふんふんをもう一回犬(笑)
P1030911.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:26| Comment(28) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

クンクンしすぎです

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030805.JPG
本日もお昼におさんぽですよ犬(足)るんるん

いつもお散歩ではかりんはクンクンしてばかりなのでなかなか
顔を撮るのがカメラ難しいです顔(汗)

P1030810.JPG
かりん「そんな事ないですよ犬(笑)
たまに振り向いてくれますが・・

今日も風が強いですね〜
P1030812.JPG
そろそろ帰ろうか〜るんるん
P1030819.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:14| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お昼にちょっと抜け出して

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030773.JPG
朝晩は寒いのでお昼にお散歩へ行ってきました犬(足)
かりん「仕事中ですよ〜」
・・・大丈夫顔(ペロッ)

P1030753.JPG
くんくん、異常ないですか〜?
P1030755.JPG
今日はパンダかりんでするんるん
P1030757.JPG
暖かいけど風が強いですね台風
P1030763.JPG

P1030769.JPG
あそこに見えるのは・・目
P1030770.JPG
八ヶ岳が見えますよ〜〜犬(笑)
頂上付近は雪が積もってます〜雪

最後はやっぱりかりんパパの会社に寄り道でした犬(笑)
P1030773.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:32| Comment(32) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする