2009年01月25日

ランチを食べに♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050284.JPG
今日はランチを食べに『ドギーズカフェ甲府店』 に来ましたレストラン
P1050290.JPG
今日はかりんの分も注文しましたよるんるん
早く来ないか待ち遠しいみたいです犬(笑)
P1050291.JPG

まずはフレンチフライですわーい(嬉しい顔)
P1050293.JPG

かりんのじゃないんですか〜犬(泣)
P1050296.JPG
もうちょっと待っていてねあせあせ(飛び散る汗)

私はカレーをるんるん
P1050301.JPG
かりんパパは豚の岩塩焼きをるんるん
P1050302.JPG
とてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

かりんにはチーズケーキでした犬(笑)
P1050304.JPG
早くチョウダイですGood

食後は近くの公園へ車(セダン)
その様子はまた次回へ顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 19:35| Comment(32) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

楽しい休日♪

どうも、かりんですよGood犬(笑)
P1040235.JPG
今日は天気も良く暖かい一日でしたね晴れ
P1040236.JPG
今日はお昼過ぎから3人(2人+1わん)で近くの小瀬スポーツ公園へ車(セダン)
P1040241.JPG
かりんも久しぶりのパパとの散歩で楽しそうでするんるん

P1040243.JPG
かりんが話しかけていますわーい(嬉しい顔)
何話しているのかな〜?

今日は人も多く散歩日和でしたね〜犬(笑)
P1040245.JPG
寒いとなかなかお散歩も出来ないので今日は長めにお散歩です犬(足)

お手紙探しも忘れずに〜メール
P1040262.JPG
くんくん、なるほどね犬(笑)
P1040263.JPG

P1040272.JPG
芝生でも大騒ぎのかりんでした顔(笑)

P1040287.JPG
今日は楽しかったですよ〜紅葉

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:33| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

公園内をお散歩ですよ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040146.JPG
ドッグランで遊んだ後は公園内をお散歩ですよ犬(足)るんるん

P1040149.JPG
紅葉がきれいでした紅葉
P1040150.JPG
この日は昼間の時間帯だとあまり寒くなかったので良かったですわーい(嬉しい顔)
P1040152.JPG
久しぶりに1時間近くお散歩しました顔(笑)
かりんも楽しかったみたいです犬(笑)
P1040153.JPG

楽しそうな様子をどうぞGood
(走らされる34歳、運動不足のため必死です)
P1040155.JPG
P1040156.JPG
P1040157.JPG
まだまだかりんには負けないと強がってました顔(ペロッ)

お家に帰るとかりんさんシャンプーできれいきれいしましたよいい気分(温泉)
P1040158.JPG
かりん「聞いてないですよ〜」

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:21| Comment(22) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

かふぇの後はドッグランへ

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040120.JPG
後姿で失礼します〜犬(足)
かふぇの後は近くにある『金川の森公園』のドッグランへダッシュ(走り出すさま)
例の事件以来何度かドッグランへ行っていますがかりんの貸切状態ばかりで他のワンコがいるのは事件以来ですあせあせ(飛び散る汗)
なので今回は様子を見ながらリードを付けたままです顔(汗)
P1040127.JPG
かりん「ちょっとドキドキしますね」

さっそくご挨拶です犬(笑)
P1040129.JPG
私達も周りを見ながらです目
P1040131.JPG
いい感じでするんるん
P1040132.JPG
かりん「こ、こ、こんにちはGood
P1040133.JPG
かりんはあまり争うのが好きではないのでちゃんと「自分は下ですよ」と伏せをするのですが、今回もやはり一部のワンコに攻撃的にされちゃいましたふらふらなんでだろう〜って思っちゃいます顔(泣)
攻撃してくるワンコの飼い主さんって決まって遠くから見ているだけなんですよねあせあせ(飛び散る汗)大きいワンコが小さい子を襲っているのに笑ってみているだけ。。今回はリードでつないでいた為すぐにかりんを助けることが出来ました。
なのでそのワンコからは離れて楽しむことに・・
P1040136.JPG
楽しんでいると案の定その子はほかの子ともトラブル起こしていましたどんっ(衝撃)噛み付いたみたいです・・・ふらふら

かりんには近づいてくることがなくなったので良かったのですが・・
P1040139.JPG
ドッグラン恐怖症にならなければいいのですが。。

かりん「パパさんママさんが守ってくれているから安心ですよ」
P1040142.JPG
周りを見ながらだったけど楽しかったです顔(笑)小さいワンコ友達とは仲良く出来たしねるんるん

さてドッグランを後にして公園をお散歩です犬(足)
・・・つづくHello

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:17| Comment(22) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

カフェーにおでかふぇ

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040104.JPG
今日の朝パパさんがいきなり・・
「今日のお昼はカフェーにおでかふぇ?」
はい、このギャグは今年の5月にモカくんがかりんをカフェに誘った時のギャグですわーい(嬉しい顔)
それをパパが急に思い出したみたいでした顔(イヒヒ)

と言うことで山梨に数少ないワンコOKカフェの中から今日行ったのは
Sun Burst Cafe』ですレストラン今回で2回目でするんるん
前回は同じ山梨ヨーキーのランディー君とでした犬(笑)
店内はこんな感じです顔(イヒヒ)
P1040109.JPG
ここもクリスマスモードでしたよクリスマス
P1040102.JPG

P1040105.JPG
残念ながらワンコメニューはありません犬(泣)
P1040108.JPG
かりん「ワンコメニュー下さい犬(笑)Good
・・・残念ながらありませんよあせあせ(飛び散る汗)

P1040114.JPG
タコチップとハニーバナナミルク

P1040115.JPG
上テリヤキバーガーとウエスタンベーコンチーズバーガー下
P1040116.JPG
とっても美味しかったですよ黒ハート

かりんもかりんパパからかりん弁当(おやつ)をもらってました
P1040118.JPG

食後は近くの公園へ車(セダン)
P1040119.JPG
この先にドッグランがあります犬(足)

その模様はまた明日ですよ〜犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:41| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ラストは萌木の村

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030688.JPG
八ヶ岳アウトレットから車で3〜40分の所にある
萌木の村』に行ってきましたるんるん
p1030687.JPG

それにしても肌寒かったですよ〜ふらふら
p1030690.JPG
かりんは元気いっぱいですが・・ダッシュ(走り出すさま)
ちょうど行った日はワンコのイベントがあったみたいですが
かりん家到着時は後片付けの真っ最中でしたもうやだ〜(悲しい顔)
p1030693.JPG
かりん「お片づけの最中ですね犬(泣)
夕方に行くのが悪かったみたいですバッド(下向き矢印)
でも、とりあえずメリーゴーランド前にてカメラ
p1030698.JPG

さてお家に帰りますか家
p1030699.JPG
ちょっと薄着で来ていたかりん家は寒さに負けて早めに帰りました車(セダン)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:37| Comment(18) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

秋冬物求めてアウトレットへ

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030671.JPG
食事も終わりやってきたのは「八ヶ岳リゾートアウトレット」です車(セダン)
アウトレットでお買い物が多いかりん家顔(イヒヒ)
最近のアウトレットは新作も多いのでお気に入りでするんるん
p1030673.JPG
かりんもやる気満々で歩いています犬(足)
p1030675.JPG

八ヶ岳のアウトレットはかりん家お気に入りのショップがあまりないのでちょっとだけお買い物顔(笑)
p1030676.JPG
かりんグッズはないですか〜?
p1030681.JPG
ちょっとだけ覗いてみようか目
p1030685.JPG

今度はお気に入りの南大沢のアウトレットへ行きたいと思いつつ
次なる目的地へ車(セダン)
p1030686.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:55| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

紅葉見ながらイタリアン

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1030653.JPG
今日はお昼ご飯を食べに八ヶ岳に行ってきました車(セダン)
紅葉を見ながら食事しようと言うことで前日に予約をして
出発でするんるん

トラットリア イル ポルトローネ』というお店ですレストランここは野菜やハーブを自家栽培していて、お魚やお肉にもこだわっていているイタリア料理のお店です。テラス席のみワンコOKなので予約していったほうがいいですよわーい(嬉しい顔)今日も満席でしたexclamation
p1030651.JPG
ちょっと小高い丘の上にあってテラス席からは富士山も見えましたよ目
p1030655.JPG
かりんのご飯は残念ながらありませんでしたが「かりん弁当(おやつ)」を持ってきたので後でね顔(笑)

中は暖かそうですね犬(笑)
p1030656.JPG
ちょっと寒かったのかちょっと震えていましたダッシュ(走り出すさま)
p1030661.JPG
パパも寒いのか、かりんで温まっていました顔(イヒヒ)

さて、気になる料理は・・(食べかけもありますが気にしないであせあせ(飛び散る汗)
p1030659.JPG

p1030662.JPG

p1030663.JPG

くださいよ犬(笑)Good
p1030664.JPG
チーズ大好きかりんは匂いで大騒ぎグッド(上向き矢印)

p1030666.JPG

p1030667.JPG

p1030668.JPG

2人でコース料理を予約したので前菜とメインとデザートはそれぞれ違ったものを出してくれました。いろいろ食べれて良かったです顔(笑)
なのでパスタとピザを選んで2種類楽しみましたるんるん

かりん弁当がちょっと少なかったですよあせあせ(飛び散る汗)
p1030665.JPG
かりん寒さに負けてパパの洋服の中で温まり中ですいい気分(温泉)

この後ちょっとお買い物に出掛けました車(セダン)
その様子はまた次回にねHello

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:56| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ドッグランにて事件

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030548.JPG
先日近所のドッグランに行ってきました犬(足)
久しぶりの広いドッグランでかりんも大喜びでしたるんるん

p1030551.JPG
思いっきりストレス発散しちゃってねわーい(嬉しい顔)
p1030554.JPG
わかってますよ〜犬(笑)

アジリティーだって余裕ですよグッド(上向き矢印)
p1030555.JPG
フンフン、フンフンるんるん
p1030556.JPG

この日は大きなワンコが多いな〜って気にはしていましたあせあせ(飛び散る汗)
p1030567.JPG
でもかりんもフレンドリーに挨拶しているしGood
大きなワンちゃん達も友好的だし、飼い主さん達もちゃんとかりんに接するときは「小さい子だから意地悪しちゃダメだよ〜」って声掛けてくれていたのでこの時点では安心していました。

ぴょ〜んexclamation×2
p1030581.JPG
いい感じでするんるん
p1030582.JPG
楽しいですよ犬(笑)

しかし、事件はこの直後に起こったのですどんっ(衝撃)
かりんがいつものように「こんにちは〜」ってある女性の方に挨拶をしていて私達とも会話をしていた時です・・。
突然2匹のビーグルにかりんが襲われましたどんっ(衝撃)
それもかなり攻撃的にふらふら
かりんもビックリして逃げ出しそれを追いかける・・。
ついにそのワンコ達はかりんに噛み付き、聞いたことのないかりんの叫びどんっ(衝撃)
私達も必死にかりんを救助しようとするのですがそのビーグルの飼い主さんもどうしていいかわからずオロオロ・・。
やっとの事でかりんを救助した時はかりんは恐怖で震えが止まらず
涙を流していました犬(泣)
幸い洋服を着ていたお陰でその時は傷もなく家に帰ったのですが、
帰宅後やはりわき腹を負傷していて急いで病院へ病院
診察の結果それほどひどい傷ではないが万が一を考え飲み薬を処方してくれました。洋服のお陰で軽傷で済んだみたいです。
その日の夜は離れるのが嫌みたいでずっとくっ付いていました。

傷も良くなってきてかりんは元気になりましたので大丈夫です犬(笑)
トラウマにならないことを祈っていますダッシュ(走り出すさま)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:12| Comment(55) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

かりん大暴れ♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1020983.JPG
今日はお天気も良く暖かい一日でした晴れ
久しぶりにかりんをドッグランへ連れて行きました車(セダン)
おもいっきりはしゃいでいましたよ〜〜犬(笑)
p1020985.JPG
常に全力です〜〜ダッシュ(走り出すさま)

p1020989.JPG
残念ながらお友達ワンコはいませんでしたが、かりんの楽しそうな
顔が見れてよかったですわーい(嬉しい顔)
p1020990.JPG

p1020992.JPG
楽しいですよ〜〜犬(笑)
p1020993.JPG
あまり大きいドッグランではないのですが、かりんにはちょうど良い
大きさでするんるん
p1030001.JPG


家に帰ると大騒ぎしすぎたのか。。
p1030002.JPG
爆睡かりんでしたよ眠い(睡眠)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ところでこのドッグランにこんな看板が・・・
p1020984.JPG
置いていく人がいるみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
悲しくなってしまいました顔(泣)
ニックネーム いまむ at 20:45| Comment(25) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

今日はパパがお出掛けですよ〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p10208641.JPG

この前は私の友人の結婚式でしたが、今日はパパのお友達の結婚式のためにパパは朝早くから東京へ行ってしまいました車(セダン)

かりんもパパがいなくてつまらなそうだったので、かりんを連れて近所のスポーツ公園虹へ・・・車(セダン)

p10208402.JPG
着きましたね犬(笑)

今日もイケイケでお散歩しますよ〜〜犬(笑)犬(足)
p10208443.JPG

p10208454.JPG
今日は涼しいですね〜〜〜曇り

クンクン・・・
p10208495.JPG

お手紙探しも忘れずにねぴかぴか(新しい)
p10208556.JPG

あれっexclamation×2
p10208617.JPG
写真カメラ撮るの忘れちゃいましたが、公園にはお散歩に来ているヨーキーちゃん3匹犬(笑)に会ってかりんもご挨拶してとっても楽しそうでした〜〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)


パパさんはいつ帰ってきますか〜〜?
p10208668.JPG

結婚式のついでに東京でお仕事してから帰ってくるから、明日だよ〜〜顔(笑)

じゃあ、寝てまってますよ〜〜〜眠い(睡眠)
p10208689.JPG眠い(睡眠)

おやすみ〜〜〜、かりん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:54| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

フルーツ公園へお散歩♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

p1020502.JPG
今日の朝、かりんパパがお仕事で東京へ行ってしまってパパっ子のかりんがすごく寂しがっていたので車車(セダン)で30分くらいの
フルーツ公園というところへお散歩にきました〜犬(足)

p1020507.JPG

朝の寂しん坊のかりんはどこへ行ったのか、イケイケです顔(イヒヒ)
p1020508.JPG

今日は暑いですね〜〜晴れ
p1020512.JPG
朝方は雨降ってたのに日中はすごくいいお天気になりました晴れ

上のほうにも行ってみますよ〜〜犬(足)
p1020514.JPG

P1020515.JPG

p1020516.JPG
ちょっと池の近くで一休みぴかぴか(新しい)

それにしても暑いですね〜〜〜犬(泣)
p1020528.JPG

p1020533.JPG
どんどん暑くなってきたので、お昼レストランを食べに行くことに・・

p1020549.JPG
向かった先は毎度おなじみドギーズカフェ喫茶店

p1020539.JPG
開店したばかりだったので貸切状態でした〜〜顔(笑)

p1020546.JPGp1020547.JPG
かりんにはさつまいもモンブラン、私はエビとブロッコリーのトマトクリームパスタをいただきました顔(メロメロ)

p1020548.JPG
お腹いっぱいでお店を後にしました〜〜るんるん

p1020550.JPG
またお出掛けしようね〜〜ハートたち(複数ハート)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 17:02| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

お腹の調子も良さそうなのでお出掛けです〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010925.JPG
お腹の調子も良さそうだし、獣医師の先生も大丈夫とのことで
お出掛けしてきましたよ車(セダン)

甲府はあまりに暑くあせあせ(飛び散る汗)お散歩犬(足)も大変なので
八ヶ岳〜清里方面へプチお出掛けでするんるん
p1010927.JPG
はい、『リゾナーレ』ですわーい(嬉しい顔)ここにある『studioToμ』にお買い物です顔(笑)
お店の中では写真撮っていませんがなかなかステキなものばかりるんるん今回はある物をgetしましたよグッド(上向き矢印)

p1010928.JPG
さすがにお盆休みで混んでいましたダッシュ(走り出すさま)
p1010932.JPG
天気もちょっと曇り気味でしたが過ごしやすかったですよわーい(嬉しい顔)

かりんパパ今回getしたある物持ってますー(長音記号1)下
p1010934.JPG

そうそう、以前モカくんがチャレンジできなかったハンモック。してきましたよ〜るんるん
p1010938.JPG
かりんも楽しそうです犬(笑)

リゾナーレを後にしてソフトクリームが無性に食べたくなったかりん家顔(イヒヒ)
p1010941.JPG
清泉寮』に到着車(セダン)

早速ソフトクリームを顔(笑)
p1010945.JPG
かりんは眺めるだけですよ〜犬(泣)
p1010948.JPG
でもいっぱい遊びましたよ〜犬(笑)

夕ご飯を食べて帰る予定でしたが行きたかったレストランが貸切になっていたため帰路へバッド(下向き矢印)次回は予約していかなくてはあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、今日は午前中かりんさんトリミングしてきましたはさみ
p1010949.JPG
こんな感じでするんるん
p1010950.JPG
お腹の調子もいいですよるんるんご心配お掛けしました犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

河口湖でオフ会〜ドッグラン〜

どうも、かりんです犬(笑)るんるん
p1010545.JPG
昨日の続きですよ〜犬(笑)
ロビンくん初ランだって犬(笑)?

初ランです犬(笑)ちょっと緊張してますあせあせ(飛び散る汗)
p1010547.JPG

いえいえ、ロビンくんハジメテとは思えないほど堂々と
してましたよわーい(嬉しい顔)
「ここは俺の庭〜四葉
p1010554.JPG
かりんとはしゃぎ始めちゃいましたるんるん
p1010556.JPG

その様子をどうぞGood下

P1010557
by karin


exclamationなかなかでしょ顔(イヒヒ)

その後ワンコたちも仲良く遊んでましたよ犬(笑)
p1010563.JPG
かりんはラッピングが気になるみたいるんるん
p1010568.JPG
ちょっと尻尾上げてみてグッド(上向き矢印)
p1010569.JPG
かわいいです〜黒ハート

チャッピーちゃんいい笑顔黒ハート
p1010577.JPG
来夢ちゃんもるんるん
p1010580.JPG
ママの近くで休憩中顔(イヒヒ)

その頃我が家のかりんはと言うと・・・
p1010578.JPG
いい笑顔です顔(笑)

p1010584.JPG
他のおともだちワンコも・・ダッシュ(走り出すさま)

チャッピーちゃん&来夢ちゃん&えこりん♪さん
p1010597.JPG

ちょっと雲行きが怪しくなってきた所でお別れをHello
みなさんまた遊ぼうね〜るんるん

ご近所ヨーキーズでするんるん次回はランディー君も入れて
3ワンズでカメラ(弱小山梨ヨーキーズ)
p1010600.JPG

お土産もいっぱい頂きましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございます〜黒ハート
p1010602.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:29| Comment(28) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

河口湖にてオフ会

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010425.JPG
今日も暑いですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも今日は河口湖に来てるからちょっと涼しいです犬(笑)

今日は河口湖にあるドギーズカフェにてオフ会でするんるん
甲府店は何回か行ってますが、河口湖店は初めてです。ちょっと曇っていて富士山が見れなかったのが残念ですふらふら

今回は“e”〜なチャッピーのえこりん♪さんが山梨に遊びに来るということで開催です〜るんるん

今回の参加者」は・・・

*“e”〜なチャッピー チャッピーちゃんと来夢ちゃん えこりん♪さん&お子様
*ヨーキーロビン幸せの扉 ロビンくん ロビンパパさん&ママさん&まゆちゃんさん

かりん家一向ですわーい(嬉しい顔)

p1010442.JPG
まずはお昼ご飯を食べることにレストラン
p1010443.JPG
ちょっと遅れてロビンくん登場ですグッド(上向き矢印)
p1010447.JPG
昨日ロビンくんトリミングに行ってきたみたいでなかなか可愛いラッピングしてありましたよわーい(嬉しい顔)

ご飯を食べている間ワンコたちは下でウロウロと犬(足)・・
p1010453.JPG
まだですか〜ってかりんが見てます顔(イヒヒ)
p1010463.JPG

その頃チャッピーちゃんは・・
p1010464.JPG
えこりん♪さんの膝の上でお休み中眠い(睡眠)

p1010467.JPG
ロビンくん凛々しいですねわーい(嬉しい顔)
p1010468.JPG
かりん〜近所に住んでいるんだよ〜わーい(嬉しい顔)

チャッピーちゃんお目覚めですグッド(上向き矢印)
p1010477.JPG
どうもどうもGood
p1010503.JPG

ちょっと暑いですよ犬(笑)
p1010505.JPG

穴開いているから気をつけて〜
p1010506.JPG

それではドッグランへ移動ですダッシュ(走り出すさま)
その模様はまた明日〜Hello(お決まりですがちょっとだけ伸ばしま〜す)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

昨日UPした首輪でするんるん
p1010508.JPG
ニックネーム いまむ at 21:03| Comment(26) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

オフ会の翌日は・・

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1000284.JPG
昨日はオフ会でしたるんるんその模様は明日以降UPしていきますわーい(嬉しい顔)

さすがに毎週お出掛け(しかも県外へ車(セダン))していると
疲れがたらーっ(汗)でもお出掛けは楽しいのでいいんですけどねわーい(嬉しい顔)
なので今日は休息日ということでほとんど(買い物以外)お出掛けしませんでした顔(イヒヒ)
P1000285.JPG
かりんさんも靴型ガムに夢中になったり、寝ていたりと眠い(睡眠)
お休みモード全快でした犬(笑)
P1000286.JPG

あとは下の写真に写っているアメリカン(かりん家では)を投げて遊んだりと休日を満喫しました犬(笑)
P1000288.JPG

夕方近くのショッピングセンターに買い物に行ったら1階でイベントが・・・ダッシュ(走り出すさま)
盲導犬の里 富士ハーネス」が主催で盲導犬の紹介が行われていました四葉
盲導犬を希望している方が全国で約7800人に対して、盲導犬は約1000頭しかおらず足りないのが現状だそうです。
そこで誕生したのが「日本盲導犬総合センター」だそうです。ここは毎日見学が出来るそうで、一度は行ってみたいと思いました顔(笑)

かりんも以前お会いした方に
「かりんちゃんの笑顔見て元気が出て、癒されました。セラピー犬だね」
と言われました。
P1000290.JPG
かりんもちょっとはお役に立てたのかなわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:16| Comment(24) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

今日はお出かけでしたよ♪

image/karin-imamu-2008-05-31T21:20:16-1.jpgこんばんは!かりんです。今日は東京に来てますよ。パパさんがノートPCを忘れたみたいなので携帯からのUPみたいですよ。
今日はオフ会に参加してきましたよ。詳しい事は後日ちゃんと報告しますよ。明日はいよいよパパさんとデートですよ。浦安、船橋方面みたいですよ。
ではではおやすみなさいワン。
ニックネーム いまむ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

プチオフ会

今日はプチオフ会でしたわーい(嬉しい顔)
☆RAN♪らん♪ランディー☆のランディー君とsu〜☆さんでするんるん

P1020106.JPG
今日もお出掛けですか?とかりんはちょっと興奮気味ダッシュ(走り出すさま)

山梨の甲府近辺ではドッグカフェが皆無といって良いほどなく
今まで1軒しかしらず、やっと見つけた2軒目の場所です喫茶店
P1020156.JPG
Sun Burst Cafeというところですファーストフード

ちょっと早く着きすぎてしまったためとりあえず席を確保ですダッシュ(走り出すさま)
P1020107.JPG
恐る恐る近寄るかりん顔(イヒヒ)
こんにちは、かりんですGood
P1020109.JPG
大きいですねあせあせ(飛び散る汗)
こちらは・・小さくてかりんでも大丈夫
こんにちは、かりんですよ〜Good
P1020110.JPG
とかりんがご挨拶しているときランディー君がるんるん
P1020120.JPG
どうもどうもランディーです犬(笑)お久しぶりですねるんるん
P1020126.JPG
今回かりんは眠かったのかいつものかりんではなかったですバッド(下向き矢印)
P1020127.JPG
かりんからはあまりご挨拶に行かなかったんです顔(汗)
ランディー君はというと・・元気いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

今日はケーキセットを頼みました喫茶店美味しかったですグッド(上向き矢印)
P1020116.JPG

かりんのケーキは?
P1020134.JPG
・・・ありませんけど顔(汗)

チューしてもいいですよ黒ハート
P1020137.JPG
どこでそんなの覚えたのexclamation&question
P1020138.JPG
ランディー君が狙ってまするんるん

2時間ほどお話して楽しかったです〜
P1020139.JPG
ランディー君の笑顔可愛いです顔(笑)
P1020147.JPG
やっと帰り際にかりんもご挨拶(遅いって顔(汗)
P1020148.JPG

帰りの車の中ではやっぱり眠かったのか爆睡でした眠い(睡眠)
P1020157.JPG

ランディー君からもかりんに誕生日プレゼントがるんるん
P1020159.JPG
かわいいお洋服やおやつですわーい(嬉しい顔)
ありがとう犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:50| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

山中湖へ〜その3〜

本日で山中湖編も最終回です犬(笑)

お腹もいっぱいになったので8725(花&NIGO)日記の8725ファミリーさん達と『カーロ・フォレスタ』のドッグランへ・・・

P1010582.JPG

P1010596.JPG
8725ぱぱさんの所へ花ちゃんNIGOちゃん、そしてかりんもダッシュダッシュ(走り出すさま)


P1010597.JPG
NIGOちゃん、オムツちゃん可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

P1010613.JPG
花ちゃん、遊ぼうよ〜〜〜犬(笑)

P1010620.JPG
花ちゃん、NIGOちゃんはいっつも一緒で仲良しさんぴかぴか(新しい)

P1010628.JPG
小さくて超可愛い〜〜〜〜顔(メロメロ)

P1010607.JPG
かりんさん、何か食べましたね顔(汗)

P1010639.JPG
何も食べてませんよ〜〜顔(ペロッ)

いくらお天気がいいとはいえ、富士山近くの山中湖・・・さすがに寒くなりカフェ喫茶店へ移動しました顔(笑)

P1010687.JPG
花ちゃんかわいい、お利口さんで待ってます犬(笑)
NIGOちゃんは他のお客さんがいたので、残念ながらカートにIN犬(泣)

P1010684.JPG
かりんもいい子ですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

でもしばらくすると足元から『ゲゲゲ〜〜〜』との音るんるんが・・・
かりんを見ると毛布の上にリバースしてました顔(なに〜)
見ると木の実が出てきましたバッド(下向き矢印)
先程のドッグランで食べてたみたい・・・ふらふら

P1010671.JPG
えへっ、木の実食べちゃいました犬(泣)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、再会を約束してお別れしましたわーい(嬉しい顔)

8725ままさんぱぱさんはとっても素敵なご夫婦でしたハートたち(複数ハート)

P1010694.JPG
またね〜〜Hello

最後にたくさんのお土産プレゼントまでいただいちゃいました犬(笑)
P1010696.JPG
有難うございましたウサギ

いただいたおやつホネにかりんは釘付け目
P1010697.JPG

P1010701.JPG
とっても美味しいです〜〜ハートたち(複数ハート)


最後に8725ままさんぱぱさん、楽しい時間をありがとうございました顔(メロメロ)
花ちゃんNIGOちゃん、またかりんと遊んでくださいね〜〜〜〜顔(イヒヒ)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

山中湖へ〜その2〜

昨日の続きです犬(笑)


8725(花&NIGO)日記の8725ままさんぱぱさんとの
待ち合わせ場所の『カーロ・フォレスタ』へ・・・

P1010578.JPG

初対面の花ちゃんNIGOちゃんは小さくてとっても可愛かったです顔(メロメロ)

まずはお昼レストランを食べに2階にあるレストランへ・・・

P1010585.JPG
ウロウロ犬(足)・・・店員さんが気になるみたい

P1010589.JPG
花ちゃんかわいいラブリー顔(メロメロ)

P1010591.JPG
NIGOちゃんはオムツちゃんの為カートにIN犬(笑)
キュートで可愛い・・・ハートたち(複数ハート)

P1010592.JPG
花ちゃんかりんのお尻をクンクンしてくれました犬(笑)


お客さんが誰もいなくなったのでNIGOちゃんもカートから降りて
参戦です犬(笑)
P1010594.JPG
かりんは8725ままさんがくれるおやつに釘付けでした顔(汗)
しかも花ちゃんNIGOちゃんに比べるとすごく大きいのですよ〜〜犬(泣)


レストランでは3匹ともちょっとお尻クンクンするくらいでまだちょっと
適度な距離を保ってたかなぁ?

お腹もいっぱいになったので、みんなでドッグラン犬(足)に移動することにしました顔(イヒヒ)

P1010582.JPG



ドッグランでの様子はまた明日・・・Hello
ちょっと引っ張りすぎかな?顔(笑)
皆さま、懲りずにお付き合い下さいね顔(メロメロ)



かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け♪〜山梨〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする