2009年02月23日

親戚さん見〜〜つけ♪&当選しちゃいました〜☆

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1050793.jpg

ただ今洗車中ですよ〜〜顔(笑)

P1050796.jpg

車の中から不審物チェックしてますが、先日同じく車の中車(セダン)からセキュリティー発動していたルーチョくんとかりんは親戚さんだったんですよ〜〜〜顔(イヒヒ)

P1050801.jpg


以前紹介しました(過去の記事はこちら右)新たな親戚さん探しサイト『Relative Navigator』に登録したら、Lucioは わりことぼうず!のルーチョくんと親戚さんだったとこがわかったんです〜〜顔(メロメロ)
父方の會祖父母が一緒だったんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)
しかも、Mochaくんとかりんは以前から親戚さん同士だったのですが、今回Mochaくんとルーチョくんとかりんが親戚さん同士だったんですよ〜〜〜顔(メロメロ)

親戚さんの輪が広がって嬉しいですね〜〜〜るんるん

ルーチョくんこれからもヨロシクね〜〜〜犬(笑)


それともう一つぴかぴか(新しい)

テリアのここだけの話』のまるぽこの母さんのブログ1周年プレゼントに応募したら、な、なんと当選しちゃいました〜〜Clap

海宝漬だ〜〜〜顔(メロメロ)わ〜〜い顔(イヒヒ)
P1050791.jpg

アワビやいくらなど豪華食材が入ってるんですよ〜〜〜〜顔(イヒヒ)
白いごはんにのせて美味しくいただきました〜〜〜ハートたち(複数ハート)

P1050811.jpg

まるぽこの母さん、抽選してくれたぽこちゃんとわちゃんありがとうございました犬(笑)
P1050842.jpg

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ニックネーム いまむ at 11:16| Comment(28) | TrackBack(2) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

そあらくんからのプレゼント♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1050620.JPG
今日は天気晴れはいいのですが風台風が強いですふらふら

さて、先日そあらくんからかりんにプレゼントが届きましたプレゼント

P1050624.JPG
早速かりんがスンスン反応していまするんるん

これはかりんのですね犬(笑)
P1050627.JPG
はやく開けてくださいよ犬(笑)

こ〜んなにたくさんのプレゼントが黒ハート
P1050628.JPG
私達にもおいしいお菓子がるんるん
さっそく頂きましたるんるん
とても美味しかったですグッド(上向き矢印)
そあらママさん&そあらくんありがとうわーい(嬉しい顔)

そあらくんカードも入っていました顔(笑)
P1050630.JPG
かりんも大喜びです犬(笑)
ありがとうございました黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 14:05| Comment(20) | TrackBack(4) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

親戚さんからのプレゼント♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1040687.JPG
かりん家の忙しさもちょっとは落ち着いてきましたよるんるん

さてなにやらかりんにクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント
P1040656.JPG
くんくん、誰からですか〜?嗅いだことあるニオイですよ犬(笑)
P1040660.JPG
おおexclamation×2噂のモカ切手黒ハート
はい、『Mochaと一緒の日々♪』のモカママさん&モカくんからですわーい(嬉しい顔)
以前もご紹介しましたが、モカくんとかりんは親戚なのでするんるん

P1040661.JPG
くんくん、モカ(おじさん)くんからですね犬(笑)
P1040666.JPG
かりんは早く中見せてとうるさいので頂いたおもちゃを・・
P1040667.JPG

ガブッexclamation&question
P1040671.JPG
かなり喜んでいます顔(笑)
P1040678.JPG
誰にも渡すまいと必死ですあせあせ(飛び散る汗)
おやつも頂いたのですが気に入ったみたいでくれくれくれくれうるさかったです犬(笑)Good

クリスマスカードも入っていましたメール
P1040686.JPG
モカくんの願い事がいっぱい書いてありましたるんるん
かりんも同じようなことお願いするんだろうな〜わーい(嬉しい顔)

モカママさんモカくんありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)
P1040688.JPG
また来年もいっぱい遊びますよ犬(笑)るんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 09:02| Comment(26) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

クリスマスカード2♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
明後日は冬至です。ゆずを頂いたのでゆず風呂で温まりたいですねいい気分(温泉)
またまたクリスマスカード届きましたメール
P1040574.JPG
♪♪loveLEA ohana♪♪』のラブ子さん&レアちゃんからでするんるん
P1040576.JPG
レアちゃんからですね犬(笑)

P1040579.JPG
また来年遊びますよ〜〜黒ハート
P1040583.JPG
ところでかりんカードは作らないんですか〜犬(笑)?
・・・今考え中だからね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてもうひとつexclamation
さなのブログ』のさなさんが素敵なコラボ画像を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
img2A20081216143059.jpg
さなさんありがとうございます〜顔(笑)

インフルエンザが流行っているみたいなのでみなさんも気をつけてくださいねダッシュ(走り出すさま)
P1040584.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:09| Comment(26) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

クリスマスカード♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
かりんにクリスマスカードが届きましたメール
P1040558.JPG
☆こぶたの生活☆』のこぶたさん&蓮くんからでするんるん

かりんクリスマスカードだよ〜わーい(嬉しい顔)
P1040559.JPG
蓮くんですね〜犬(笑)
P1040560.JPG
『和んこDAY』での蓮くんとの写真です〜カメラ
P1040561.JPG

こぶたさん&蓮くんありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
P1040571.JPG
蓮くんまた遊んでね犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 14:33| Comment(26) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

素敵なお届け物ですよ

どうも、かりんですGood犬(笑)
P1040059.JPG
今日お昼の時間仕事を抜け出してお散歩へ犬(足)
P1040064.JPG
くんくん、今日も異常なしですよ犬(笑)

P1040072.JPG
最近風邪が流行っているみたいでパパさんもちょっと
体調悪いみたいですふらふら
P1040073.JPG
かりん「大丈夫ですか〜」
葛根湯飲んだらよくなったみたいだから大丈夫そうですグッド(上向き矢印)

P1040079.JPG
かりんは元気いっぱいでするんるん
P1040081.JPG

さて、かりんにまたまたお届け物ですプレゼント
P1040098.JPG
かりんの物ですね犬(笑)黒ハート

まるぽこの母ちゃんからのプレゼントですわーい(嬉しい顔)
P1040099.JPG
実はぽこちゃん用の洋服でしたがちょっと大きかったみたいで
かりんが頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
夏のお洋服みたいなので来年の夏活躍です顔(笑)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ブランケットは大活躍中です黒ハート

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good

ニックネーム いまむ at 21:09| Comment(20) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お届け物です

どうも、かりんです犬(笑)Good
P1030877.JPG
今日かりんにお届け物が届きましたプレゼント

くんくん、なんですか〜犬(笑)?
P1030868.JPG
かりん様って書いてあるからかりんのですねるんるん
P1030869.JPG

ヨーキーあんずのあしあと』のあんずちゃん&tomo(あんママ)さんから
お誕生日&ブログ一周年記念のDECOチョコと名刺を頂きましたわーい(嬉しい顔)
P1030872.JPG
ありがとうですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
お隣の県なので今度遊んでくださいね〜顔(笑)
P1030879.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:58| Comment(34) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

みれちゃんからお便り♪

どうも、かりんですよ犬(笑)Good
P1030841.JPG
寒くなってきたのでストーブを出したら離れません顔(汗)
気持ちいいんですよ犬(笑)るんるん
P1030843.JPG
このぐらい離れてくれるといいのですが目を離すと
ピッタリくっつきます顔(汗)
ヤケドしそうで怖いですあせあせ(飛び散る汗)

今日お家に帰るとchikkoさんからハガキが届いていましたメール
P1030847.JPG
1周年おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
また名古屋に遊びにいくからみれちゃん遊んでねるんるん

ところでかりんはよっぽどクレートが気に入ったのか・・
P1030846.JPG
かりん「いい子ですよ犬(笑)

この中に入るとおやつもらえるんです黒ハート
P1030850.JPG
かりんが消えたって思うとクレートの中で大人しくしています顔(ペロッ)
おやつ効果は大きいですね〜グッド(上向き矢印)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:35| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

いっぱいありがとう♪

どうも、かりんですよ犬(笑)るんるん
p1030720.JPG
だんだん寒くなってきましたねふらふら
お布団から出るのがイヤになっちゃいますね顔(イヒヒ)

さてさて、先日かりん家にお届け物が届きましたよプレゼント
p1030711.JPG
くんくん、かりんにプレゼントですねるんるん

洋服大好きヨーキー』のダイスケママさんからですわーい(嬉しい顔)
p1030718.JPG
先日かりんが怪我した記事を読んでお見舞いを頂きました犬(笑)
こんなにたくさんのプレゼントありがとうございまするんるん
かりんの大好きなソフトクリームさんもあります犬(笑)
ドーナツさんは只今かりんがカミカミピコピコで大変です顔(イヒヒ)

こちらのプレゼントはかりんパパがGETしましたグッド(上向き矢印)
紫游さん、ガーナへ行く。』の紫游さんからの
ガーナプレゼントですプレゼント
p1030723.JPG
紫游さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
p1030725.JPG
海外では危険なことが最近多いですので気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
帰国した時はかりんに会って遊んでくださいねるんるん

続いては『さなのブログ』のさなさんが
山梨ヨーキーズでコラボを作ってくださいましたるんるん
p1030725.JPG

10100294487.jpg
ありがとうございます犬(笑)

みなさんどうもありがとうございます犬(笑)
p1030726.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:58| Comment(22) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ちょぱくんからのお届け物♪

どうも、かりんですよ〜犬(笑)Good
p1030462.JPG
今日は昨日のオフ会の様子をUPの予定でしたが
嬉しいお届けものが届きましたので変更です顔(イヒヒ)
オフ会の様子は明日へるんるん

先日「ちょぱちょぱ2周年親バカ企画」に応募したところ
可愛い「ちょぱメモ」が届きましたプレゼント
p1030458.JPG
う〜〜顔(メロメロ)、かわいい〜〜黒ハート
さっそくかりんにも犬(笑)
p1030459.JPG
「ちょぱくんですよ〜〜」
p1030460.JPG
もったいなくて使えな〜〜いわーい(嬉しい顔)
素敵なプレゼントありがとうございましたるんるん
また突然おじゃましますね顔(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good


ヨーキーみれ日記」のchikkoさんのところで『あごのせ隊』にかりんも入隊していますので、あごのせ具合をお披露目しまするんるん
すでに『名古屋オフ会』や『和んこDAY』にて紹介していましたが
今回はこちらGood
p1030464.JPG
p1030466.JPG
ニックネーム いまむ at 20:11| Comment(34) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

素敵なプレゼント♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020906.JPG
今日も元気にお散歩ですよ犬(笑)犬(足)
暗くなるのが早くなってきましたね〜満月
p1020915.JPG
かりんも寒くなってきたのでお洋服の季節でするんるん

さて、夕方お家に帰るとお届け物がプレゼント
ヨーキーのここだけの話』の美人3姉妹のまるぽこの母さん&ぽこちゃん&とわちゃんからです黒ハート
p1020916.JPG
かりんも興味津々です犬(笑)
p1020922.JPG
「これはかりんの物ですね犬(笑)
p1020924.JPG

中を開けてみると・・・わーい(嬉しい顔)exclamation&question
p1020927.JPG
Sexyおもちゃとかりんオリジナル時計がるんるん
中央にかりんの写真がわーい(嬉しい顔)
p1020929.JPG
素敵なプレゼントありがとうございます顔(笑)
大事にしますねグッド(上向き矢印)
Sexyおもちゃはかりんパパが感心していましたよexclamation
「母ちゃん良いセンスしてますね」ってね顔(ペロッ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:26| Comment(23) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

お届け物が届きました♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020767.JPG
今日は2つお届け物が届きましたプレゼント

ヨーキーみれ日記』のchikkoさん&みれちゃんから〜るんるん
p1020760.JPG
みれちゃん名刺&お洋服、私達には朴葉みそわーい(嬉しい顔)
早速朴葉みそは夕食にて頂きましたレストラン美味しかったです〜黒ハート

かりんのお洋服も〜(上すでに着てましたね顔(ペロッ)
p1020772.JPG
ぴったりです〜。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


先日『和んこDay』にてお世話になった
☆こぶたの生活☆』のこぶたさん&蓮くんから〜
p1020761.JPG
『和んこDay』のお写真とみんなが載っているハンドブック本
とても素敵です〜黒ハート
かりんのお写真もいっぱい頂いてありがとうございます〜るんるん

ありがとうございます〜犬(笑)
p1020770.JPG
またかりんと遊んでくださいね〜犬(笑)
(山梨もいいところですよ〜犬(笑)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:07| Comment(25) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

お届け物♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020629.JPG
先日お届け物プレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)

同じ山梨在中の『☆RAN♪らん♪ランディー☆』のSu〜☆さん&ランディーくんからるんるん
p1020620.JPG
ランディーくん名刺とSu〜☆さんお手製のストラップ黒ハート
p1020621.JPG
p1020622.JPG
ありがとうございます〜犬(笑)

先日の『和んこDay』にてお会いした『しゃる☆じょる暴走もーど』のしゃるん〜ruri〜さんからプレゼント
p1020623.JPG
開けてみると〜〜目
p1020624.JPG
かりんが大好きなソフトクリームさんではありませんかexclamation×2
現在かりんにいじめられている遊ばれているソフトクリームさん・・そろそろやばいかな〜と思っていたところでしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます犬(笑)

みなさんありがとうございまするんるん
p1020631.JPG
またかりんと遊んでくださいね犬(笑)
p1020632.JPG

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

パンダアロハ当選者発表♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020145.JPG
お天気が不安定で大変です雨雷
ゲリラ雷雨が多いのでみなさん気をつけましょうねダッシュ(走り出すさま)

さてさて、『誰か貰って下さ〜い』企画の当選者発表でするんるん
かりん家でもお気に入りでしたが、サイズが大きく泣く泣く
プレゼントです顔(笑)
今回のエントリーは3ワンコです。
p1020144.JPG
名前が見えないようにしてかりんに選んでもらいましょうるんるん

その様子をどうぞ映画

P1020160
by karin


みごと当選されたのは・・・・
ヨーキーのここだけの話』のまるぽこの母さんですわーい(嬉しい顔)
p1020156.JPG
おめでとうございます黒ハート
それでは見事当選しましたまるぽこの母さん左にありますメールフォームにご連絡先等を送ってくださいねメール

またえこりん♪さんとsu〜☆さんには残念賞をお送りします。
お手数ですがえこりん♪さんの連絡先がわかりませんので
同じく左メールフォームにて連絡先をお送りくださいメール

とわちゃんかりんの分まで大事に着てね黒ハート
p1020158.JPG

365カレンダー残り5枠です顔(笑)
完成できますようにわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 22:20| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

誰か貰ってくださ〜い

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1020095.JPG
今日も雨が降っていて雨涼しかったですねダッシュ(走り出すさま)

ところで結構前に買っていたかりんの洋服があるのですが
かりんには大きすぎて着れません〜パンチ
大丈夫かな〜て思って買ったのですがダメでしたバッド(下向き矢印)
と言う事で「誰か貰ってくれ〜」企画でするんるん

パンダアロハです晴れ
えっexclamation&questionもう夏が終わりだよって声が聞こえてきそうですが
気にしない気にしない顔(ペロッ)
p1010829.JPG
p1010830.JPG

洋服の説明は・・・

メーカー:VIVA&BATTY
洋服名:パンダアロハ
サイズ:3 色:ミント
実寸:首回り約32cm 着丈(前)約26cm (後)34cm 胴回り約45cm

でするんるん
このサイズに合うワンコのみご応募くださいねGood
応募者多数の場合抽選となります顔(イヒヒ)

かりんの代わりに着てくださいね犬(笑)
p1020097.JPG
コメ欄にお書きくださいGood
何方でもサイズが合うようでしたらご応募くださいねわーい(嬉しい顔)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:52| Comment(32) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

嬉しいお届け物♪〜くっきーちゃん〜

どうも、かりんです犬(笑)Good

P1010871.JPG
今日は暑いですね〜〜〜犬(泣)

P1010869.JPG
かりんも暑すぎたのかずっとこんな風にダラダラと過ごしてましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先日「くっきー」の日記帳のくっきーちゃん、さきさんからこんなに素敵な贈り物プレゼントが届きました〜顔(メロメロ)
p1010865.JPG

前にかりんの名刺を送ったのですがそのお礼でいただいちゃいました顔(笑)

p1010868.JPG
くっきーちゃん、さきさんありがとう犬(笑)揺れるハート顔(メロメロ)

くっきーちゃんは昨日1歳のお誕生日バースデーだったんですよ〜〜犬(笑)
おめでとうexclamation×2
素敵な1年になりますように・・・るんるん

いつかお会いできるといいですねぴかぴか(新しい)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 19:30| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

良くなりました&嬉しいお届け物♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010662.JPG
朝一番で病院に来ています病院
いよいよエリザベスともお別れですHello
p1010663.JPG
いよいよですよるんるん
p1010664.JPG
かりんも早く取ってもらいたいみたいですわーい(嬉しい顔)

診察の結果、まだ赤みは残っているのであと1週間薬を付けるのと
来週もう一度診せて下さいとのこと顔(笑)
ただかりんが怪我した足をあまりにも舐めてしまうとダメなので
またその時はエリザベスを付けてくださいとの事です。
お散歩など普段通りの生活はOKなのでよかったですわーい(嬉しい顔)
散歩後は良く洗って消毒すればいいみたいですくすり


先日『☆こぶたの生活☆』のこぶたさんと蓮くんから
嬉しいプレゼントが届きました黒ハート
p1010665.JPG

お友達キーホルダーまで作ってくれましたるんるん
p1010665.JPG
よかったね〜かりんグッド(上向き矢印)
p1010669.JPG
食べ物じゃないから食べちゃダメだからね顔(笑)


怪我も良くなりましたよ犬(笑)ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
これからもお転婆かりんをよろしくです犬(笑)Good
p1010672.JPG
p1010673.JPG
こぶたさん&蓮くんありがとうです犬(笑)
またあそびますよるんるん

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 20:52| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

嬉しいプレゼント♪

どうも、かりんです犬(笑)Good
p1010419.JPG
今日も暑かった〜晴れ

先日かりんはペット保険の更新をしました。
なんとペッパラの首輪をプレゼントしてくれましたわーい(嬉しい顔)
かりんの名前入りですグッド(上向き矢印)
p1010416.JPG
かりんも興味津々犬(笑)
p1010417.JPG

明日はこれして出掛けようね車(セダン)
p1010421.JPG
天気予報だとあまり良くなさそうですが雨雨さえ降らないように
祈ってます顔(イヒヒ)

かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)Good
ニックネーム いまむ at 21:00| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

お届け物♪

今日は「仙台かりんずうぉーか〜 その3」
の予定でしたがお届け物があったため
明日以降に延期でするんるん
楽しみに(?)していた方ごめんなさい顔(ペロッ)

実はブロ友さんの♪♪loveLEA ohana♪♪のラブ子さんとレアちゃん
から名刺とたくさんのプレゼントがプレゼント
P1020531.JPG

かわいい名刺も2種類顔(イヒヒ)
P1020530.JPG

あと、かりんの名前が入ったストラップ黒ハート
P1020533.JPG
かりんも反応しています犬(笑)
P1020552.JPG

たくさんのプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
P1020534.JPG
ラブ子さんレアちゃんありがとう犬(笑)


かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 21:04| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

名刺いただきました♪〜にっこさん&一休くん〜

どうも犬(笑)かりんですGood

P10203292.jpg
ドアップ&ブレブレ写真カメラで失礼します顔(汗)


今日もお家家に帰ってきたら、かりん宛の荷物が届いてました〜〜ぴかぴか(新しい)


P10203282.jpg


クンクン、何ですか〜〜〜〜〜?

P10203302.jpg

袋を早速開けてみると、
P1020331.JPG

こんなにたくさんの贈り物プレゼントが・・・


実はにっこのブログのにっこさんに一休くんの名刺が欲し〜〜〜いとお願いしたら
名刺と一緒にこんなにたくさんのおやつやおもちゃまで送ってもらっちゃいました〜〜〜〜顔(メロメロ)

たくさんの贈り物のなかに一休くんのDECOチョコも入ってました犬(笑)
P1020333.JPG
超かわいい〜〜〜〜顔(メロメロ)
食べるのもったいないのでしばらく飾っておきますねるんるん


そして今回のメインの一休くんの名刺もステキなんですよぴかぴか(新しい)
P1020334.JPG
裏面には一休くんの秘密が書いてあるんです顔(笑)
その秘密はいただいた私だけの秘密にさせていただきますね〜〜〜顔(イヒヒ)

にっこさん、一休君本当にどうもありがとうハートたち(複数ハート)

かりんの名刺も送りますのでもう少し待っててくださいね〜〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)



かりんに今日も応援ぽち
下お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
上応援クリックおねがいしますわん犬(笑)
ニックネーム いまむ at 19:44| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする