2009年02月10日

好きなの?嫌いなの?どっち??

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050636.jpg

今日はとっても暖かい一日ですね〜晴れ
昼間のお散歩犬(足)も今日はコートなしで出かけられましたかわいい
もう春ですね〜〜〜〜顔(イヒヒ)

今日はかりんのおもちゃのお話ですぴかぴか(新しい)

かりんはオモチャで遊ぶ時、ブンブン振り回してくわえて遊んだりしますが、吠えたりはしません顔(笑)

でも、このビニールのボールのおもちゃだけワンワン吠えますむかっ(怒り)
追いかけたと思ったら逃げたり・・・このオモチャが好きなのか嫌いなのか分からない行動するんですよ〜〜〜どんっ(衝撃)

(注)ワンワン吠えます。お仕事中の方ご注意ください顔(汗)



皆さんのお家家のワンちゃん犬(笑)も似たような行動とりますか??


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 16:21| Comment(22) | TrackBack(2) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

おやつに負けちゃいます

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030830.JPG
最近「クレート訓練」など頑張っているかりんですが
お目当てはおやつですホネ
やっと食事中はクレートの中で大人しくなってきましたが
「マテexclamation」がまだまだ苦手ですどんっ(衝撃)

かりんマテだよ〜顔(笑)
P1030833.JPG
クンクン、早くくださいよ犬(笑)

もうちょっとマ・・テ・・あexclamation×2
P1030835.JPG
ちょっと〜ふらふら
P1030837.JPG
くださいくださいくださいよ〜〜犬(笑)

お座りしてマテの時なんてしっぽフリフリ、体クネクネで
落ち着きないです顔(汗)

そんな事ないですよ〜犬(笑)
P1030832.JPG
食いしん坊かりんです顔(ペロッ)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:53| Comment(16) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

サツマイモさん

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1030633.JPG
かりんは夕方になるとかりんジジの後ばかり着いて歩きます犬(足)
p1030623.JPG
そう、ジジの手にはサツマイモさんがるんるん
かりんはサツマイモさんが大好きです犬(笑)
女の子ですから黒ハート

ちゃんとお座りして待ってます顔(笑)
p1030626.JPG
でも待ちきれずだんだん体がクネクネし始めますあせあせ(飛び散る汗)
p1030629.JPG
もちろん尻尾は高速フリフリ状態ですよグッド(上向き矢印)

「かりん、お家に帰るよ〜」って言っても
p1030631.JPG
「え〜〜あせあせ(飛び散る汗)」って顔します犬(泣)
家に帰ると愛しのサツマイモさんが貰えませんからね顔(ペロッ)

お家でも下さいよGood
p1030635.JPG
・・・ダメですダッシュ(走り出すさま)いっぱいもらっているでしょexclamation×2
それにサツマイモさん食べると1日4〜5回立派なうんPフンです
食べ過ぎの証拠ですよ顔(ぷんっ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:29| Comment(20) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

もうちょっとなのに

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020871.JPG
机の上においしそうな匂いが・・るんるん

おやつ発見ですよ〜犬(笑)
p1020872.JPG

届きそうで届かないですよ犬(泣)
p1020873.JPG
そういう時は吸ってみれば・・ダッシュ(走り出すさま)
p1020874.JPG
では連続写真でどうぞGood
p1020875.JPG
p1020877.JPG
p1020890.JPG
もうちょっとですよあせあせ(飛び散る汗)

ぱくっ犬(笑)
p1020891.JPG
やっと食べれましたよ〜〜グッド(上向き矢印)
p1020896.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:55| Comment(28) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

お気に入りのボールさん誕生

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
p1020203.JPG
今日おにゅうのボールさん貰いましたよ犬(笑)

かりん〜、壊さないでよ〜顔(汗)
p1020207.JPG
大丈夫ですよ犬(笑)るんるん

ものすごく気に入ったみたいでずーーーっと遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
p1020208.JPG
噛んでもピーピーならないので音も気にならないでするんるん
ただ銜えて振り回したりするとシャカシャカ音は鳴りますけどねるんるん
p1020210.JPG
遊びすぎて壊さないことを祈りますあせあせ(飛び散る汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:57| Comment(24) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ワンワンバブル〜♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020050.JPG
パパさん帰ってきましたよ車(セダン)片道4時間の運転お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
早速かりんと『ワンワンバブル』で遊びますよ犬(笑)
p1020049.JPG
・・・かりん焦らないの顔(汗)

このシャボン玉はワンコが食べても平気だそうです四葉
p1020051.JPG
かりん初のシャボン玉るんるん
おそらくおやつと勘違いしていますふらふら
「早くくださいよ〜犬(笑)Good
p1020052.JPG

かなりビックリしていますダッシュ(走り出すさま)
p1020056.JPG
興味はあるんだけど怖いみたいです顔(イヒヒ)

「ちょっと美味しいですよ犬(笑)
p1020062.JPG
・・舌ペロって顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:52| Comment(22) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

今日は何して遊ぶ?

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1020006.JPG
今日も夕方雨が降ってお散歩行けなかったですよ犬(足)犬(泣)

なので今日も室内で遊びます(え?昨日とかぶっていないか?って顔(汗)
P1020012.JPG
今日はこのカエルさんで遊んでください犬(笑)

ちょっと待ってくださいよあせあせ(飛び散る汗)ママさんそれおやつですか?
p1020014.JPG
違うみたいですたらーっ(汗)
p1020017.JPG
取られないようにしないとグッド(上向き矢印)

今度はピコピコ鳴らして遊びますよ演劇
p1020018.JPG
これも取られないように・・
p1020019.JPG
前足でガードしています顔(チラッ)
うるさかったので取り上げました顔(イヒヒ)

パパさん寝転がっていないで遊んでくださいよGood
p1020020.JPG
最近かりんはパパのお腹の上がお気に入りですわーい(嬉しい顔)
p1020021.JPG
ここにいるとパパさんがナデナデしてくれますよ犬(笑)
相変わらずの甘えん坊さんでした黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:14| Comment(26) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

渡しませんよ〜

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010998.JPG
今日からパパさんママさんお仕事でかりんは
お留守番でしたよ家
今持っているのはお気に入りのソフトクリームでするんるん

遊んでくださいよ犬(笑)
p1010999.JPG

かりんチョウダイGood
p1020001.JPG

・・・いいですよ犬(笑)
p1020002.JPG

やっぱりあげませんよダッシュ(走り出すさま)
p1020003.JPG

取ってきて遊びや、チョウダイもちゃんと持って来てくれたり
手の上に乗せてくれますが取ろうとするとやっぱりいやらしく
離してくれません顔(汗)
遊びたいのに渡したくない・・どっちなのexclamation&question

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:14| Comment(24) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

カミカミしてます

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010407.JPG
今、お気に入りのガムカミカミしてますよ犬(笑)

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
夕方ご飯の支度をしている間、かりんパパはかりんのお散歩に
行っていました犬(足)涼しくなってからじゃないとねあせあせ(飛び散る汗)

一度このガムをカミカミし始めると結構長くしていますホネ
p1010409.JPG

p1010409.JPG
今日はそんなでもありませんがたまにかりんは両後ろ足を
伸ばしてガムカミカミしてます〜ダッシュ(走り出すさま)

邪魔しないで下さいよ犬(怒)
p1010413.JPG

・・ってガム取られないようにしながら寝ちゃいました眠い(睡眠)
p1010415.JPG
前もこんな光景見たような・・・右こちら

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:00| Comment(22) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

美食家かりん

最近あまりドッグフードを食べなくなってきましたバッド(下向き矢印)
ちょっと体重増加があったりでダイエットドッグフードや
ヨーキー専用ドッグフードにしたりといろいろ工夫してきたのですが
ドッグフードだけだとあまり食べてくれなくなりました
P1010720.JPG
一応獣医の先生と話してローテーションで飽きないようにしてみたら?と言われたのですがなかなか上手くいかず・・・
あとドッグフードばかり食べていると、例えばドッグカフェなど外で
御飯のときかりんは慣れていないのか吐いてしまうので慣れさせる為にも
あと、手作り御飯にも挑戦してみたかったので本も買ってみましたわーい(嬉しい顔)
P1010723.JPG

とりあえずドッグフードと手作り御飯を混ぜて・・
P1010714.JPG
ごはんだよ〜〜
かりん「いつものドッグフードですか犬(怒)
P1010715.JPG
・・・違うんだな〜るんるん
かりんよくみてごらん顔(イヒヒ)
P1010716.JPG
かなり食いつきいいです顔(笑)
P1010717.JPG
おお〜〜
P1010718.JPG
いい感じですね〜
P1010719.JPG
成功みたいですエサ

P1010721.JPG
もっとないですか?
1分ちょっとで完食犬(笑)
P1010722.JPG

何かの本にヨーキーはかなりの美食家って書いてあるのを
思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)
あまり軟らかいものばかりだとよくないのでしばらくは混ぜて
あげようかと思いますダッシュ(走り出すさま)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 22:35| Comment(9) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

女の子っぽく

どうもかりんです犬(笑)
P1010008.JPG
なんだかママさんがたまには女の子っぽくねるんるん
なんて言ってますダッシュ(走り出すさま)
いつもおしとやかですよるんるん
P1010011.JPG
そう思いませんか?(暴れん坊の食いしん坊なのに・・顔(汗)

おやつ美味しいですね〜ペロっエサ
P1010012.JPG
・・・なんだか耳元がおかしいですよ犬(怒)
P1010013.JPG
おやつに釣られている間にリボンリボンがっexclamation&question

どうですか?似合ってますか〜犬(笑)
P1010014.JPG
・・・ものすごくイヤらしく何回も取ろうとしてましたふらふら

ちょっとだけですからね〜すぐ取ってくださいよ犬(怒)
P1010016.JPG

徐々に慣らしていくしかありませんね顔(汗)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

にゅうあいてむ

かりんにプレゼントですプレゼント
たいしたものじゃないんですけどわーい(嬉しい顔)
F1000777.JPG
はたしていつまで壊れないで遊べるのか・・・


F1000776.JPG
興味しんしん犬(笑)
早くくださいよ〜〜るんるん


F1000775.JPG
お座り待てですわーい(嬉しい顔)


わ〜〜い犬(笑)
F1000774.JPG

F1000773.JPG
ロープもあって、ピコピコ鳴りますねグッド(上向き矢印)


F1000770.JPG
隣のアメリカンおもちゃよりやっぱりにゅうおもちゃです


F1000769.JPG
ガブガブ
F1000765.JPG
?タグがありますね犬(笑)
・・・やばいがく〜(落胆した顔)
F1000764.JPG
タグにロックオンしちゃいましたどんっ(衝撃)
かりんはタグマスターなのです
タグを隠していても見つけてしまうハンターでもあります
F1000763.JPG
噛み切る前に取らなくては・・と思っているうちに
噛み切ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
急いでかりんの口の中に指を入れてなんとか回収ふらふら


タグが大好きなんですバッド(下向き矢印)

下に写っている赤いタグです
F1000766.JPG
その後キリンさんの耳にあたる紐も一応取っておきました


目が離せません顔(汗)


そんなかりんですが今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

にゅうおもちゃ

ワンコのおもちゃといえば寿命が短いもうやだ〜(悲しい顔)
かりんもすぐダメにしてしまいますバッド(下向き矢印)
丈夫なものないかな〜って思っていたら
先日病院病院にフィラリアの薬くすり
取りに行った時、待合室にて見つけたカタログに
頑丈なおもちゃが載ってましたexclamation
interzooクリニッククラブ
というカタログです。
早速取り寄せてみましたら、なかなか良いでするんるんグッド(上向き矢印)


F1000546.JPG
なかなかいいですよ黒ハート
かりんも気に入ったみたいで長い時間遊んでいましたが
大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)


F1000547.JPG
噛み心地いいですね〜


F1000548.JPG
かりんパパにも見せたいですね犬(笑)
パパどこですか〜?


入浴中ですよ〜
F1000549.JPG
ちょっと待っていてねいい気分(温泉)


F1000550.JPG
今回のおもちゃなかなかいいですよ〜


とりあえず壊れにくそうですので良さそうですグッド(上向き矢印)



かりんに今日も応援ぽち
お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

おもちゃ

今日はかりんの病院病院の日
最後のワクチン注射も終わり、そろそろ本格的な
お散歩デビューに備えてフロントラインを滴下してもらってきました犬(笑)

その帰り道、ペットショップにてかりんのおもちゃ野球
買ってきました顔(笑)
F1000081.JPG
ちょっと買い過ぎちゃったかなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

かりんちゃん、とにかく噛むことが大好きハートたち(複数ハート)


噛みやすいおもちゃプレゼントとハミガキ関連をGETしましたGood

お家家で早速遊ばせてみたら、
F1000088.JPG
これ嫌いどんっ(衝撃)

F1000084.JPG
まあまあ好き揺れるハート

F1000086.JPG
大〜〜好き黒ハート
馬のぬいぐるみが一番のお気に入りでした顔(メロメロ)

F1000083.JPG

そんなかりんに下ポチッとご協力よろしくお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム いまむ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

噛みたりない・・・

今日のかりん、暑いせいもあってご機嫌ななめ犬(怒)
大好きなぶたさんのぬいぐるみを噛んでストレス発散中どんっ(衝撃)
F1000041.JPG
それでも物足りず、次はお友達ワンコのぬいぐるみ犬(足)に八つ当たりあせあせ(飛び散る汗)
F1000037.JPG

何かexclamation&question
F1000038.JPG

まだまだ物足りず、今度は座布団にまで・・・
F1000036.JPG

あ、痛〜〜〜い顔(え〜ん)
私の足ですから・・・
F1000035.JPG
足はもう噛まないでね顔(泣)

ニックネーム いまむ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ♪おやつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする