2009年01月31日

トリミングでスッキリ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050397.JPG
最近ボサボサのかりんだったのでトリミングはさみに行ってきました車(セダン)


スッキリしたかりんでするんるん
P1050399.JPG
いかがですか〜犬(笑)
トリマーさんから「かりんちゃんは健康な毛だから伸びるのも早いんですよ〜」だそうです。たしかに毛が伸びるの早い気がします顔(イヒヒ)
P1050402.JPG
あとサラサラのストレートなので意外とカットが難しいそうですはさみ


今日は疲れたからもう寝ますよ犬(笑)眠い(睡眠)
P1050409.JPG


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:52| Comment(30) | TrackBack(2) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

キレイキレイです

どうも、かりんですよ犬(泣)
P1050043.JPG
今日はかりんの苦手なお風呂の日でしたよいい気分(温泉)
もちろんシャンプーは『Apple Dog』のマクルソープでするんるん
P1050045.JPG
わしゃわしゃ洗われていますあせあせ(飛び散る汗)
と、ここまでは大人しいのですが急にスイッチが入るみたいで・・・
P1050046.JPG
暴れ始めます顔(汗)う〜ん、皆さんどの様にされてます〜?
なかなかお家でのキレイキレイに悪戦苦闘のかりん家ですふらふら

乾かすのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)
やっとの思い出乾かしてややボサボサ感があります顔(汗)
P1050048.JPG
でもトリミングに出すと「いい子でしたよ〜」って言われるんです。
たしかにちょっと覗きに行くと大人しくしているんですよね〜がく〜(落胆した顔)
家では暴れん坊なのにちっ(怒った顔)
P1050051.JPG
ちょっとは大人しくしてよねexclamation
かりん「たまたまですよ」

さて、かりん家にお届け物が届きましたプレゼント
P1050039.JPG
何やらあま〜いニオイが黒ハート
P1050041.JPG
イチゴが届きました黒ハート
走れ!!弾丸ヨーキーズ』のキャロチョコさんからです顔(笑)
早速頂きましたるんるん
とても甘くて美味しかったですよ〜顔(笑)
キャロチョコさんありがとうございますグッド(上向き矢印)
かりんもちょこっと食べていました犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今年最後のトリミング♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040711.JPG
今日はトリミングに行ってきましたよいい気分(温泉)はさみ
今年最後なのでトリートメントもるんるん
リボン2つもつけてもらいましたわーい(嬉しい顔)

P1040716.JPG
ご褒美にパパからスタミノールを顔(笑)
P1040717.JPG
ホント食いしん坊なんだから〜顔(イヒヒ)

かりんはリボンとかつけるのが苦手なのでちょっとブルーですあせあせ(飛び散る汗)
P1040722.JPG
早く取ってくださいよ犬(泣)
P1040725.JPG
そんなに嫌がらなくても・・・顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:30| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

小顔でスッキリ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040306.JPG
今日はトリミングへ行ってきましたはさみ
なかなか行く機会を逃していてボサボサでしたが
小顔にしてもらいスッキリしましたよるんるん
耳の毛はちょっとそろえる程度です黒ハート
P1040307.JPG

尻尾の毛もちょっと短くして・・
P1040310.JPG

スッキリしましたよ〜犬(笑)
P1040311.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:48| Comment(30) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

洗われましたよ

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030949.JPG
明日お出掛けするのでかりんさん洗われましたいい気分(温泉)
兄のところで赤ちゃんが産まれたのでお祝いに行きまするんるん
なのでキレイキレイですよ〜〜わーい(嬉しい顔)
もちろんシャンプーと言えば『マクルソープ』です顔(笑)

キレイになりましたよ犬(笑)フワフワサラサラですよるんるん
P1030952.JPG
かりん足なんか伸ばしちゃって〜顔(イヒヒ)
P1030953.JPG
赤ちゃんに会うのが楽しみです黒ハート

かりん大人しくするんだよグッド(上向き矢印)
P1030954.JPG
わかってますよ犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:41| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

マイクロバブルウォッシュしてきましたよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030821.JPG
今日かりんはいつもと違うところでグルーミングしてもらいましたいい気分(温泉)
なぜならここには「マイクロバブルウォッシュ」があるからでするんるん
カットはさみはいつもの所ですがグルーミングはマイクロのあるほうに行っています犬(足)
基本的にはお家でシャンプーですが顔周りなど限界があるのでたまにはねるんるん

気持ちよかったですよ〜犬(笑)
p1030823.JPG
いい子で洗わせてくれたみたいです犬(笑)
・・お家ではあんなに暴れるのにどんっ(衝撃)顔(汗)

キレイキレイになりましたよ〜犬(笑)
P1030826.JPG

あと、先日から再開した「クレート訓練」ですが順調ですわーい(嬉しい顔)
私達がご飯を食べている間はこのように・・下
P1030824.JPG
大人しく待っているようになりましたわーい(嬉しい顔)
いい感じでするんるん

かりん「おやつ下さいよGood
P1030825.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:45| Comment(32) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

お出掛けの後は・・・

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030703.JPG
八ヶ岳のお出掛けの後洗われましたよいい気分(温泉)
先日kanaさんから送っていただいたシャンプーのサンプルが良かったので即購入しましたるんるん
p1030702.JPG

前回かりんパパがちゃんと説明書を見なかったため今度はちゃんと見ていました目
p1030704.JPG
ちょっと不安そうなかりんですが・・犬(泣)

今回は前回よりかりんが暴れた為、顔周りが思う様に出来なかったみたいですがなかなかのフワフワ・ツヤツヤ具合ですわーい(嬉しい顔)
p1030706.JPG
もうちょっとシャンプーに慣れてくれるといいのですが顔(汗)
p1030710.JPG
いい感じですよ犬(笑)黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:32| Comment(35) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

サラサラでツヤツヤですよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030523.JPG
寒くなってきましたねふらふら

かりん家で気になっているシャンプーがあります。
しずちゃんが使っているシャンプーです。Apple Dogさんシャンプーです。
家でお風呂に入れる時かりんは大暴れするし、シャンプーをペロペロ
舐めてしまうので困っているのです。
先日の「柏の葉オフ会」で「ヨーキー★とらうた日記」のkanaさんにお会い出来たので早速相談してみたら、サンプルを送っていただきましたわーい(嬉しい顔)
p1030485.JPG
kanaさんありがとうございます黒ハート

ではではかりんさんお風呂ですよ〜〜。
かりん家ではパパがお風呂に入れますいい気分(温泉)
相変わらずお風呂場から「かりん〜、ちょちょっと〜おとなしくして〜」っと声が聞こえてきました耳
暴れているんでしょうね顔(汗)

乾かしてみたら・・・すご〜くサラサラのツヤツヤるんるん
p1030538.JPG
かりん目を閉じて「どう??」ってしちゃってます犬(笑)
p1030539.JPG
かなりいい感じです顔(笑)
今まで目にシャンプーが入るのが怖くて出来なかったのですが
このシャンプーは平気みたいなのでパパもワシャワシャ洗ったみたいですあせあせ(飛び散る汗)そんなに嫌がらなかったみたいですよ犬(笑)

サラサラのツヤツヤですよ犬(笑)
p1030541.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:44| Comment(40) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

キレイキレイしましたよ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030167.JPG
今日は午後からトリミングに行ってきましたよはさみいい気分(温泉)
トリートメントまでしちゃいました顔(イヒヒ)

p1030172.JPG
やや小顔にして、体もやや短め・・・でも耳長め顔(ペロッ)
どこまで耳の毛を伸ばそうか考え中なのですあせあせ(飛び散る汗)
しずちゃんみたいに三つ編みもしてみたいし・・。
この前ちょっと挑戦してみましたがもうちょっと長くないとあせあせ(飛び散る汗)


三つ編みしてみたいですよ〜犬(笑)
p1030176.JPG
垂れ耳〜ずで三つ編みですよ犬(笑)るんるん


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:51| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

パパとお出掛けですよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020740.JPG
今日は友人の結婚式に出席する為かりんはパパとお出掛けでするんるん
ちょうど結婚式の会場が『OUR HOUSE』の近くだった為
私を降ろした後『ちょぱ亭』へ車(セダン)
ここからはかりんパパの説明を受け書きます〜顔(イヒヒ)

ちょぱ亭到着してすぐにパパはトリミングの空き具合を聞いたみたいです耳
運よくご予約の方が遅刻中とのことで『シャンプーコース&"死海の水"温浴(マッサージ付)』を頼んだみたいですあせあせ(飛び散る汗)
p1020734.JPG

ちょっとシャワーが苦手なかりんです顔(汗)
p1020735.JPG
お手柔らかにお願いしますわん犬(泣)
p1020736.JPG

死海の水温浴中いい気分(温泉)
p1020737.JPG
かりん助けを求めていますGood

かりんパパ食事中に完了ですわーい(嬉しい顔)
p1020738.JPG
かりん『パパさんシャンプーなんて聞いてないですよ犬(怒)

その後相変わらずかりんはちょぱままさんスキスキ待ちしていました黒ハート
p1020739.JPG
ちょぱままさん色々とあったみたいでご迷惑お掛けしましたふらふら

迎えの時間まで膝の上にて休憩していたみたいです
p1020749.JPG
髪もサラサラでいい感じでするんるん
p1020753.JPG
かりん「なかなか気持ちよかったですよ〜犬(笑)

帰る前に『ちょぱ亭』回りをお散歩です犬(足)
p1020755.JPG
そろそろお迎えの時間ですよ車(セダン)

今回はちょぱくんに会えなかったけど今度会いますよ〜るんるん
p1020758.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:27| Comment(22) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

とりみんぐぅ〜〜♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020552.JPG

かりんちゃん、だいぶボサボサになりましたね〜〜顔(汗)
今日は大好きなトリマーさんがいるペットショップへ
キレイキレイしてもらいに行くからね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

約3時間後・・・

p1020555.JPG
どうですか〜?

p1020565.JPG
お顔回りをちょっとだけ切って小顔にしてもらいました顔(メロメロ)

かりん〜〜、もっと写真カメラ撮らせて〜〜〜

p1020562.JPG
いや〜〜〜〜ん犬(泣)

p1020571.JPG
仕方ないですね〜〜パンチ

p1020574.JPG
まだですか〜〜?

p1020575.JPG
早く撮ってくださいよ〜〜犬(怒)むかっ(怒り)
トリミングはさみで疲れてちょっとご機嫌ななめなかりんなのでした〜〜犬(怒)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 17:10| Comment(31) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

マイクロバブルウォッシュ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020075.JPG
今日もなんだか天気良くなくて、涼しいですよグッド(上向き矢印)

パパさんが「今日は体が疲れているしゴロゴロDAY」
って言ってました犬(泣)
p1020076.JPG
ムキーどんっ(衝撃)暇ですよ〜パンチ

夕方になり近所のホームセンターとショッピングモールへ車(セダン)
p1020079.JPG
ホームセンターでは我が家の「ベランダ改造計画」の品を検討しにわーい(嬉しい顔)
ショッピングモールは・・・かりんをグルーミングへいい気分(温泉)
ここには「マイクロバブルウォッシュ」がありまするんるん
p1020082.JPG
とてもツヤツヤになりよかったですよいい気分(温泉)
p1020087.JPG
気持ちよかったです〜犬(笑)

p1020093.JPG
いい子でお風呂入ったから遊んでくださいよるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:58| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

お出掛け前に〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
今日は朝から電気屋さんが来ていますダッシュ(走り出すさま)
p1010263.JPG
先日『洗濯機が〜!!』で洗濯機が壊れましたが無事直りましたるんるん
ここ最近甲府は30℃超えの真夏日でございます晴れ
う〜ん、リビングのエアコンの調子が思わしくありません・・顔(汗)
冷房にしても室内は・・もわ〜っと暑いです顔(汗)
かりん家がこのマンションに引っ越して来た時から付いていて、前の家の方が置いていったエアコン君あせあせ(飛び散る汗)年式を調べてみると・・10年前目しかも明らかに能力不足(部屋の大きさに対して)exclamation&question

はい、かりんパパお願いしますGood

という事で最新式GETですわーい(嬉しい顔)
p1010264.JPG
かりんも気になる様子犬(笑)
p1010265.JPG

最近のエアコンはすごいのですねグッド(上向き矢印)
かりん家はNational好きなのです。
p1010267.JPG
人サーチ(かりんにも反応してました犬(笑))なるものが付いていて、人(かりんも)がいる所を快適にしてくれるそうでするんるん
動くとセンサーが感知して、またまた快適にわーい(嬉しい顔)犬(笑)
しかもお手入れいらず・・すばらしい顔(イヒヒ)


さてさて、明日はムフフなお出掛けです車(セダン)もうお気づきの方もいるみたいですが。ちょっと遠征してきますわーい(嬉しい顔)
なのでキレイキレイにシャンプー&トリートメントを犬(笑)
あと顔周りをちょっとはさみ
p1010268.JPG
明日はW垂れ耳〜ずですから犬(笑)
p1010270.JPG

明日は早起きですあせあせ(飛び散る汗)今日は早めにおやすみですよ眠い(睡眠)
p1010273.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:42| Comment(22) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

準備はOK♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1000978.JPG
今日はこれからお出掛けだそうです車(セダン)
しかもお洋服着なくていいんだってるんるん
ちょっと怪しいですね犬(怒)

・・・はい、明日は「ムフフなお出掛けその1」なので
かりんさんをトリミングはさみ顔(イヒヒ)

トリミング後は・・
p1000980.JPG
お耳と尻尾の辺りはそろえるくらいで、後は少し短めにわーい(嬉しい顔)
顔も小顔にるんるん
p1000981.JPG

これで準備はOKるんるん
明日が楽しみです黒ハート
p1000982.JPG
明日晴れるといいですね晴れ

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:52| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

トリミングでスッキリ!!

こんばんは、かりんです犬(笑)
P1020280.JPG
今日トリミングでスッキリしてきましたはさみ

段々暖かくなってきたので前回よりちょっと短めにるんるん
耳の毛はそろえて顔のラインにあわせて・・
P1020281.JPG
小顔にしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

垂れ耳なのでそのあたりの可愛さを出してもらい・・
P1020284.JPG
なかなかのカット具合でした顔(イヒヒ)
P1020287.JPG

トリミングでちょっとお疲れかりん犬(笑)
P1020288.JPG
その後は爆睡でした眠い(睡眠)
P1020290.JPG
寝顔もなかなかです黒ハート
P1020291.JPG
・・・ブヒブヒって言いそう顔(ペロッ)

最後にトリミング直後の写真をカメラ
karin429.JPG
相変わらずのべ〜べ〜かりんでしたグッド(上向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

綺麗にしてきました

こんばんは犬(笑)かりんですGood
P1010758.JPG
今日はかりんパパの実家がNTTの工事が入る為
かりんをいつものペットショップのグルーミングへ
行って来ましたるんるん
工事の人の出入りが激しい為、人好きかりんがおそらく
邪魔をして工事が捗らなくなるといけないのと
シャンプーを最近していなかったのでついでに顔(イヒヒ)
P1010759.JPG
顔回りのカットもサービスなのでちょっと子顔にわーい(嬉しい顔)
P1010761.JPG
リボンもつけて頂きましたリボン
P1010771.JPG
今回はちょっとトリートメントまで・・
いい香りです黒ハート

帰りについでに病院により狂犬病の注射も注射
P1010772.JPG
ちょっとブルーなかりんでしたバッド(下向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:05| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

お疲れです

今月は色々とイベントが多い月でするんるん
そのせいなのか最近のかりん散歩は30分ほどです犬(足)
いつもだったら1時間は平気なのに30分程すると抱っこです犬(笑)
お疲れですねかりんちゃんたらーっ(汗)

先日のトリミング後の写真ではこんな顔を・・・
P1010496.JPG
・・・おばあちゃんかりんになっちゃってます顔(汗)
老けちゃったのね顔(ペロッ)

でも暴れん坊はかわらず
P1010499.JPG

普段の寝る眠い(睡眠)時間が長くなりよく寝ているな〜って思っていたのですが今日はなんだか絶好調みたいですわーい(嬉しい顔)
疲れが溜まっていたんだねかりんグッド(上向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

似合ってますか〜〜

今日は月に1度のトリミングはさみの日

健康診断もしてくれるいつもの病院病院併設のトリミングルームへ
かりんを預け、溜まっていた家事を片付けお迎えへ・・・車(セダン)


3時間後・・・

どうですか〜〜
P1010497.JPG


今回は顔回りをすっきりと、お耳耳の毛は伸ばし気味、
体全体は1cmくらい切ってもらいました顔(笑)

私的には大満足顔(メロメロ)可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)(親バカですね顔(ペロッ)
karin-320.jpg

今日も舌を出して絶好調のかりんでした犬(笑)


でもさすがに夜夜はトリミングの疲れでグッスリ眠ってます眠い(睡眠)
P1010502.JPG


exclamation&question
P1010501.JPG

なんですか〜〜??
かりんは眠いんですよ〜〜犬(泣)ゆっくり寝かせてください犬(怒)
P1010500.JPG

はい、すみません顔(汗)
かりんちゃん、おやすみ〜〜〜眠い(睡眠)



かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

トリミング史

先日かりんはトリミングはさみへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いつも行っている病院病院(しつけ教室など)です。
ここは健康診断もしてくれるのでとても安心できまするんるん
かりんは現在伸ばし中なのでそろえる程度に・・・。
ですのであまり変化はありませんダッシュ(走り出すさま)
ここで今までのトリミングの歴史を振り返ってみると


1回目(場所はN動物病院内)
karin-1.jpg
なんだか捕らわれかりん。表情も硬いです顔(汗)
2回目(場所はPフィールド内←いつも行っているペットショップ)
kF1000108.JPG
この時は上手く伝えられずマルガリータに・・。でも笑顔(おうちで写真撮ったからかな?
3回目(場所はN動物病院内)
karin-2.JPG
ちょっとおすましかりんです。パピーパーティーでは臆病かりん。この後しつけ教室(パピークラス)に通い始めます。
4回目(場所はN動物病院内)
karin-3.JPG
もうこの頃は人犬みんな大好き状態です。かなり余裕があります。笑顔です犬(笑)ちょい舌出しです。
5回目(場所はN動物病院内)
karin-4.jpg
さらに舌出してます顔(汗)べ〜〜〜だっexclamation×2
そして今回6回目(場所はN動物病院内)舌の長さに注目です目
karin-20.jpg
満面な笑顔犬(笑)さらにかなりの舌の出し様顔(イヒヒ)どこまで伸ばすの?って感じですあせあせ(飛び散る汗)
もうかりんはトリマーさんに会うと高速しっぽフリフリの嬉ションしちゃって・・・。今日なんかもいつものペットショップのトリマーさんに店内で会ったときも高速しっぽフリフリ&嬉ションしちゃいましたふらふら


さてさて今回もかりんのトリミング中かりんパパママは日帰り温泉へいい気分(温泉)前回と同じく源泉湯 燈屋です。
kF1000366.JPG
なかなか良かったですわーい(嬉しい顔)
kF1000367.JPG
開店と同時に行ったので空いていて広々でした
kF1000368.JPG


家族みんなさっぱりした一日でしたわーい(嬉しい顔)


こんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:22| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

女の子ですから・・

今日は仕事を早めに終え、買い物へ車(セダン)
かりんパパは夕方まで仕事の為かりんをグルーミング
をしてもらうことにはさみ
最近ちょっとお臭いが・・
F1000651.JPG
「臭いませんよ・・ってピントがママさんの手に合っちゃって
顔がピンボケしてますよ」
・・・ごめんね顔(汗)



かりんのいない内に買い物買い物るんるん



1時間後犬(笑)
F1000665.JPG
お〜可愛いね〜かりん〜〜黒ハート


よっぽど耳についてるリボンがいやらしく
いつものゲージの中での無言の抗議が始まっちゃいました
F1000664.JPG
早く取ってくださいよ犬(怒)



F1000663.JPG
パパに見せなくてもいいですよ〜
早く取れ取れうるさくやむなく取っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ちょっとりりしいかりん
F1000659.JPG

なんですか?
F1000660.JPG

なんか選挙のポスターみたいです
マッチョ部党公認かりんです
F1000661.JPG

かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする