2009年02月18日

カラフルワッペンとバトン〜〜♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050768.jpg

『hanalove』さんからまたまた新作が昨日届きました〜〜ぴかぴか(新しい)

P1050761.jpg

今回の生地は数量限定のためスポット企画としてハナオンマさんのブログでの受付でした〜〜ウサギ

早めにお願いして見事GETできました〜〜顔(イヒヒ)

今回の生地は元気っ子かりんにピッタリのお洋服ですブティック

P1050775.jpg

似合ってますか〜〜?

ハナオンマさん、いつも可愛いお洋服ブティックをありがとうございます〜〜ハートたち(複数ハート)

そして今日はもう一つ、
『☆RAN♪らん♪ランディー☆』のSu〜☆さんからバトンが回ってきました〜〜わーい(嬉しい顔)

今回のバトンは
1バトンを回してくれた人の質問に答えること
2次に回すひとの質問を考えること
3次に回すひとを3人指名すること
だそうです顔(笑)

Su〜☆さんからの質問は
可愛いわが子の名前の由来は?
だそうですぴかぴか(新しい)

1では質問にお答えしますねウサギ

かりんの名前の由来は皆さんにお話するようなエピソードとかないんですよ〜〜顔(汗)
かりんを迎えることが決まった時に名前を決めようと、とあるHPパソコンで『わんこの名前辞典』なるサイトがあったんです顔(笑)
そこに載ってあるわんこの名前をみていて、ふと『かりん』って名前が目にとまったんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)
それで『かりん』という名前に決まりました〜〜わーい(嬉しい顔)

2次に回すひとへの質問です

同じく可愛いわが子の名前の由来は?
ですよ〜〜顔(イヒヒ)

3次にバトンを回すひとは今回はあえて指名せず、誰かバトン受け取ってもらってくれる方お願いしま〜〜す顔(笑)


P1050771.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 10:55| Comment(22) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

Apple Dog & hanaloveきました〜♪

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050653.jpg

先日『Apple Dog』さんと『hanalove』さんから注文していたものが届きました〜ぴかぴか(新しい)

『Apple Dog』マクルソープペット用いい気分(温泉)
P1050652.jpg

このシャンプーは目に入っても大丈夫なのでワシャワシャ洗うことができます顔(イヒヒ)残り少なくなったので購入しましたるんるん

そして、『hanalove』フリース花かわいい
P1050650.jpg
今回フードなしでお願いしましたぴかぴか(新しい)

どうですか?
P1050654.jpg

似合ってますか??
P1050657.jpg

早速新作ブティックを着ていつもの公園へ犬(足)犬(足)

P1050663.jpg

新しいお洋服を着てお散歩するといつもの場所もウキウキしてきますねるんるんるんるん
P1050674.jpg

足取りも軽やかです犬(笑)犬(足)
P1050675.jpg

楽しいね〜〜わーい(嬉しい顔)
P1050679.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 11:14| Comment(38) | TrackBack(4) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

hanalove雪の結晶

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1040316.JPG
先日hanaloveの新作「雪の結晶」が届きましたプレゼント
P1040313.JPG

P1040314.JPG
フワフワしていてかりんも暖かそうですわーい(嬉しい顔)
P1040317.JPG
ハナオンマさんありがとうですグッド(上向き矢印)
とってもかわいいです〜〜黒ハート

早速新作着てお散歩ですよ〜犬(足)
P1040319.JPG
うさぎ跳びかりんですダッシュ(走り出すさま)よっぽど嬉しかったみたいですね犬(笑)
P1040348.JPG
舌チロかりんさん、何か要求してますGood
P1040349.JPG
小腹が空きましたよエサ
P1040350.JPG
明らかにおやつですね顔(汗)

さぁさぁママさん帰りますよ〜犬(足)
P1040352.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:15| Comment(34) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

Apple Dog届きました♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030942.JPG
昨日待ちに待った物が届きましたプレゼント
Apple Dogの『ワクワクカフェマット』と『スヌード』ですわーい(嬉しい顔)

かりんグッズですねexclamation
P1030933.JPG
かりん写真カメラ撮っているからジャマしないでねあせあせ(飛び散る汗)
P1030947.JPG

かりんも興味津々です犬(笑)
P1030936.JPG
かりんが何やら発見exclamation&question
P1030937.JPG
ポケットにおやつが〜〜るんるん
kanaさんありがとうございます顔(笑)

お出掛けに持って行きますよ黒ハート
P1030939.JPG

続いては初スヌードですよ顔(笑)
P1030944.JPG
こんな感じですよるんるん
P1030945.JPG
垂れ耳〜ずは毛も長いので丁度いいですよ犬(笑)
P1030946.JPG
似合ってますか〜〜顔(イヒヒ)
かりんも嫌がらず気に入ったみたいですよ黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:03| Comment(26) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

hanalove新作♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030778.JPG
先日hanaloveの新作が届きましたるんるん

今回もとっても可愛いんですよわーい(嬉しい顔)
p1030777.JPG
赤のキンガムチェックですよ〜犬(笑)

上すでに着ておりますが・・こんな感じです顔(笑)
p1030779.JPG
かりんサイズなのでとってもいい感じですグッド(上向き矢印)
p1030781.JPG
ハナオンマさんありがとうございます黒ハート

近くのショッピングセンターへお買い物です車(セダン)
p1030784.JPG

久しぶりにたい焼きが食べたくなってしまい買っちゃいました顔(イヒヒ)
p1030785.JPG
買いすぎかな〜なんて思いながら完食です顔(ペロッ)
あ〜、ダイエット頑張らなくてはあせあせ(飛び散る汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:25| Comment(22) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

hanalove届きましたよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030083.JPG
hanaloveの新作届きましたよ黒ハート
p1030078.JPG


いかがですか??
P1030084.JPG
かりんパパの実家でも好評でするんるん
朝から撮影会が行われていましたカメラ
P1030089.JPG
ハナオンマさんありがとうわーい(嬉しい顔)

かりんのサイズにピッタリですよ犬(笑)
p1030097.JPG
またお出掛けしますよるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:57| Comment(28) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

hanaloveがきましたよ♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020608.JPG
今日我が家にhanaloveの新作が届きましたよるんるん

p1020596.JPG
今回もかわいいです〜わーい(嬉しい顔)

ではではかりんさん着てみてくださいGood
p1020604.JPG
こんな感じです黒ハート
GO!GO!ロビン!!』のロビンくんとお揃いの色です顔(笑)
ロビンくんとは以前『マッチョ部』を結成しておりましたが、最近お互い『メタボ部』になりつつあります顔(汗)
・・・お互いダイエットがんばりましょう顔(イヒヒ)
p1020610.JPG

hanalove着てお出掛けですよ〜犬(足)
p1020619.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:07| Comment(30) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

新しいカフェマット

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020129.JPG
今日は雨が降って雨夕方は雷がすごかったです犬(泣)
かりんも怖がってましたどんっ(衝撃)

以前持っていたカフェマットがヨレヨレになってしまったため
新しいのを買いましたるんるん
p1020131.JPG
なかなかいいのがなくて探した結果これに決めましたわーい(嬉しい顔)
p1020132.JPG
なかなかいいですよ〜犬(笑)

またお出掛けアイテムが増えましたよ犬(笑)
p1020135.JPG

下誰か貰ってくださ〜い下企画はまだまだ応募できますよ〜るんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:30| Comment(32) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

hanaloveと残暑見舞い〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010886.JPG
近所の夏祭りの花火にワンワン吠えてます顔(汗)

ずいぶん前に届いていたのですがhanaloveの新作でするんるん
p1010885.JPG
カラフルりんごです黒ハート
p1010959.JPG
どうですか〜犬(笑)
p1010960.JPG
ハナオンマさんありがとうです〜わーい(嬉しい顔)

早速新作を着て近くのモールへ車(セダン)
p1010961.JPG
今日も絶好調に暑かったので夕方にお出掛けでした犬(足)
p1010963.JPG

来年のヨーキーカレンダーが売っていたので買っちゃいました黒ハート
p1010965.JPG


あと先日しずちゃんといっしょのchanmegさんとしずちゃんから残暑見舞いが届きました犬(笑)
shizuchan1.JPG
ありがとうです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:52| Comment(16) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

完全オーダーメイド手作りドッグフード

眠い(睡眠)どうも、かりんです犬(笑)眠い(睡眠)
P1000463.JPG
今日かりんのご飯が届きましたエサ
P1000457.JPG
かりんも気になる様子るんるん

実はかりんのアレルギーが判明した時に
ブロ友さんのしずちゃんといっしょのchanmegさんから教えていただいた
ランフリーにお願いしてかりん御飯を作っていただきましたわーい(嬉しい顔)
P1000460.JPG
ここは完全オーダーメイドの手作りドックフードを作ってくれる所で
3種類ほど提案していただきその1つをオーダーしてみましたダッシュ(走り出すさま)
P1000476.JPG
さすが食べ物だと気付けばかりんが寄って来ます犬(足)

どれどれ、かりんさん。美味しいかな??
P1000477.JPG
かなりいい感じの食いっぷりですエサ
P1000478.JPG
食後も痒がったりしないので大丈夫そうでするんるん
chanmegさんありがとう黒ハートごはんもお揃いになりましたわーい(嬉しい顔)


さてさて、明日はムフフなお出掛けです車(セダン)
え!またかりん家お出掛けなの?と思われる方もいると思いますが
出掛けられるときはアクティブに行動します。
そこできれいきれいしないとexclamation
近所に出来たロックタウンという所に車(セダン)
ここにはPET CITYも入っていて、グルーミングと顔回りのカットをはさみ
P1000465.JPG
ちょうど空いていてすぐにお願いできました
P1000466.JPG

かりんのグルーミング中かりんパパママは買い物と
マッサージを・・・最近お疲れでしたので顔(ペロッ)

途中様子を見に行ってみると・・・
P1000468.JPG
なかなか大人しくしていましたよ黒ハート

出来上がりは・・
P1000474.JPG
こんな感じです犬(笑)
P1000475.JPG
明日はムフフなお出掛けなのでかなり楽しみですわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:42| Comment(23) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

新作届きました!

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)
昨日hanaloveの新作が届きましたるんるん
P1000388.JPG
胴長なかりんさんなのでオーダーですとピッタリですわーい(嬉しい顔)


早速かりんに着せてみると・・
P1000390.JPG
こんな感じグッド(上向き矢印)
P1000391.JPG
気付かれる方がいるかわかりませんが、ただいまかりんは
ダイエット中です顔(ペロッ)
なので若干余裕が(ほんと若干です・・わかりずらいですが)あります。
ただかりんは筋肉質なのでやせてもあまり変わらないような・・。

午後から雨も止み早速おさんぽへ犬(足)
P1000392.JPG
午前中は雨が降っているのを寂しそうに眺めていたので
まさかお散歩に行けると思っていなかったのか嬉しそうです犬(笑)
P1000395.JPG

匂いチェックもわすれていませんるんるん
P1000400.JPG

田植えも終わったみたいです四葉
P1000404.JPG
残念ながらかりんはお米が食べれませんが・・犬(泣)

パパさん明日も晴れると晴れいいね犬(笑)
P1000408.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:14| Comment(28) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

hanalove届きました♪

またまた「仙台かりんずうぉーか〜」は明日に延期します顔(汗)
皆さまご迷惑おかけしますダッシュ(走り出すさま)
今日hanaloveの洋服が届きましたるんるん
あまりに可愛くてUPしますわーい(嬉しい顔)

P1020536.JPG
今回は2種類お願いしました黒ハート
2種類とも可愛いです〜グッド(上向き矢印)
しずちゃんといっしょのしずちゃんとお揃いです顔(笑)同じ垂れ耳なのでなんだか親近感がわいてきますわーい(嬉しい顔)
早速着てみました〜〜
P1020556.JPG
やっぱり完全オーダーですと納得のいく大きさに出来上がるので
いいですねるんるん
P1020560.JPG

早速かりんも新しい洋服着てお散歩しました犬(足)
P1020580.JPG
その様子はまた今度UPしまするんるん

明日はいよいよ(スミマセン)「仙台かりんずうぉーか〜」
の続きです顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:53| Comment(18) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

届きましたhanaloveの洋服

ついにかりんにもHANALOG 〜ヨーキーとの暮らし〜のハナオンマさんが立ち上げたブランドhanaloveのお洋服が届きましたわーい(嬉しい顔)
P1020322.JPG
完全オーダーメイドなのでかりんに丁度いい大きさでするんるん
P1020323.JPG

かりんに着せてみると・・・
後ろから〜るんるん
P1020324.JPG
前からは〜るんるん
P1020325.JPG
とてもステキなお洋服です黒ハート
さぁさぁかりんさん横向いてダッシュ(走り出すさま)
P1020326.JPG
お尻のあたりも丁度いい長さです〜犬(笑)
P1020327.JPG
ハナオンマさん、ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

かりんにジャストサイズでステキなお洋服ですわーい(嬉しい顔)
早速またまた注文しちゃいましたグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしまするんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:34| Comment(21) | TrackBack(0) | オーダーメイド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする