2008年06月22日

かりん洋服3作目

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1000786.JPG
なんだかママさんがお洋服をまた作ってくれましたよるんるん

今回で3作目ですわーい(嬉しい顔)
かりんパパからは「もう飽きたんじゃなかったの?」
なんて言われながらも作っちゃいました顔(笑)
(たしかにしばらくミシンにも近づきもしなかったけど・・)

いえいえ、趣味ですのでたま〜に作るのがいいんです顔(イヒヒ)

こんな感じです下
P1000773.JPG
今回はなかなかいい感じに出来上がったと思いますわーい(嬉しい顔)

かりんに早速着せてみると・・
P1000776.JPG

こんな感じ
P1000783.JPG

横からは・・
P1000784.JPG

かりんも喜んでくれたカナ顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 20:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

またまた作っちゃいました

またまた自作で作っちゃいましたTシャツ
あまり上手には出来ませんでしたが顔(汗)
P1020512.JPG
こんな感じるんるん
かりんに着せてみると・・・
P1020513.JPG
斜め前から・・
P1020514.JPG
後ろからは・・・
P1020515.JPG
はい・・こんな感じですわーい(嬉しい顔)
作ってみるとなかなか面白いですねグッド(上向き矢印)
ちょっとした趣味程度ですが顔(イヒヒ)
いつも買ってばかりなのでたま〜〜〜にはね顔(ペロッ)

早速お散歩に行きました犬(足)
P1020518.JPG
今日はちょっと肌寒かったですが・・かりんは大丈夫そう犬(笑)
P1020523.JPG

かりん「ママさんもなかなかやりますね」
P1020525.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:37| Comment(25) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

挑戦してみました

最近みなさんのブログを拝見しているとオリジナルの
ワンコ服だったりバンダナなどを手作りされているのを見て
私も挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)
中学以来だな〜なんて考えていたら家にはミシンがないことにどんっ(衝撃)
う〜ん、ミシンがないと・・ひらめき
買っちゃいました顔(イヒヒ)
かりんパパからは「長続きするの?
なんて疑いの目で見られながらも買っちゃいましたるんるん

まずは練習ということで着なくなった私の洋服を使って挑戦ですダッシュ(走り出すさま)
出来上がりは・・・
P1020187.JPG
こんな感じるんるん
P1020188.JPG

かりんに着せてみると・・
P1020189.JPG
前からは・・
P1020190.JPG
こんな感じです黒ハート
ちょっと大きい所とかあったりして手直しをしなくてはならないところが
あるのですが初めてにしてはなかなかでしたわーい(嬉しい顔)
あと、いつもかりんは洋服着るとき嫌がったりするのですが
嫌がりませんでしたグッド(上向き矢印)私の匂いがするからかな?(もちろん洗濯はしてありますよダッシュ(走り出すさま)

これからも洋服だけじゃなく小物とかも少し挑戦してみようかと
思います(かりんパパは「ホントに?」って疑ってますけど)
ちょっとだけね顔(ペロッ)

今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする